2007年04月19日

年に何回?w

ここ見てる人はもぅいなぃだろーなぁ(*´艸`)

きゅあだって忘れかけてるょーな日記跡地・・・
でも消さないのは
やっぱり自分の記録だから(´・ω・`)

前にさ、書いてたやつをほら、ごたごたがあって
ここに移転したときにね。
前に書いてたブログ、全部消しちゃったんだよね。

あれ、すっごい今でも後悔してる。・゚・(ノД`)・゚・。
でもあの時は早く移転しなきゃっだったし
必死だったから・・・仕方なぃのだけども・・・

今ならファイルを移転したりとか出来るのとかあって
便利になったなぁって思う。
当時もあったのかもしれなぃけど
そんな頃そんな知識はきゅあにはなかった(´・ω・`)

だから、誰も見ることがなくなっても

きゅあも更新しなくなったとしても

ここはきっと残してると思うんだ。

みんなといっぱい楽しかったこと
みんなと必死になって頑張ってきたこと
いっぱいいっぱい詰まってる。

 

これからも、もしかしたら詰まっていくかもしれなぃ。

・・・思い出したら更新します(*ノωノ)

そんなわけで↓追記

続きを読む

sacred_heart at 18:28|PermalinkComments(7)要塞とか。 

2007年01月13日

すっごい久しぶりですが。

最近はミクシにて日記書いてるので

こちらは放置状態です(´・ω・`)

きゅあをご存知のお方はミクシで探してねぇー

ってここ見てる人いるのかどうか(*´艸`)

ちなみにミクシの名前はきゅあではなぃのであしからず・・・

サン鯖とかオル鯖で探せばどこかにいるかとw

マイミク辿ればどこかにつくさぁー♪



sacred_heart at 17:22|PermalinkComments(1)雑談でも。 

2006年08月16日

のんびりのんびり。

お盆休みは充実しましたかぁ?

きゅあはまずまず。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
甥っ子連れて市民プールへ行ったり。
おばぁちゃんちへ転がり込んだり。
日焼けが痛くて仰向けで寝れなかったり('A`)

そんなこんなで、盆休み終了。

最後の夜にちまちまとMAPを走り回ってみました(*´∀`*)

わずかながらにクーポンが出たりしたので
相方に進呈(*ノωノ)

頑張って800枚集めてくださぃd(´∀`*)ネッ!!

深夜に相方のテチが、「王子ハッケン」
ほっといたんだけど、どうやら火力が足りないモヨウ。
トテトテと応援に駆けつけました。

きゅあのおうじさま

 

 

 

染色もなにもかも一緒のテチ2人。
装備の補正とかは相方のがいいんだけどね・・・
( ´ー`)フゥー...

いいんだ・・・強化装備なんてなくったって・・・
INTカンストしてるからいいんだもん・・・っっっ

。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇぇぇぇん



sacred_heart at 11:34|PermalinkComments(0)雑談でも。 

2006年07月30日

先日&今日のイベント♡

ネムィ・・・(´-ω-`)
けどけど!今日は頑張って書くぞぅー

見てる人あんまりいないけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先日、新しいアイテムを見せてもらぃましたヾ(o・ω・o)ノ゛
「帽子出ましたよー」ってご報告があったので
さっそくそのお姿を見学にダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

旗取りで待ち合わせ〜

うぃんき帽子をををぅっ
チョットでかいけど・・・

かわいいじゃなぃですかー

きゅあはDOPへもぅ行ってないので
いつ手に入る品物やら・・・

 

ふつーにウインキしばいてむしりとれたらいいのに(ぁ

お話した後、どうやらまたDOPへいかれるようでしたので

・・・冗談ですけどね?w

「きゅあのぶんも取ってきてぇー」なーんてゆってみたw

いつか自分で取りにいけたらいいなっ(*ノωノ)

 

そして今日土曜日、またまた襲撃イベントが開催されました。
たまたま今日は早く帰れたので、チョッピリ参加してみようかと。

最初に別鯖で参加してたので、発生場所はばっちりーb
seaくんと一緒に海岸へ早めに行ってました(*´∀`*)

前回はタコとイカだけだったのを反省したのか
サザエとピティとクレムが大量に沸いた(*´艸`)
人が集まる前にメテオ連発してやったゎぁー(*n'ω'n)゚+.゚
そしてそして!

みんなのアイドルかっしーがいっぱい
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

んっとね・・・なんか楽しくてSS撮り忘れた(*ノωノ)

でもバレンシア1だけに発生してたので
すんごく重い・・・_| ̄|○
スキル最小化・看板非表示・ペット非表示・・・・

それでもカクカクしてましたょぅ(*ノД`)゚。ェーン

もちょっとせめてバレンシア2でもするとか、ばらけるよーにしてよぅ。
誰かが珍級でも出してたのか
王子やら大老やらも出てたから結構楽しめました

イベントでの戦利品:武器9個 防具1個 星ピ2個 黒真珠2個

んでもって今日きゅあは無事灰テチに戻りましたとさw




sacred_heart at 02:07|PermalinkComments(0)雑談でも。 

2006年07月22日

就職。

やっとこさ、就職が決まりました。

長いこと、色んなとこを見学したり、調べたり・・・

まずまずのところが見つかったと思います。

ますます、インは激減しそうだけどリアルあってのことだしね♡

仕事開始時間が遅いのでインは早朝の少しの時間になりそぅです(*´∀`*)

 

3ヶ月試用期間なのだけども

時給ってのがきついけども・・・w

やっぱしっかりしなきゃねd(>_< )

 

 

これできゅあも社会人

朝10時から夕方18時半までの勤務でつ。



sacred_heart at 07:56|PermalinkComments(2)雑談でも。 

2006年07月12日

超おひさしぶり♪

最近ミクシのほうで更新してらっしゃるきゅあさんなので

こちらは放置気味なのですが・・・

昨日あたりまできゅあっちのチャプタを進めたりしてました。
どうやら相方サマがチャプ13導入を見越して進めたいらしく・・・

羽もらえるみたいだしねっ(*´∀`*)

しかしまぁ、DOPステとゆぅネタステなので砂漠とか遺跡とか
正直しんどい_| ̄|○

とりぁぇず11と12の途中まで進めました

まぁ導入時には13をするためにきゅあが始動すると思いますです。
火力ステなきゅあさんが頑張らねばならないような気がします・・・。

でもさ、ダンジョン3階さ。
POT制限があるんだとしたら・・・・・・・・・・・・・

さすがに灰に変えたいです・・・。

リカバリないんだもん(*ノД`)゚。ェーン



sacred_heart at 03:07|PermalinkComments(0)雑談でも。 

2006年06月15日

そぅぃや

リンクにあおい様のブログ追加いたしました。

ごりごり活動してらっさぃます(*n'ω'n)゚+.゚

 

最近MIXIに浮気罎覆里任海辰噌洪靴靴討覆なぁ・・・
まぁインしてないから書くことなぃのだけども。

先週のインフルエンザに続き
現在甥っ子からうつされた【りんご病】により
手足真っ赤っかで痒いゎ、熱また出るゎで

弱り目に祟り目たぁこのことヾ(。・∀・)ノダ-!!!

アハハウフフ。



sacred_heart at 10:34|PermalinkComments(0)

2006年06月08日

まぁ中々難しいね

近頃とんとインしてませんがミナサマいかがお過ごしでしょうか?

まぁ相方も現在リアル忙しいので
PCが英和辞典になってるモヨゥ。

なんかSSだけ残ってるのとかあるので
きゅあは時々出没してるんだぞって証を・・・

 

ぇ?いらん?
いやぁぁぁん(*ノωノ)
見てってょぅー。

POLクラブアップ相方との2人クラブ
【Power of Love】が

無事に
クラレベ10
になった瞬間。
by5月23日

 

実は別鯖で動いてるときに相方から呼び出されまして
「もぅすぐ上がるからサンにきてー」
「ほぇぇぇ??」

でDOPでごりごり。
10になる瞬間ってやっぱいいもんですょね(*´∀`*)

おひさし大老5月26日

きゅあっちでソロどこへ
いけるかなーと
ウロウロしてたら遭遇。

 


ちょっと試してみたけどHBではムリなのできゅあ登場。
装備ほとんどきゅあっちだったので
ショボショボ装備で対決ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

墓ステだからなんかもぅね、狩りしんどぃです(*´д`*)アハァ?

おひさし墓んでもって5月29日かな。

ストレス発散のため
墓へ。

 

相方がガッコへ行く前に監獄まで
連れて行ってもらぃました(*'-'*)
ピティチャップに愛されるミラ。
そういや昔から彼は海岸と相性よかった。

SSを撮り忘れてるのだけども

5月30日にすっごぃ久しぶりに
要塞戦に参加させていただきました。
武神乱舞の防衛戦でした。
傭兵などはとらないクラブ様なので
きゅあが行っていいもんなのかどーなのか・・・
ちょっと悩みましたヶど、お二方から「おいで」と誘って頂き

きゅあは墓ステなので補助回復要員として
「きゅあっち」で参戦っ

結果は残念ながら負けてしまいましたが
久しぶりの要塞戦
楽しませてもらいましたキュ=(*´∀`*)⇒ン

クラブマスタ様サブマスタ様及びクラメンの方々
参加させてもらえてとてもよかったです┏○ ペコ

ありがとごじゃりました(*n'ω'n)゚+.゚



sacred_heart at 09:51|PermalinkComments(3)雑談でも。 

2006年05月22日

うっかり。

はるかのとこで見ちゃったのでやってみる
(`・ω・´)シャキーン!!

 

続きを読む

sacred_heart at 17:23|PermalinkComments(2)ばちょん 

2006年05月18日

いいネタありがとぅ♪

最近まったくTWしてなぃきゅあです。

ちょっと精神的に病んでます_| ̄|○
心の弱い自分になにやらむかつきます・・・・・。

就職活動のほうはといえば
ちびちびとはしてるんですけどねぇ。
「ここいいなっ」って思える場所に出会えません(´・ω・`)
人手不足な職業なので選ばなければすぐにでも決まるのでしょぅヶど。

 

たぶん贅沢なんでしょぅね・・・

 

さて。とぁるところからいいネタを拾って参りました(*n'ω'n)゚+.゚
自分を商品化するとどうなるのか
そんなヤツなのですヶど・・・w

きゅあはこんなん出ました。

 

商品名 「きゅあえもん」
キャッチコピー  助けてきゅあえもん〜ジャイアンが僕をいじめるんだぁ

種類別名称  さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、○歳の女性(人間)
商品名     きゅあえもん

原材料名   優秀だった思い出
         何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
         思いやる心
         一般的な平凡的な極めて標準な肉体
         おもろい事を思いつく発想
         僅かな過ちへの謝罪
         糖分
         着色料(白色9号)

賞味期限   人間としては後、58年くらいです。
         異性の対象としては後、23年くらいです。

保存方法(開封前)  たまには話しかけてあげてください。

開封後の取り扱い   寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

製造者     きゅあの父と母
         今から約○年と10ヶ月程前、○○県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
          定期的に食べ物を与えてください。
          たまには○○県に連れて行ってあげてください。
          たまには太陽の下に出るように勧めてください。

 

「きゅあえもん」の販売数見込み

○○県出身者の44%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1323個

 

 

きゅあえもんて・・・・・・・
ワタシこれから押入れ生活(*´艸`)
意外と売れたのかしら・・?

ブログなので県名・年齢は一応伏せてます(*ノωノ)
知ってる人は知ってるからいいよねっ(*´∀`*)

やってみたぃ人がいたらここから〜 

いいネタありがとぅあ○○ん



sacred_heart at 12:57|PermalinkComments(1)雑談でも。