2007年01月09日 20:17

マウスひとつで時給850円から時給37500円になったってぇ!

私は、ほんの1年数ヶ月前まで、家計を助け、自分の自由にできるお小遣いを得るため、時給850円のアルバイトをしていました。 アルバイトを始めた頃は、まだ子供が小さかったため、長時間拘束される事務のパートに就くことが出来ず、比較的時間が自由になる外回りのあるアルバイトを選びました。 仕事自体は好きでしたが、真夏の炎天下を歩き回って真っ黒に日焼けしたり、粉雪が舞う真冬のバス停で30分に1本しかないバスを待ったりと、厳しい面も多くありました。 そんなアルバイトを続けるうち、ある方がきっかけで、「インターネットビジネス」 に興味を持つようになりました・・・ そして、インターネットにつながっているパソコンさえあれば、 “家事の合間にも簡単にお小遣い稼ぎができること”や、 “少し努力すればしっかり収入を得られる方法”があることを知ったのです。

詳しくはこちら

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字