今日は午前中に柴又100Kの応援に行ってきました。

家から応援ポイントの三郷まで10kmぐらいなので
ゆっくりとジョグって行きました。

三郷のポイントに行くと
メテオデさんとキョンシーを早速発見。

2015-06-06-09-43-00

子供に不審がられるキョンシー。
2015-06-06-09-49-21


そんな感じで遊んでいるとsan-anさんが
早速登場されました。

いやー速いです。本当に5時間狙っての走りでした。

BlogPaint


応援するキョンシーとチャイナ隊。
BlogPaint


キョンシーに爆笑されるマルさん。
BlogPaint

なぜかフジヤマさんに併走されて登場の
かるりーのさん。

BlogPaint

 午後からちょっとお出かけの予定だったので、
官九朗さんと一緒に江戸川を逆走して
帰っちゃいました。

結局いい感じのジョグで今日は22km走れました。

そろそろ60km組はゴールされましたかね。

ウルトラのスタートラインに立つ勇気だけで
すごいと思います。

レース観戦して、来年柴又走る気は0です。

あんな暑い中河川敷は遠慮させて頂きます(笑)

そんな感じなので今日走られた方すごいと思います。

さぁ自分は富士登山競走に向けて頑張ろう。

ランキング参加してますので
よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村