昨日(2016/06/12)に
開催されました
八重山トレイルレース(ロングの部)に
参加してきました。

この素晴らしい大会
皆様に
参加頂きたいですね。

もうべた惚れの大会になりました。

自分自身は、ボロボロの大会でしたけど。

たぶん来年も参加したい大会ですので、
レポ少し、長めに書こうと思います。

まず昨日のざっくりとしたまとめ。

今回は、レース前にしくってました。
体調管理が出来ていない自身の情けなさ。

結局、
咳と鼻水が止まらない状態で
レースに参加。

前日もゲホゲホして
夜も何度も目覚める始末。

スタート時には、
咳はある程度おさまっていたので、
大丈夫かと思ったのですが、
ペース上げたり、
登り走ったりすると駄目でした。

なので走れる上りの八重山が
最初の山なのにキツかった。

それと完全に
熱中症になりました。

頭はフラフラ、
頭痛と吐き気が襲って来て、
リタイヤするタイミングを見失った
という表現が正しい思います。

水分は結構取っていたんですけど、
塩分が足りなかったかも。

症状が悪化した時には、
山のど真ん中。

完全に停止して休んで、
リタイヤポイントの2.5km先まで
トボトボ歩いては休んでを
繰り返して、第二関門到着。

なんとかこの後復活したので
完走出来ましたが、
タイムロス多過ぎ。

ここら辺までが、
自分の反省。


次からのレポでは、
大会の素晴らしさ含めてレポしていきます。


ランキング参加してますので
よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村