週末のあれこれ。

土曜日は、
R2さんpresents のご企画
第2回『とみ田につけ麺食べに行くよ』のついでに江戸リバーRUN
の江戸リバーRUNにのみ参加してきました。

江戸リバーRUNのみにも関わらず、
その江戸リバーRUNさえも途中離脱する
わがままぶり。

ご迷惑おかけしました。

大阪から来られる
人気ブロガー あやたさん
拝見しに参加してみました。

お会いしてみての印象。

速そうな雰囲気のランナーさんでした。

明らかに遅そうで、ランナーには見えない
わたくしめとは大違い。

超絶人見知りのわたくしめは、
あまりお話しできませんでした。

ご参加の関東メンバーの方々は、
帰宅ラン部の方々+R2さんですので、
まぁ人見知りはないです。

一応地元民なので、
マイナーなコースで江戸川方面にご案内。

30℃を超える暑さの中、
炎天下の河川敷を走るのは、
自殺行為ですので、

三郷公園でブラブラ、
水元公園でブラブラしていると
時刻は9時過ぎとなりましたので、
途中離脱させて頂きました。

なのでRUNにちょっとだけ
顔出させて頂いた感じで
すいません。

途中離脱の理由は、
娘っちの授業参観。

11時過ぎには、
小学校に向かわねばならず、
つけ麺に心惹かれながらも断念。

ただ、小学校の土曜参観っていいですね。
父親としては、
子供の成長を見れるいい機会。

うちらの小学校時代って、
土曜参観なんてなかったような気がします。

今月は、
下の娘の幼稚園の土曜参観、
お姉ちゃんの小学校の土曜参観、
幼稚園のバザーと
子供の行事が盛りだくさん。

ほとんどの土曜日が、
埋まっております。

それはそれでいいんですけどね。

一個心配事は、
我が家のワンコの体調が悪く、
ここ一週間病院通いをしております。

まだ原因がわからず…。

早く元気ないつものワンコに戻ってほしいです。

ランキング参加してますので
よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村