トレランのリュックですが、
荷物が多いことから、
Salomon skin pro 10+3を
今まで愛用しておりました。

神流のレース前日に
レインウェアやらなんやら用意していると
突然、チャックのスライダーが粉砕し、
チャックが空きっぱなしの
プランプラン状態。

見事にぶっ壊れました。

明日レースだし。

しかも宿泊先だし。

替えのリュック持ってきてないし。

新しいリュックを用意する事はもちろんできないので
安全ピンでチャックを留めてレースは出走。

無事レースは、終了しました。

チャック以外はまだまだつかえそうなので、
修理することにし、
現在Salomonさんのところで入院、
修理の見積が、先日到着し、
修理費1728円と送料540円とのことなので、
修理お願いしました。

修理はするものの、
新しいトレランリュックの物欲がメラメラと。

もしかしたら次のCTCまでに修理間に合わないかも
しれないしというのを口実に物色。

こういう時に限って、
amazonさんで
いいもの見つかってしまい、
ポチッとしちゃいました。

ポチットしたもの到着。
image

salomon s-lab advanced skin 12っす。
L37571700

良さそうなのはわかっていたのですが、
お値段がね。

定価20000円オーバーはちょっと。

って思っていた品が、
amazonさんで8000円切ったお値段で、
売っていたら、
ポチッとしちゃいますよね。

500mlのフラスク2本でも
良い値段になりますし。

という訳で、次回のレースはこれで。

なんか装備だけ速そうな人になってきたぞ。

身体の見た目が速そうには見えないですけどね。

ランキング参加してますので
よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村