2008年10月22日

かわいい後輩☆ keep on dancing♪&MIXTAPE追加(UP)☆

tomoki大学のダンスサークル時代の後輩のひとりを紹介します♪まず、JAM系のロックがうまい賞歴もあるTOMOKI!こいつはダンス好きが好きすぎて最近BIGBANとかのイベントの動画とかを高画質で見せてくれるサイト作ったみたいなんで興味ある方は遊びに行ってあげてください!⇒(Dance on movie
tomokiは大学からロックを始めたんですが、高校が香川県の田舎だったのでダンスは運動会の社交ダンスしかしたことがなかったそう。大学入学後に体育館の前で踊っている人を見て『これだ!!』と思いサークルの門をたたきダンスをはじめて、少し踊れるようになるともっとうまくなりたい!と思うものの、なかなか自分のイメージするダンサーのSHOWにお目にかかれない。お目にかかれたとしても自分の手元にあっていつでも見れるわけじゃないのが普通でtomokiの場合は、大阪の『JAM』というチームがJAPAN DANCE DELIGHT vol.10で準優勝したときのネタが大好きで、惚れ込んでしまったそう。でも、生で見たことなんかもちろんなくて先輩がイベントで撮ったビデオをたまたま見せてもらったときに一目惚れしたんだとか。でも、簡単にはそのビデオは手に入らないのにそのビデオも見たい人がいっぱいいて、また貸し、また貸しで返ってきたのは1年か2年後だったようです(^^;)貸してもらえた時はテープがちぎれるほど何度も繰り返し見ますよね!市販のビデオは音がダサーイものになってる事が多いですよねーあれほんま冷めます。。そこでイベントにいって撮ってきたSHOWCASEを、誰でも無料で自分のも宝物のコレクションに加えることができて何度も見れるサイトを作ったんだとかー・・・関心今でこそ、YouTubeとかありがたいサイトがいっぱいできていますがいかんせん画像が・・・(^^;)ともき曰くカユイ所にも手が届くようなコンテンツを目指し、これから、もっと多くの動画をアップしていくそうです!アップした動画を見て喜んでもらって何度も見返して、うまくなってくれればOK!ということで遊びにいったげてくださいね( ´∀`)つ

tomokiのサイトDance on movie

MIXTAPEアップ♪Return Of The Super Bbeat Show



sadafa0829 at 22:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月09日

I LOVE 楽園☆(MIXTAPE追加!!)

???久々の記事!てか東京はいい町です!いろいろな偏見や固定観念がありましたがとってもいいところです!食べ物はあまえいおいしくないですが人間は本当にいい人達ばっかですよねー♪先日楽園にいってきました☆やっぱ楽園は最高です!若いうちはできるだけ旅行にいきましょう!久々に関西に帰ったときに結婚する人がかなり多くて自分ももう歳だなぁと思いました!加えて消息不明の方も何人かおられました!笑 どちらにしても東京はいい町です!ぜひ来たことない方は来てみてください! もちダンスもまだ続けています!@o@ノ 久々の更新なのであついミックスをうpします!どうぞご堪能ください♪

・・・以下“rapidshare”というフリーサーバーを介してのDLです(もちろんフリーです!)・・・
  <<注意:以下のDL手順をしっかり読んでください!!>>
----DL利用手順----
,泙坤汽ぅ箸悗箸鵑世藺召里發里鰐技襪靴藤恩張瓠璽拭爾澆燭い覆里でてくるので右の下の「Freeuser」って書いてあるボタンをクリックします!
◆併弔蟷間テキスト表示のあと)あとはいつもファイルを保存する時にでてくるのが出てくるので普通にDLできます!
注意:1個以上続けてDLしないでください!制限がかかるので一つ終わってからつぎDLしてください!できなかったりわからない人は質問してください!

>>2008 - TRICKOEUROPE MIXTAPE

>>Topoperox - Plastic Fingers Mixtape(再生ボタン押してください♪)


☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪☆☆

sadafa0829 at 01:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年05月08日

平和の象徴&MIXTAPE

doomheiwaみなさんお久しぶりです!いつも定期的に見ていただいている方々ありがとうございます☆ 先日久々に踊りましたがまだまだ体は大丈夫そうなので夏に向けて鍛えなおそうと思います!それにしても最近ほんといろいろな事が起きます。。人生ってほんと楽しいですよねー♪でもほんと人との出会いは一期一会、大切にしつつ自分の糧にしたいと思います☆そういえば広島行ってきたんですが原爆ドームを生まれて初めて見ました!なんか本物が物語る様々なものというのを肌にしみて感じました。なんかフェスティバルをやってる最中で平和記念公園ではかなり装飾が施されていて、いろいろなイベントが行われていました!広島はなんか・・イイですね☆行ったことない人一回行ってみてください!!久々の更新なのであついミックスをうpします!どうぞご堪能ください♪

・・・以下“rapidshare”というフリーサーバーを介してのDLです(もちろんフリーです!)・・・
  <<注意:以下のDL手順をしっかり読んでください!!>>
----DL利用手順----
,泙坤汽ぅ箸悗箸鵑世藺召里發里鰐技襪靴右下らへんにあるFreeって書いてあるボタンをクリックします!
あとはいつもファイルを保存する時にでてくるのが出てくるので普通にDLできます!
注意:1個以上続けてDLしないでください!制限がかかるので一つ終わってからつぎDLしてください!できなかったりわからない人は質問してください!

>>DJ BEN AKA BILLY BROWN - 2008 - TRICKOEUROPE MIXTAPE

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪☆☆

sadafa0829 at 00:23|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2008年01月13日

あしたのあたしはあたらしいわたし〜石津ちひろ『あした』より〜

kumo久々の更新です☆ あけましておめでとうございます♪今年もたまにしか更新しないブログをよろしくお願いいたします。あけおめメールがたくさん来たのですが懐かしい友達と久々に連絡をとって結婚してたり転職してたりとなかなかみなさん様々な人生を歩んでおられるようである意味安心しました。そういえば後輩がダンスで日本一になってました!すごい! 今年の初詣は生田神社に行きました。おみくじをひいたのですがなんと「半凶」です。少し意気消沈だったのですがおいしい神戸グルメに舌鼓をしたので大丈夫でした。笑 先日白馬にスノボ行ってきました!かなり雪質がよくてテンションあがりました!やっぱ冬といえばスノボです!あと信州そばを食べたのですがやはりコシが違いますねー本場で食べるのが一番です♪ あと去年になるんですがBillBoardLive(昔のbluenote)を見にいったのですが生演奏はかなり心にきますねーcameoのも行きたかったのですがアーティスト側の都合でキャンセルになっていて残念でした。。cameoのShakeYourPantsっていう曲はいいですねー是非聴いて見てください♪
というわけで適当にMIXTAPEアップするので是非聞いてみてください☆
>>久々のMIXTAPE♪(右クリで保存可)

sadafa0829 at 01:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年10月06日

最近思ったこと色々・・・&新ミックステープ♪

cdj秋がくるーいい季節が来ます♪最近邦楽をよく聴くようになったんですが昔の曲もなつかしくていいですねーT-BOLANとかほんとアツすぎます。笑 もっと古い曲で言うと僕らの世代の知ってる曲じゃないですがさだまさしの「雨やどり」とか小林明子の「あなた」とか聴いてるだけで癒されます!ここから先は話がポンポン飛びます。僕と実際会った人は分かると思います。笑 最近懐かしい友達に偶然会うことが多いです。みんなもう大人になって自分の道を進んでますねーいろいろあった人でお落ち着いてる人が多いです。そういえば郵政民営化されましたねー我々金融業界影響は結構あります。言ってるうちに銀行窓販全面解禁も来ます。最近金融関係の法律もややこしくなってきて「アマ成り」と「プロ成り」の区別が明確にされてきてます。プロレスかい。。ただその前に金融庁のアレが必ずきます。そして嵐が去り金融再編といった形になるんですかねー。最近グミやばいです。うますぎです。家でDJしてたらMY MOTHERが自分並に曲に詳しくなってました。そこらへんのちょっとしたDJより詳しいと思います。練マザファッカーおもろすぎますメーン。笑 最近更新してないねとよく言われるので今日更新します。これからも時々見てくださいね☆
というわけで恒例のミックステープ♪どーぞ

>>BBOYMIXTAPE(保存できます) 

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪☆☆

sadafa0829 at 00:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年08月19日

I Love 高知・よさこい祭り☆&新ミックステープ

yosakoi1yosakoi2いやー四国!四国はほんとにやばいです!素晴らしいです!普段都会でありきたりな遊びしかしていない自分らにとっては本当感動させられる土地です!みなさんよさこい祭りってご存知ですか?よくテレビとかで見かけることがあると思うんですが生でみるとそのアツさが直に伝わってきます♪また、四万十川にも行ったんですがまさに清流です!本当に透き通っていてまだこんな美しい川があったのかと思いました!昔高知に知り合いがいたのですがその人は本当中途半端な人だったんですが実際高知の人たちはすごくおおらかで笑顔の方ばかりでその悪いイメージを十分に払拭してくれました!食べ物もすごく美味しいです!イルカも見れました!船の上でとれたての魚も食べれました!船酔いしました!笑 是非高知に行ってみてください!

>>Suly Tape Session 6 (édition redbull bc one soundtrack 2006

・・・以下“rapidshare”というフリーサーバーを介してのDLです(もちろんフリーです!)・・・
  <<注意:以下のDL手順をしっかり読んでください!!>>
----DL利用手順----
,泙坤汽ぅ箸悗箸鵑世藺召里發里鰐技襪靴同Σ爾蕕悗鵑砲△Freeって書いてあるボタンをクリックします!
△修Δ垢襪反燭鹵罎飽店罎澆燭複灰吋燭4ケタの数字が出てくるので横の空欄に入力してそこのボタンを押します!
あとはいつもファイルを保存する時にでてくるのが出てくるので普通にDLできます!
注意:1個以上続けてDLしないでください!制限がかかるので一つ終わってからつぎDLしてください!

>>DJ VIENTIANE - Mixtape 2007 (Repost)

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪☆☆

sadafa0829 at 00:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年07月29日

夏&bboyworldMIX

あじゃり
みなさんお疲れさんです!本格的に夏になってきましたねー♪ なんか最近おもしろいことが多いです!それとともに体力の低下も感じますねー若い子らにはダンスではもう足も手も出ないです。。この画像はあじゃり餅という京都名物です!おいしいです!ぜひ試してください!!仕事の方もおかげさまで順調です☆というかみなさんいつも電車にのる時どこ見てますか??ケータイや本など以外で目線をどこにするというのは実に難しいですねー◎そんなことはどうでもいいとしてbboyworldmixをアップしましたのでお聞きください☆

>>bboyworld-mixtape2007
なんか聞いた事ないAfricanBattleやFamilyAffairの別verが入ってて結構dopeです!

>>ポンキッキストリートダンス♪

//////////過去記事も見てください♪///////////
2005年11月
2005年12月
2005年01月
2005年02月
2005年03月
2005年07月
2005年08月
2005年10月
2007年05月
2007年06月
2007年07月

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください☆☆



sadafa0829 at 04:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年06月03日

伊藤久右衛門&dope break funk mix tapeどーぞ♪

QUE2先日、仕事の関係でお菓子の下見に「伊藤久右衛門」に行って、抹茶だいふくと抹茶チーズケーキと抹茶フィナンシェと抹茶プリンを試食して、次に「おちゃまん」でおちゃまんを試食して、次に通円で「茶団子」を試食してきたんだけどすべて美味しい!個人的に宇治で一番茶団子が美味しいのは「通円」だと思う!ちなみにここのご子息は自分の小学校の時のバスケ部の先輩で「伊藤久右衛門」の娘さんは小学校時代の同級生です!笑 なんか京都で美味しいお菓子知ってる人いたら教えてください☆ 今度は下河原阿月の三笠を試食しにいこうと思います!それにしてもまだまだ肌寒いなー会社はずっと冷房効いてるのでさらに寒いくらいです。今AFPの勉強やってるんですが全くわけ分かりません。。でもこれ取らないと昇格にかかわってくるので一生懸命しなきゃだめなのですねー。そういえば最近、街でのレギンス率が非常に高いですねー女の子はいろんなファッションがありますねー今年はマリンスタイルが流行るらしいです☆みなさん体調だけは気をつけて下さいねー◎
-----------------------------------------------------------------------------
では、dope break funk mix tapeどーぞ!クリックで「対象ファイルに保存」でDLをして下さい☆
>>dope break funk mix tape
>>dope break funk mix tape
>>dope break funk mix tape
>>dope break funk mix tape

クリックで「対象ファイルに保存」でDLをして下さい♪

おまけ:韓国VS日本チャンプル対決

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください☆☆


sadafa0829 at 23:00|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2007年05月20日

半年以上ぶりの更新!!&Mixtapeどーぞ!!

QUEごぶさたです!半年以上ぶりの更新!!今日は風邪ひいてダウンしてました。。でももう治ったっぽいです!半年以上更新できなかったのは忙しかったからのもありますが少しなおざりになっていました!笑 でもいろいろな事があってまた成長できました!すべてがプラスにつながってる今日この頃です!以前まで少し東京にいたのですが今は関西に帰って仕事バリバリしています☆相変わらず職場はすごくいい環境です♪でもこれまで以上にしっかりと職務をこなさないといけないのでいいプレッシャーはあります!この前淡路島行ってきました!自然がすごーいと思いました!花・動物・海・食べ物・人。。何をとっても素晴らしいところです☆人間っていろんな人がいますがいい人はたくさんいますね◎僕は「人」に恵まれてるなーと思いました。いろいろな人生もありますが夢や野望に向かって走っている人はすごいなとおもいます!先生の夢を追いかける人、デビューを野望にオーディションを受ける人、建築士になる夢を追いかけて勉強する人、本当魅力的ですね。なんか今テレビでビリーズ・ブート・キャンプの通販番組やってます。なんかヨガ・ピラティスに並ぶエクササイズらしく、スゴイです。笑 ダンスは最近ほとんどやってないですねー少年CPとか時々見るんですけど最近スゴイですねー。でもまだまだイケます!笑 そういえばこのブログもなぜか毎日80名くらいの来訪者がおられるみたいで本当ありがとうございます!これからも見てくださいネ! もう2007年になってもうすぐ半年になろうとしますねー時間って早いなーあっという間にもう来年ですね!笑 でもまだまだ若いんで頑張ります!みなさんも頑張りましょう!!(^0^)/
さぁ久しぶりのMixtape更新です!!どーぞ聞きまくってください!!
breakbeats-breakdance-bboy-hiphop-breakbeats-FLOORTRACKS VOL.1
ELECTRO MEGAMIX 1
ELECTRO MEGAMIX 2
DMXREMIX

BBOYDJもの1
トラック1
トラック2
トラック3
トラック4
トラック5
トラック6
トラック7
トラック8
トラック9
トラック10
トラック11
トラック12
トラック13
トラック14
トラック15
トラック16
トラック17
トラック18
トラック19
トラック20
トラック21
トラック22
トラック23
トラック24
トラック25
トラック26
トラック27
トラック28
トラック29
トラック30
トラック31
トラック32
トラック33





・・・以下“rapidshare”というフリーサーバーを介してのDLです(もちろんフリーです!)・・・
  <<注意:以下のDL手順をしっかり読んでください!!>>
----DL利用手順----
,泙坤汽ぅ箸悗箸鵑世藺召里發里鰐技襪靴同Σ爾蕕悗鵑砲△Freeって書いてあるボタンをクリックします!
△修Δ垢襪反燭鹵罎飽店罎澆燭複灰吋燭4ケタの数字が出てくるので横の空欄に入力してそこのボタンを押します!
あとはいつもファイルを保存する時にでてくるのが出てくるので普通にDLできます!
注意:1個以上続けてDLしないでください!制限がかかるので一つ終わってからつぎDLしてください!

Funk What Ya Got vol. 1

・・Tracklist・・
1. Vin Zee - Funky Bebop.
2. Ronnie Hudson - West Coast Poplock
3. One Way - Cutie Pie
4. Tom Browne - Funkin' For Jamaica
5. Fatback Band - Backstrokin'
6. Vaughn Mason - Bounce, Rock, Skate, Roll
7. The Charades - Gimme The Funk
8. Teena Marie feat. Ozone - Gigolette
9. Cheryll Lynn - Got To Be Real
10. Stone - Time
11. The Bar-Kays - Freakshow On The Dancefloor
12. Morris Day - Fishnet
13. Jimmy Bo Horne - Spank

Funk What Ya Got vol. 2

・・Tracklista・・
1. Morris Day - Are You Ready
2. Gap Band - You Dropped a Bomb On Me
3. Patrice Rushen - Forget Me Nots
4. Taana Gardner - Heartbeat
5. Fat Larry's Band - Act Like You Know
6. Junior - Mama Used To Say
7. George Clinton - Do Fries Go With That Shake!?
8. Dazz Band - Let It Whip
9. Delegation - Heartache No. 9
10. Laid Back - White Horse
11. Lakeside - Fantastic Voyage
12. Shalamar - A Night To Remember
13. Midnight Star - No Parking On The Dancefloor
14. Tom Browne - Thighs High (Grip Your Hips and Move)
15. Ray Parker Jr. & Raydio - Still in the Groove

Funk What Ya Got vol. 3

・・Tracklista・・
1. I Like Funky Music (Intro)
2. Jimmy Ross - First True Love Affair
3. Frankie Smith - Double Dutch Bus
4. Skyy - Call Me
5. Brass Construction - Partyline
6. Brothers Johnson - Stomp (Extended Version)
7. Jenny Burton - Bad Habits
8. Dayton - Sound of the Music
9. Heatwave - Groove Line
10. Cameo - I Just Want To Be
11. Raw Silk - Do it to the Music
12. S.O.S. Band - Take Your Time (Do it Right)
13. James "D-Train" Williams - You're the One For Me
14. Instant Funk - Crying


☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪☆☆


sadafa0829 at 22:20|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2006年10月07日

きーぷおんだんしんぐ♪

虹
もうすぐ11月かーなんか一年がかなり早いですなー◎金融業界っていうのはかなり頭よーなる。その上プレゼン力などもつくしいい業界だと思う☆来週から教育研修官の役割もらったんやけどみんな僕より20歳以上上の方ばかり。。頑張らなきゃ!前また会社で踊ったけどかなり受けがいいなー♪貯蓄、資産運用、保険をお考えの方はぜひ私にご一報ください!会社からお伺いいたします★笑 最近韓国料理にハマッてます。ほとんどの韓国料理屋行きました!チャンジャでそこの質が分ります◎笑 あと最近思ったことのひとつに国の年金制度はあてにならないので若い人は個人年金に加入した方がいいです!まぁそんなことはどうでもいいとして恒例のミックス&動画堪能あれ☆

>>breaking mixtape、(右クリ保存可)
>>breaking mixtape♪(右クリ保存可)
>>breaking mixtapeあ(右クリ保存可)
>>breaking mixtapeア(右クリ保存可)
>>breaking mixtapeΒ(右クリ保存可
>>breaking mixtapeБ(右クリ保存可)
>>breaking mixtape│(右クリ保存可)
>>breaking mixtape♪(右クリ保存可)
>>breaking mixtape♪(右クリ保存可)
>>breaking mixtape♪(右クリ保存可)
>>breaking mixtape♪(右クリ保存可) 
>>breaking mixtape♪(右クリ保存可)
>>breaking mixtape│(右クリ保存可)

>>ヘッドスピン世界記録!

・・・・・・・Dope break song♪ haha・・・・・・・
前の記事のコメント欄にもあったあの曲やリクエストが多いあの曲をサンプルでアップします☆
注意:期間限定です!!!
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song
>>dope song

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆ gm




sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

2006年08月14日

お久しぶり第一弾!!MIXTAPE紹介☆★

NEKO久しぶりの更新です。昨日までお盆休みを利用して播州赤穂に行ってました。久しぶりに動物園に行ったり動物と触れ合ったらムツゴロウ並みに寄ってきて動物の愛情に感動しました。笑 ここのところなかなかダンスしてなくてちょっとさみしいですが前会社でみんなの前で踊ってやっぱエンターテイメントだなーと強く魅力を再認識しました☆友達でいろいろなことを乗り越えて舞台を成功させた人がいてまたそれも感動しました。また人間なんていろいろな人に支えられて生きているんだなーとも感じます。結局人間はひとりじゃないんだと思います。ひとりという人は自分の殻に頑なに閉じこもってる人か心を開かないひとかもしれません。本当最近心を開かない人が多すぎます。でもそれはそれで仕方がないことだと思います。この世に生を授かってからの今までの経験やいろいろなものが邪魔してるんだと思います。だから自分にとって大切だと思う人は心を開いてあげたいなと思いますね◎僕は金融関係の仕事をしているのですが、社会人になって思ったのがコミュニケーション力というのはかなり大切だということですね。あと学生気分はある程度残しておいた方がいいということですね。新人なんていきなりベテランのマネなんかしたって知識も経験もないので謙虚な姿勢が大切なのですね◎

>>ブレイクDOPEMIXTAPE1♪つながりにくい場合はココ←クイックタイムプレイヤーがでてきてで聞けます☆
>>ロック系MIXTAPE(rar形式)←このページを開いて下に行くと「kawalki (part1).rar」と書かれているところがあるのでそこをクリックしてDL!
>>SOULCLASSICMIX(右クリ保存可)
>>SOULCLASSICMIX(右クリ保存可)
>>HIPHOPMIXTAPE♪(右クリ保存可)
>>HIPHOPMIXTAPE□(右クリ保存可)

>>(番外編)ブレイクダンスをイチから始めたい人への初心者向け基本教則ビデオ!
>>(番外編)ブレイクダンスをイチから始めたい人への初心者向け基本教則ビデオ!
>>(番外編)ブレイクダンスをイチから始めたい人への初心者向け基本教則ビデオ!
>>(番外編)ブレイクダンスをイチから始めたい人への初心者向け基本教則ビデオ!
>>Redbull BC ONE 2005系
>>韓国のBBOY特集TV

>>音悪めですがbreakbeats素材集(右クリ保存して下さい)LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪LoopBreaks♪

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 15:03|PermalinkComments(41)TrackBack(0)

2006年07月21日

社会人。。。。大人。。。。DANCE。。。人生。。。。

はーほんと久しぶりの更新。社会人になって完璧なリーマン生活です。近況やダンスライフを近々いろいろ投稿するつもりです◎続きを読む

sadafa0829 at 00:15|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2006年03月22日

無事卒業☆★

私QUEはこのたび無事大学を卒業することができました!!ほっとひと安心です。てか卒業式に僕の人間性を変えた人にあったのですがやはりその人を見ると足がすくんでしまいました 笑 まぁこの先会うこともないのでいいのですが昔とかわっていませんでした。とりあえず僕が変わるきっかけをつくった人でもあるので感謝ですね。今日もいろいろな人に出会いました。今、終電に乗り遅れて大阪のネットカフェでこのブログを書いているのですが、そこのネットカフェに久しぶりの友達が働いていて遭遇しました!汗 あと前々から会いたかった友達にも会えました! 人との出会いは不思議なものです。とりあえず仮眠して始発で帰って、明日もまたあわただしい一日を送ることにします☆ おやすみなさい。。。。。。。。

sadafa0829 at 01:58|PermalinkComments(19)TrackBack(1)

2006年03月16日

(番外編)久しぶりの更新☆★QUEです!!&イタリア報告&浜島の正太郎さんthnks&おまけ♪

本当久しぶりの更新!!いろいろあったー!!イタリア行ってきたんですがほんまよかった!!みんなも一回ヨーロッパ旅行いった方がいい!絶対に!!でもほんとうイタリア旅行で日本がどんなにいい国か分かった。まずチップの事。何かといえば外国はチップだよねートイレでもそう。日本でお金取るトイレなんてないよねー。あとコンビニとか日本は普通にあって便利だけど外国はそんなないんだよねー。多分流通の関係だろうねーあとpersonalityの違い。外国は個人主義なので自分の非をあまり認めないように感じるわー。イタリアではローマの休日で舞台になった所はほとんど行きました☆日本人も多かったねー。町並みゴンドラバチカン








コロッセウム風景一枚目の写真がイタリアの町並みで二枚目はゴンドラからの写真で三枚目はバチカン市国で四枚目はコロッセウムの写真◎ちょっとはイタリアを感じてもらえたかな?? それともう話したい話があって伊勢志摩の浜島に行ってきたんだけど、もー本当に最高最高最高のところだわー。旅館は宝来荘っていうところだったんだけど部屋から海が見えるひろーい部屋(写真5枚目)。でも一番は旅館のご主人とおかみさんと仲居さんの人のよさだねー。それで夜に近くにご飯食べに行ったんやけど、もうほとんど閉まっていて旅館のご主人に聞いたら磯桶料理の「庄萬」っていう店がいいって聞いたので早速行ってみたんやけど、一風高級感漂う店であまり手持ちのお金がなかったのでいくらいくらで適当におまかせで伊勢志摩を堪能できる料理出していただけますか??と無理なお願いをしたら、もーー本当にすごい量の料理が出てきて明らかに採算度外視レベルのものが出てきた!!そこの店の店主は正太郎さんというキングコングの西野そっくりのイケメンではきはきしていてしかっりしていて、手を見てみたら板前の修業での包丁の傷と洗いもので荒れていたというかなりの努力屋さんなのだ。彼もそんな本格的ではないがダンスをやっていて音楽系のことをやっているらしい。曲をあげる約束をしたので約束は守りたい☆

・・・・・・・・・・・・<<おまけ>>・・・・・・・・・・・・・
>>POPPER用MIX!
>>breaker用MIX!
>>breaker用MIX!
>>breaker用MIX!
>>breaker用MIX!
>>IBE2005動画
>>IBE2005動画
>>expressionの2006年最新show(マリオネットver)
>>mortalcombat対外国チームバトル動画
>>FinalPoppingBattle-salah(france)vsblade(hollande)動画
>>project soul (korea) vs true t-dot essentials (canada)動画
>>hong-10 vs physix動画
>>韓国ダンスイベントpart1動画
>>韓国ダンスイベントpart2動画

(((韓国ダンスイベント)))
>>popチーム
>>freestyleチーム
>>wackingチーム
>>breakingチーム
>>girlshiphopチーム
>>breakingチーム
>>hiphopチーム
>>popチーム
>>hiphopチーム

※ご存知の方もいらっしゃると思いますが全過去記事は右欄のArchivesから見れます!分かりにくい方はこちらから
>>2006年03月分の記事
>>2006年02月分の記事
>>2006年01月分の記事
>>2006年12月分の記事
>>2006年11月分の記事



sadafa0829 at 00:47|PermalinkComments(20)TrackBack(3)

2006年02月28日

とりあえず一旦終了します☆☆ありがとうございました♪

QUEえー私QUEはそろそろ社会人への道に本腰を入れないといけないので一旦更新を停止して事実上休止状態もしくは停止状態にしたいとおもいます☆4月から魔の街東京での研修がありかなり楽しみです!就職先は生命保険会社です◎ いつもチェックしてくれた読者さんありがとうございました!!たぶん道ですれ違っても120%分からないと思いますがこのページがあったことは忘れないで下さいねー♪笑 明日からイタリアに行くので時間があったら写真UPとかします◎とりあえず最後はなんか拾いもの色々MIXのっけときます!ジャンルはlockやブレイク向きです!!ありがとうございますた☆★ 
管理人:QUE
>>MIX1
>>MIX2
>>MIX3
>>MIX4  
>>MIX5
>>MIX6(side A)
>>MIX7(side B)
>>MIX8

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(10)TrackBack(16)

2006年02月27日

一撃バトル!!

ffs7ichigekiこのブログは一応2月いっぱいで事実上更新はほとんどしなくなるので改めてご了承ください☆なんか「QUEの社会人日記」とかにブログ名かえて月2くらいで更新していこうかなー◎笑 今回紹介するのはfreestyle session 7でのichigeki対skill methodsのバトルです!どうぞご覧下さい☆
>>一撃バトル動画!!

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆


どうやらリンク切れしてしまっているので代わりの動画をどうぞ!!韓国のとあるダンスイベントです!オールジャンルでてるとおもいます☆
>>韓国ダンスイベント動画
>>韓国ダンスイベント動画
>>韓国ダンスイベント動画
>>韓国ダンスイベント動画
>>韓国ダンスイベント動画
>>韓国ダンスイベント動画
>>韓国ダンスイベント動画
>>韓国ダンスイベント動画

******どうぞごらんください!!******



sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(21)TrackBack(17)

2006年02月26日

男顔負けのB-Girl☆

greatbgirl多分これがupされてるとき僕は富山にいると思います☆最大の目的はカニの食べ放題です!笑 まぁそんなことはどうでもいいとしてこの動画、taniaとかいうB-Girlやねんけど男顔負けの大技をやってのけているわーエルボーエアーも形は悪いけど一応できてるしすごいなーこのブログを見てるB-Girlの人達も頑張ってこんな風になってくださいねー◎
>>男顔負けのB-Girl☆動画!!(流れるように見たいひとはストリーミング形式なので終わりらへんまで見てからまた再生バーを初めの方に戻してみてください☆)

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆




sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(4)TrackBack(16)

2006年02月25日

breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆&おまけ♪

brehiphopこのブログもあともうすこしで更新頻度が少なくなってしまって今までのようにはいかなくなるかもしれなせんが今後ともよろしくおねがいいたします☆今回はネットで拾ったbreakでも使えるような激しいhiphopの曲を紹介していきます◎でも聞いてみたんですがそんなに激しいというわけでもないですー笑 なんかbreakのバトルでかかったことある曲かなーって感じです◇でも一応fullDLです♪どうぞお聞きください☆ おまけの動画も見てください!すごい回ってます!汗
>>breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆
>>breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆
>>breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆
>>breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆
>>breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆
>>breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆
>>breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆
>>breakでも使えるような激しいhiphopの曲☆

おまけ>>クルクルクルクルいつまで回ってるねん回りすぎじゃい動画!!

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(11)TrackBack(2)

2006年02月24日

海外イベントHouse Battle決勝動画!!

housebattleもうすぐ3月かー早いなー本当早い。。こうやって歳とっていくんかなーってふと感じる◎量的金融緩和政策早く解除されないかなーうちの会社にとってはいいんだけどーでも国や自治体の膨大な借金がある限り解除はまだまだ遠いのかなー。まぁそんなことはどうでもいいとして海外のJuste debout 2004 House Battleの決勝動画です!どうぞご覧下さい☆
>>海外イベントHouse Battle決勝動画!!(左クリックで見てください☆)

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(1)TrackBack(18)

2006年02月23日

house的なstep☆立ちは重要!!(houserVSbboy)

hpusestep友達から信じられない話を聞いたので書きます。梅田のお初天神に和○(ワ○ミ)っていう居酒屋があるねんけど、いっぱい飲んでみんな酔っ払って寝てて朝の4時過ぎくらいになんとテーブルの上にドブネズミが走ったのです!漬物盛り合わせの所を少しいじくり逃げていったそうなんやけどみんなビックリして店員よんで「すみません!さっきネズミが出たんですけど!!」って言ったんやけど、またその店員がアホ店員で「あーそうですか。少々お待ちください」っていってあっち行ったっきりなかなか戻ってこない。それで再度読んでみんなキレ気味に「責任者呼んでください!」って言ったら店長が不在でわかーい副店長みたいなのが出てきたんやけど対応は全く同じ。。。それにさらにキレたみんなは色々言ってとりあえず店長を呼び出すことになって店長はすごい謝ってくれたんやけど、その店を出る時に店員全員にすっごく嫌な顔をされてすごく気分を害したらしい。。。ワ○ミフードサービスの社長!!もっと社員教育をしっかりせぃ!!まぁこんなことはどうでもいいとして今回は立ち踊りにこだわった動画を載せます◎動画の名目はhoserVSbboyなんですがなかなか立ち踊りの参考になりそうです☆どうぞご覧下さい☆
>>house的なstep☆立ちは重要動画!!(houserVSbboy)(左クリックで見てください☆)

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(12)TrackBack(6)

2月24日Stun The Field vol3ぜひ来てください☆★ブログ特典あり!!

flyうちの大学の友達が卒業記念も兼ねて2月24日金曜日にミナミの燦粋-sunsui-でイベントやります!場所はココです!(大阪市東心斎橋1-12-20心斎橋シキシマビルB1F)僕も前回はshowなど大変お世話になりました◎
今回はSINGER,DJ,BAND,DANCERと色々楽しめる内容となっています☆なんかBANDは関西を代表するEASY GRIPというメロコアバンドが出るそうです!是非是非いらしてください!!このブログを見た人だけの特典もあります!!簡単な内容は以下の通りです!

egsor







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@鰻谷 燦粋-sunsui-
22:00〜5:00
Ticket:\1500(adv/flyer) \2000(door)
-ENTRY-
*DJ*
MASA(ROCK)
仏(HIPHOP)
Kazoo(HOUSE)
LOGIC(REGGAE)
FLING BEAT(PSYCHEDELIC TRANCE)

*DANCER*
SEX ON THE ROOTS
Lady-G
C4
LIHED

*SINGER*
Manavvi

*BAND*
EASY GRIP(PUNK)
Consouled STUNZa(HARDCORE)
free jam space(FROM 残響茶屋)

Produced by STUN FIELD
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<特典>>
チケットは普通2000円(前売り1500円)ですが、このブログを見たと言えば特別価格になります!!どちらにしても連絡は僕QUE(sadafa0829@monkey.livedoor.com)かマサ(stanxthaxfeeld-masa@ezweb.ne.jp)にしてください!!
<<特典>>
イベント会場で私QUEを見つけた方オリジナルMIXCDや好きな曲を差し上げます!多分本名もあだ名も全く別名なので絶対分からないと思います。。なので曲あげます!笑

※どちらにしても連絡は僕QUE(sadafa0829@monkey.livedoor.com)かマサ(stanxthaxfeeld-masa@ezweb.ne.jp)にお願い致します!!

(おまけ)
ミックステープUPしときます!!>>例のnumb remixが入ったhouse mixtape!!(最後の最後にほぼ全体入ってます!できれば右クリ保存で☆)

sadafa0829 at 01:00|PermalinkComments(17)TrackBack(11)

2006年02月22日

お詫びmixtape!!(追加!)

mixtaape33前回紹介したMIXの続きがあったようなので追加しときます!!なんかDLした後の解凍で破損してしまってちゃんと聞けないケースがあるようですが聞ける人は聞けるので再試行再試行してください☆


>>お詫びMIX7♪
>>お詫びMIX8♪
>>お詫びMIX9♪
>>お詫びMIX10♪
>>お詫びMIX11♪
>>お詫びMIX12♪
>>お詫びMIX13♪
>>お詫びMIX14♪

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆


sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(24)TrackBack(8)

2006年02月21日

Liquid Pop Eric☆

rikipop今日はブログを教えてあげてなかなかいいページに出来上がりました!コスメについてなのですが色々おもしろいことも書くようになると思うのでブログなのでまたいずれ紹介します◎ さて今日はリキッドポップについての動画です!POPとタットを組み合わせたようなMOVEですが自分的には好きです!とりあえずご覧ください☆
>>Liquid Pop動画!!

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆





sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年02月20日

お詫びmixtape!!(前のはあんまよくなかった!)

mixtaape332月17日に紹介したミックスはあんまよくなかったなーDLすんのめんどかったし聞いてへんかったしあれやったけど聞いてみたらなんかbrokenbeatていうハウスもどきみたいな感じであんまよくなかったわー。汗 とりあえず今日はそれのお詫びといってはなんやけど気がすまへんからイイMIXを紹介しますーbreakやLOCK向きです!間違いないです☆
>>お詫びMIX1♪
>>お詫びMIX2♪
>>お詫びMIX3♪
>>お詫びMIX4♪
>>お詫びMIX5♪
>>お詫びMIX6♪

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(34)TrackBack(12)

2006年02月19日

respect popper!ackyさん☆

acky東京三菱UFJの最終利益がトヨタを越えて日本一になっているのをみなさんはご存知だろうか??しかしその裏には大きなからくりがある。ここで話すのは長くなるのでよすが政府が大きくからんでいる。政府関係者はみずほ、UFJ、三井住友の順に国有化するとも言っているそうだ。政府が絡めば株価なんてすぐに操作できる。経済って奥深いわ。。ま、こんなことはどうでもいいとしてポップってほんまおしゃれなダンスよなークラブ行ったら大体踊ってる人おるよなーそれにしてもアッキーさんって世界一になったこともあるpopperなんよなーそうかんがえてみたら日本のダンスレベルは結構高いような気がするなー◎とりあえず見てみてー☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・respect popper!ackyさん動画☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>http://www.dancesky.Com/mtv8/anan/dance/日本DANCER-poppin.wmv<<
今回は特殊URLなのでこのURLをコピペしてアドレスバーに貼り付けてみてください☆

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月18日

Cirque du Soleil(シルクドソレイユ)特集!!

sirusoreQUIDAM/キダム」や「ALEGRIA/アレグリア」などで有名なプロのパフォーマンス集団のCirque du Soleil(シルクドソレイユ)!まぁプロだね。。エクストリームマーシャルアーツの鬼みたいな人ゴロゴロいるよねー◎ 世界各国を回って観客を魅了するパフォーマーっていう生き方魅力的だよねー尊敬する。そういえば中国に聴覚障害のパフォーマー集団があるねんけど知ってるかな?千手観音とかする人ら。あれ音聞こえてないのにビートの振動だけで合わせてるんよなーすごいわー 僕ら五体満足に生まれてきてああだこうだと文句ばっかしいってる日常がバカみたいだよねーもっかい考え直さなきゃねー。それにしてもトリノ五輪の男子フィギアのロシアのプルシェンコすごかったなー大学の後輩にあたる高橋も健闘したけど残念だったねー。。とりあえずCirque du Soleil(シルクドソレイユ)のshow見てみてください☆
>>Cirque du Soleil(シルクドソレイユ)のshow動画!!

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(2)TrackBack(6)

2006年02月17日

好きなバトルboty2002決勝!!(powerup再アップ☆)

exsw下のミックスがDLできない人はこっちを見てください☆僕が好きなバトルの一つのboty2002の決勝です♪ちなみに審査員席からみた画像です☆
>>好きなバトルboty2002決勝動画!!(できれば右クリ保存で☆)

sadafa0829 at 03:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

久しぶりのmixtape紹介☆250分の超ロングver!!

mixtaape33岡村がCMでbreakinしてたー最後片手ラビットもどきやってた!30過ぎてあれはすごいよなー素晴らしい☆★そういえば昨日訪問者数すごかった。。なんかあったんかなー?おかげさまで今3位です◎ありがとうございます!!
さて、ひさしぶりのmixtape紹介です!とりあえず長いです!250分220Mあります◎DLするのもかなり時間かかると思うけど聴いてみる価値アリや思う☆
>>長〜いmixtape♪(右クリ保存で!!)
アクセスが集中しててDLできないかもしれないのでできなかった人は時間をおいてreteyしてみるかしてみて下さい☆


・・・曲目リスト・・・(250分)
1. PMT - Gyromancer (Stanton Warriors remix) [0:00]
2. Id [0:55]
3. Run DMC - King Of Rock (? remix) [6:20]
4. Gorillaz - Feel Good Inc (Stanton Warriors remix) [11:16]
5. Coburn - We Interrupt This Programme (Stanton Warriors Mix) [19:10]
6. Id [24:40]
7. Azzido Da Bass - Dooms Night (Stanton Warriors remix) [29:24]
8. Alter Ego - Rocker (Stanton Warriors vocals mix) [34:30]
9. Stanton Warriors - Voodoo Doll [39:42]

Rennie Pilgrem and MC Chickaboo
10. Rennie Pilgrem ft MC Chickaboo - Celebrity (Rennie's Paisley Park Mix) [45:17]
11. Elite Force - Mindfunkpsychedelic [52:24]
12. Jem Stone & JC - Disco Daze [57:45]
13. Paradox 3000 - Groovers & Shakers [62:51]
14. Id [67:41]
15. Groove Allegiance - Beats n Bobz (Madox remix) [72:10]
16. Headcharge - Follow Me [77:22]
17. Headcharge - Girls In The Club (JDS mix) [81:49]
18. Aquasky & Meat Katie - Overneath [86:28]
19. Artcrime - Like This [90:32]
20. jHz - Jack You [95:11]
21. Ram Jem - Black Betty [100:40]
22. Rennie Pilgrem & BLIM - Yaffle [105:22]
23. Id [111:08]
24. Unknwon - Voices [115:33]
25. Rennie Pilgrem - Gladiator [119:23]
26. Dopamine - Hold You [124:10]
27. Diverted - Tholid [129:34]
28. Coburn - We Have The Technology [134:12]
29. Circuit Breaker - Gateway [140:11]
30. Santos - Pump It Up [145:55]
31. Braund Reynolds - Rocket [151:31]
32. Id [154:16]
33. Zero - Emit Collect (Rennie Pilgrem's Agatha Stomp) [155:35]
34. Id [162:16]

Atomic Hooligan and Jay Cunning
35. Alter Ego - Rocker (Christian J mix) [168:45]
36. Drumattic Twins - Feelin' Kinda Strange (Bass Kleph and Nick Thayer rmix) [173:36]
37. Id [179:32]
38. Albino Allstars - Hit 'Em [182:50]
39. Id [186:23]
40. Id [191:36]
41. Id [196:30]
42. Dopamine - Hold You / Whiplash - Ghetto Tears (acappella) [201:06]
43. JCat - Good Times (Atomic Hooligan remix) / Move Ya! and Steve Lavers ft Roxanne - Rock Me (Acapella) [206:41]
44. The Sneaky Pimps - Spin Spin Saccharin [211:08]
45. SOTO - Ghetto Blaster [216:20]
46. Freestylers - Boom Blast [221:39]
47. Gorillaz - Feel Good Inc (? remix) [228:16]
48. Id [232:53]
49. Id [236:04]
50. Dopamine vs Dr Benwahh - Kiss my break [240:15]
51. Paradox 3000 vs. Kasabian - Processed Breaks [244:00]

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2006年02月16日

pink,usher,mya夢の競演ダンス☆(onMTV)

mtvpむこうのアーティストって本当踊りうまいよなー なんかレッスンでやりましたーって感じじゃなく小さい頃から踊ってるからリズムの取り方やアイソレがヤバイねー!usherウマっ!!クリスブラウンもまだ16歳だけど踊り上手いよねー彼の詞はおとなびいてなくて普通の16歳の感じたままを書いてるねーH/K,myaのsex machineはexpresionがboty2002で使ってたねー♪とりあえず世界で活躍する歌って踊れるアーティストをご堪能ください☆
>>pink,usher,mya夢の競演ダンス動画☆(onMTV)

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(2)TrackBack(11)

2006年02月15日

fire works特集!!イソップさんのhuman beat boxもスゴイ!!(in botyITALY)

f1f2イソップさんのhuman beat boxいいよねーあと群青の太鼓(正式名称忘れた。。)もいいよねーパーカンのshowでもやってたけどオリジナリティあふれてるよねーアーティスティックやわー◎ 何かを作り出す人ってほんと尊敬できるわー。今回はfire works特集!一個目の動画はイソップさんのhuman beat boxと群青さんの太鼓とダンスの融合が見られます!二つ目はshowです☆どうぞご覧下さい!!
>>fire works動画!!(イソップさんのhuman beat boxと群青さんの太鼓とダンスの融合)(できれば右クリ保存で☆)
>>fire woks show動画!!(できれば右クリ保存で)

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆



sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(27)TrackBack(7)

2006年02月14日

しーちゃん率いるb-girl vs 韓国若手bboy (名バトル!!)

しーちゃん最近灯油が高いなー軽く1400円いってるよなー。話変わるけどipod videoはすごいわーboty2005の一撃のshow入れて電車の中で勝手にアガってるわー笑 まぁそんなことはどうでもいいとしてこの動画いいよーしーちゃん率いるb-girlチームと韓国若手bboyチームが対決してるんだけど引けをとってないなー しーちゃんの1990みたいなやつからのコンビネーションはなかなかいいねー◎しーちゃん生で見たことあるけどやっぱ腕太かったなー!とりあえずこのバトルの模様存分にご堪能あれ!
>>しーちゃん率いるb-girl vs 韓国若手bboy (名バトル!!)動画!!(できれば右クリ保存で♪)

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(55)TrackBack(0)

2006年02月13日

B-BOY CHALLENGE &最近の韓国!!

jbc4月から社会人になるわけやけど入ったら即効保険の販売をするための資格の勉強しなにゃらんーしかも絶対合格しなあかんらしくてプレッシャーかかるわー。約3ケ月の研修期間に独身寮に入るんやけどどんな生活がまってるんだろー。。最近聞いた曲でHYのsong for...っていうがあるんだけど曲かなりいいわー感動する。。将来どんな人になるんだろー自分の父親はNHKにもでてる有名な教授で尊敬してる。母親も教育関係の仕事でとてもよくできた女性で尊敬できる。自分はどんな人間になるんかな。。。ま、そんなことはどうでもいいとしてネットで拾ったB-BOY CHALLENGEの動画と最近の韓国の動画を紹介します!どうぞご堪能くださいまし☆
>>Japan dance challenge!!動画!!
>>最近の韓国 !
>>最近の韓国◆!
☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(15)TrackBack(16)

2006年02月12日

タップ!タップ!タップ!!

tapタップダンスって本当しゃれてるよなータップっていえばグレゴリーハインズ思い出すなー映画「ホワイトナイツ」でのバリシニコフとの競演はほんと鳥肌が立ったなー◎ 個人的にビバップのステップ大好きやなー☆ とりあえずTAPの動画みてください!最後なぜかムーンウォークしてます 笑
>>タップダンス!動画!

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆

sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(10)TrackBack(3)

2006年02月11日

extrem crew2006ヤバイなー!!

exreグラミー賞も決まって改めてU2の偉大さを実感したわー。それにしてもやばいなーextrem crewやばいわー! 最近不幸があったけどそれよりヤバイわー汗 どこまでブレイクは進化するんやろうねー単純なように見えて奥深いんよなー。。とりあえずextrem crewの今年のPV見て驚いてください☆
>>extrem crew2006ヤバイなー!!動画!!(保存したい人は右クリ保存で☆)
☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆


sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(22)TrackBack(6)

2006年02月10日

ヘッドスピン学習!!みんなコレ見てできるようになってー!

headspin人生3人は毒殺してしまいたい程憎んで憎んで憎んでしまう人間が絶対出てくる。しかしその人達こそが自分を成長させてくれたfactorであってむしろ感謝すべきである。優しく励ましてもらうのももちろん力になるが、人間なにくそーとか見返したるー負けず嫌いとかそういう気持ちがでたら絶大な力を発揮できると思う。ライバルがいれば強くなれるのと同様である。とこのようなことを故藤山寛美が言っていた。本当にその通りであると自分でも実感する。でも最近負けず嫌いな若者が減ってるように思う。「嫌」なものは避け、「楽」なものに食いついていく。「楽」のクオリティーが良かれ悪かれ食いついていく。完全な人間なんて存在しないと思うけど小さい頃の「教育」「しつけ」は大切だと思う。親がそれを怠ると見事に子どもにそれが反映する。教育問題でよくとりあげられる「小1プロブレム」などはそれを映し出しているものではないだろうか?? ま、こんなことはいいとして今回はヘッドスピンについての動画です!丁寧にレクチャーしてくれてるので是非参考にしてください☆英語ですが。笑
>>ヘッドスピン学習!!みんなコレ見てできるようになってー!動画!

☆☆いつもコメントありがとうございます!コメント気軽にしてください♪100%レスします☆☆


sadafa0829 at 02:00|PermalinkComments(6)TrackBack(29)