sadakun_d

国際政治学 テニス マラソン

2015年07月

411e6b36.jpg

賃貸不動産経営管理士 (一般社団法人 賃貸不動産経営管理士協議会)

公益財団法人 日本賃貸住宅管理協会

公益社団法人 全国宅地建物取引業協会連合会

一般社団法人 全日本不動産協会

http://www.chintaikanrishi.jp/

3団体は、賃貸不動産管理業務が持つ公共性と社会的意義の重要性に鑑み、これまで個々に培ってきた専門知識やノウハウを集約・高度化し、団体にとらわれない広く社会に門戸を開いた統一資格として賃貸不動産経営管理士を育成する

「賃貸不動産経営管理士」が高い倫理の下で育んだ専門知識を幅広く社会に提供し、賃貸不動産管理業の適正・高度化、さらには高い社会的評価を受けることにより賃貸不動産市場の活性化と健全化を促し、国民生活の向上に貢献することを目的に賃貸不動産経営管理士協議会をここに設立されました。

基本講習(2日間)及び試験(基本講習修了時)を実施。さらに、合格者を対象とした登録講習(1日)を受講し、その修了者を資格者として認定


images

福田がウエスタン・リーグの歴史に名を刻んだ。2日のオリックス戦(北神戸)で4打席すべて二塁打。1試合4二塁打はウ・リーグ史上、2人目。元中日の堀込基明外野手(故人)が南海時代の1962年6月23日にマークしており、47年ぶりのタイ記録だ。

 「記録? そうなんですか? 調子はいいんですけれど二塁打4本はまぐれです」とご謙遜(けんそん)。さすがに狙って残せるような記録でもないが、50年近い時の隔たりには目を白黒させた。

 この日は7番一塁で先発出場。0−1で迎えた2回1死一、三塁、オリックスの先発左腕・高木の内角球を引っ張って左翼線を破る同点打。これで波に乗ると4回、7回と同じように左翼線を破った。記録達成の8回の打席もインコースを中前へ。「(ボールになる)変化球の低めを振らなくなりました」と福田。鋭い選球眼で好調を維持している。


 新井が1軍に合流したのをきっかけに5月26日の阪神戦(ナゴヤ球場)からスタメン起用のチャンスが巡ってきた。以降、この日を含めて6戦で5度スタメン起用され3度のマルチ安打。期待に応えている。

 高柳打撃コーチは「タイミングの取り方がよくなった。もともと振れる力もあるし、スイングスピードもある」と、パワーヒッターらしい長打の連続を評価。「上(1軍)へというのにはまだまだだけれど、若いのが出てきてもらわないとね」と目を細めた

↑このページのトップヘ