Canon EOS 7D で最近はポートレイトをおもに撮影。
画像の無断使用はご遠慮下さい。
三原で継ぎの輪祭りというのをやってました。
尾道に行こうと三原駅前を走っていると、
痛車が多数展示しているのを発見!
三原だるまのふわふわドームも発見し、子供たちも
行きたいというので急遽、立ち寄ってみました。

痛車の展示やらローカルアイドルのステージやらなんだか、
サブカルチャーというかオタク文化満載って感じの
三原ではなかなかお目にかかれないものがたくさん。
これを昼間の駅前で行なうというなんだか斬新な祭り!(笑)

出店も露天商のものとは違い、なかなか良かったです。
子供たちも大満足で、来年もあれば来てみたいお祭りでした。

IMG_2568

IMG_2569


IMG_2570


IMG_2601


IMG_2561


IMG_2610

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

さだきち

月別アーカイブ