ブログはじめました。暑いなあ〜…

July 05, 2005

今日の二匹。

先週くらいまで、これでもかっ!というほどの真夏日が続いていたのに
ここ最近は連日の雨、雨、雨…で
我が家のヒトもネコも退屈気味です。

なんだか部屋の空気までどんよ〜りしてて、
そしてほのかに(いや、確実に)ネコトイレの素敵な匂いがぷ〜んとして、
ああ、梅雨!ってな感じです。

出してくれ〜
カビが完治するまで、ミャーとの接触ができない獅子丸。
もう随分よくなってきたけど、あと1〜2週間は我慢の日々です。
ミャーがリビングに来ている間は、しーはケージの中。
”出してんか〜”の猛アピールが上手になりました。
あんた、そんなとこ登ったら爪折れるで〜!







んみゃー
外に出たら出たで、何かと文句の多い獅子丸さん。
”ちょっとお母ちゃん、せっかく外に出たんやからちゃんと遊んでんかー!”
写真撮影をされるより、ケンカごっこをして遊びたいお年頃。








みゃーさん寝姿
”なんやあのウルサイ猫は…。静かに寝てたいのに、ほんまかなんわ”
ミャーさんはお昼寝の時間が増えた感じ。
雨続きで大好きなベランダにも出られへんもんなあ。
もうちょっとの我慢やで!
きっともうすぐ夏が来るわ

sade721keiko728 at 21:53│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒豆ママ   July 06, 2005 09:46
こんにちは、黒豆のお母ちゃんです。
あの可愛い獅子丸くんがブログで見れるなんて・・
とっても嬉しいです。
これからも楽しみにしてま〜す!!
リンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
2. Posted by ししママ   July 06, 2005 10:54
黒豆ママさん、ありがとうございます!!
私もいつも黒豆ママさんのところのブログを楽しみに
しています^^
本当に、おおたファミリーのみなさんのブログって
面白くて面白くて。
みなさん猫の目線に立って書いてらっしゃるからですね。見習わなくちゃ!
私も是非黒豆さんのところをリンクさせていただきたいです!ただリンクの仕方がどうしても分からず…
昨日から必至に調べています。
もしよければお教え下さい〜^^;;
3. Posted by ししママ   July 06, 2005 11:51
黒豆ママさん、無事リンクはれました〜♪
ああ、よかったあ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログはじめました。暑いなあ〜…