August 24, 2008

移転のお知らせ。

いつもご愛読ありがとうございます。
ブログリニューアルにつきURLが変更になりました。
アメーバブログの芸能人・有名人ブログに移転いたします。

詳しくは、
Sadieオフィシャルサイト 
http://www.sadie-web.com/
または、
http://ameblo.jp/kei-sadie/
をご覧下さい。

sadie_kei at 01:12|Permalink

August 21, 2008

せぇーーーぃ矢っっ!!

ae8a47b1.jpg亜季君に♪♪


「「ダーツ勝ったドォ〜♪♪」」


ご褒美に、画像のん♪


御馳走になりました〜♪♪

負ける気がしませんわい(笑)


エッヘン♪♪♪






画像は、やまちゃんのタコ焼き♪

天王寺にあるそうで♪

マジうめぇーぜっ!!!!!!


sadie_kei at 23:15|Permalink

August 09, 2008

ウィンドウ♪

8d544c3f.jpgいつも思うけど、良い景色じゃの〜♪♪

晴れとるし、気持ち良い♪

おっ!?

船に一杯、巨大な卵の黄身が乗ってるぞ〜♪♪


うぅー、腹減ったばい。。。


sadie_kei at 13:53|Permalink

August 05, 2008

おっはよん♪

6823190c.jpgヘイ♪♪

見てくれたまえ♪

昨日の「渋谷が大変」のメンバーパスだべさ♪

イカスでっしゃろ〜♪♪

さぁ今日はインストア♪


なんだけど…。


雨と雷、凄すぎだ。

せっかく、皆と近くで会えるってのに、晴れといてくれてないと困るじゃないのよ、お天気ちゃん!!

インストアの時間帯までには、おさまってくれる事をお祈りしておこーっと♪♪


こんな天気でも、来てくれようとしてくれてる皆、今日は危ないから家で大人しくしておいて下さい(笑)

って、

思うんだけども、そうゆう訳にもいかんだろうから、道中本当に皆気をつけて来て下さいよ♪♪♪


そして、皆にもう一つお願い事♪

※今日インストアはホームページでは19時からってなってるんだけど、すまぬ!!皆の衆っっ!!!!

18時からなのだ〜〜〜!!!!!!

間違わないよう、宜しくっす!!




あっ!!

さすが俺っ!?






雨ちょっとおさまったんじゃねーの?


sadie_kei at 13:40|Permalink

August 02, 2008

♪本♪八♪幡♪

324b81d0.jpgみんな、おはよー♪♪

今日も俺は元気に本八幡へやって来たぞい♪♪

以前よりも、
もっともっと遥かに、
この場所をホットにする為に♪


そうそう!!


この画像の楽屋にいる奴に会いに来たんだよな〜♪♪♪










立花君♪♪♪


今日もいい舌出してるねぇー♪

どこぞの下手ギタリストに、そっくりだな♪♪(笑)

今日はホットに情熱的にネチッコクいくぜっ!!!!!!

レロレロレロレロ♪♪

ヨロシコ〜〜♪♪♪♪


sadie_kei at 14:00|Permalink

July 29, 2008

♪神戸♪

ほんっとにオメェーら熱いぜ♪


垂れ流し最高っ♪(笑)

オメェーら大好き♪♪



今日はスタジオ♪

次なるオメェーらへの作戦を考えねばならんからな♪


さぁ、次のライブではどのように、いじくってやろーか(笑)


じっくり考えさせていただく事にするよ♪♪

それまで、せいぜい想像しとくんだな♪(笑)


ほんなら、作戦頑張りまーす♪♪


せせせせせせせーーーーい♪♪♪


sadie_kei at 16:56|Permalink

July 27, 2008

おつ〜〜♪♪

京都ありがとう♪


オメェーら熱いじゃないのん♪

良いぜぇ〜!!!!!!




なかなか、
いい濡れっぷりだ(笑)



オメェーらよ、
ツアー初日からそんなに最高だと明日も凄く良い夜になりそうだな〜♪
楽しみだぜ♪



ご褒美と言っちゃーなんだが、
明日はオメェーら、垂れ流しにしてやるよ♪



立つ事さえ、ままならないくらいに♪♪



へっへっへ〜〜〜♪♪♪(笑)


じゃぁ、又明日な〜♪♪♪♪


sadie_kei at 00:00|Permalink

July 26, 2008

焼肉♪♪

c5d7e581.jpgコリン星からやって来た♪♪

焼肉屋さん〜♪♪


sadie_kei at 12:55|Permalink

おっはよん♪

昨日はインストア、みんな来てくれて、本当に有難う♪

そい♪
只今、移動中♪

ブィーーーーーーーーン♪♪


今日は京都だぞーー♪

初めてのライブハウス♪♪

どうなるどーなるー♪


狂えるかーーー!!


叫べるかーーー!!



暴れ倒してこいっ!!!!!!



約束通りワンマンツアー1発目♪

グチャグチャビチョビチョに快楽と快感を覚え最終的に、なんとかギリギリ生かして帰してやるよ♪(笑)

覚悟しときんしゃい♪♪♪


では諸君、又後で会おう!!!!


sadie_kei at 12:44|Permalink

July 23, 2008

お疲れ様ぁ♪

「ブリブリブリッツン♪♪」

「おぉ〜〜〜疲れちゃん♪」

ここで10/5(日)にワンマンがあるけど、今日は本当に色々勉強になったし、もっともっと頑張らんとイカンな。ウム。。。

ワンマン前に先に立てて本当に良かったと思う。
この経験を、これから始まるツアー14ヵ所ファイナルはブリブリブリッツちゃんにいかせたらと思う。


いや、



いかしちゃるけん♪♪




いかしてオメェーら、グチャグチャにビショビショにしてやらぁー!!!!!!!!!!
(勿論、エロい意味やぞ)笑。



期待しとけよん♪




さて、ほいなー♪♪

今日は「GrievIng The dead Soul」が発売だったけど、皆聞いてくれたかいな〜♪

PV見てくれたかいな〜♪

まだ手にしてない人がおったら是非聞いて欲しいな〜♪


すばやさの種を食べた、小さなピアス君の動きは、そら〜もぉ〜♪

絶品だぜっ♪♪♪♪


sadie_kei at 23:30|Permalink
Profile