Aiの調教中毒~見えない首輪~

福岡にあるSMのお店「sadistic 」で働いているM女、Aiのブログです☆ Aiは不器用ですけれども御主人様方に喜んで頂ける様、好きなSMで頑張っていきたいと思います(*^^*)



御主人様方、お久しぶりです

GWに突入しましたね

Aiは、ここ最近・・・体調を崩してしまいましてsadisticに出勤出来ていない状態でした

休息時は・・・



画像を探して・・・

110915a_as003





御主人様から首輪されてローソクを垂らされるプレイをムラムラしながら見てました


更には・・・


110915a_as014


柱に縛り付けられたい願望が出てきちゃいますね



そして・・・何を思ったのか・・・


110915a_as010



このお姉さんみたいなスタイルになりたいと欲張り願望が出てきてしまいました(笑)

うーん。


胸は諦めてますが(笑)

スタイルが崩れないようにピラティスやヨガを頑張っていこうと思っています(笑)


今日と明日は久しぶりの出勤ですので御主人様方から思いきっり苛めて頂けたら更に大好きになっちゃいます

(話があっちこっちに飛んじゃってすみません。)


ご主人様方、こんにちは


今日から新年度4月に突入しちゃいましたね

1364703408685



御主人様方は、お花見に行かれましたか?

Aiは先月中に行きたかったのですが、あっという間に4月・・・残念ながら行けず・・・


桜を見ても・・・SMを連想してしまいます(笑)

・・・変態ですね(笑)


Ai自身でも、かなりのMだと自覚してますが桜の下で・・・・


緊縛は、もちろんピンク色のローソクにバラ鞭・・・


電マで責められながら・・・辱しめの言葉責め・・・


妄想してしまうと、どんどん色んなSMが思い浮かんできます

現実に出来たら嬉しいですが、御主人様方から容赦なく虐めて頂ける事の方が幸せかもしれません



まだまだ仕事に慣れないせいか帰ってすぐにバタンキュー状態で中々、ブログを更新出来ずにいました(>_<)


ある日の会社で起きたことをお話させて下さい☆



休憩室での事・・・


女性社員の方が本を読まれていたので好奇心旺盛なAiは・・・


(お疲れ様ですー。なんの本を読まれているんですかー?)


と聞いたところ、「泣ける詩ですよー」と教えて頂いたのですが残念ながらAiが好きそうな本ではありませんでした(>_<)

逆に女性社員の方から「Aiさんは普段どんな本を読まれているんですか?」と聞かれちゃいました(・・;)


Aiは・・・


Ai は・・・


最近、SMに関する官能小説しか読んでいなくて「SMの本を読んでるんですー」なんて口が避けても言えません(;´д`)(笑)


「雑誌とかが多いですよー」と苦しい言い訳をしてしまいました(〃×〃)


会社の方が知らないところで如何わしい本を読んでるんだーって思ったら顔が真っ赤になり恥ずかしい気持ちになりました(〃〃)


読むだけで済めば良いんでしょうけど、やっぱり御主人様方に虐めて頂いた方が余計に恥ずかしくも嬉しい気持ちになってしまうAiです(*^^*)

このページのトップヘ