お詫びとご報告

2014年04月29日


 こんにちは。
 久しぶりの記事になってしまいました。
 申し訳ありませんm(_ _)m

 あやのはもうすぐ5ヶ月、smもしておらず
 禁断症状が(´Д`)(´Д`)はあはあ←



 緊縛画像をみるだけでいいなあっ
 あやのもされたい、、、と
 毎日そんなことばっかりです(笑)










 そんなあやのは現在、来年の春に
 資格をとる為にお勉強をしています。

 ご主人様もご存じの通り、頭が悪いので←
 必死でもがかないといけないので…
 受かるまでは我慢!!と自分に言い聞かせ

 誘惑に耐えております(;´Д`)



 ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。






 必死で我慢はしてますが
 でもやっぱりあやのは変態なので…

 もおーー無理ーーっ!!と、
 朝でも昼でも夜でも爆発しそうな日は
 sadisticでのご主人様とのプレイを
 思い出しながら……(´Д`)



 

sm20130902_0041



sm20130902_0042



sm20130902_0027




sm20130902_0033





 あやのの最近のお気に入り画像です(笑)





 sadisticを長期お休みになってしまいますが、
 あやのはご主人様との激しくいやらしーく
 えっちで濃厚な(笑)smだけを考えて
 一生懸命がんばります・゜゜(p>д
 あやのを覚えていただいていたら…
 復帰した際はよろしくお願いします♡





あけましておめでとうございます。

2014年01月26日



ご挨拶が大変遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。

2013年もご主人様と過ごしたお時間
とても楽しく刺激的でドキドキが
忘れられません(〃'▽'〃)



2014年、
大好きなSMの時間がもっともっと
刺激的でご主人様と触れ合える時間に
なれることを願っております。


今年も宜しくお願いいたしますm(__)m














そして実はもう1ヶ月以上(もうすぐ2ヶ月)
SMをしておりませんヽ(;▽;)ノ

あやのの体は縛られたくて縛られたくて
ご主人様に触って頂きたくて
うずうず、しております~(。ノωノ)


073aa0d9-s






そんなあやのは毎晩一人で…

緊縛されお尻が真っ赤になるまで叩かれ
それに感じてしまい
我慢できなくなりご主人様に虐めて下さい
とお願いしてしまう恥ずかしいあやのを
想像しながら慰めております(笑)


ffe985d8





早くsadisticでご主人様と
素敵な時間を過ごしたいですヾ(o´∀`o)ノ

その日まで恥ずかしい妄想を…♡








ご主人様の1年が素敵な年になりますように


もうすぐXmas~♪

2013年12月13日



ご主人様、こんにちわ(^^)

天神もXmasムードですね♪
先日、お家にも小さなツリーを出して
雰囲気だけ味わってます(∩´∀`∩)


IMG_20131114_185719




サンタさんのコスプレなんかも!!
(。ノωノ)可愛いですよねっ


022


プレゼントを届けようとしたM女サンタが
ご主人様に見つかってしまい緊縛されて
あんなことやこんなことを……………


251533-24526-2-69957-pcs


なんて一人で妄想なうです(笑)
ご主人様はXmas何かされますか?

あれしたいこれしたいsmしたーい!
と、うきうきなあやのでした(笑)




ご主人様が楽しいXmasを過ごされること
あやのは願っております~♪


046


体操服で♡

2013年11月24日



ご主人様、こんにちわ(^_^)

お元気ですか??


今年も残すところあと1ヶ月とちょっと
になりましたね∑(OωO; )


今年やり残したことはありますか?


来月はXmasなどもありますが
いっぱい行事をいれすぎて
既にバタバタしているあやのです(´`:)


sadisticでも2013年も
たーくさんご主人様に
苛めていただいたなぁと
思えるようにまだまだ思いでを
作っていきたいです(//∇//)








あやのは最近、緊縛をして頂き
たーくさん責めていただくことが…


それから頭の中はずーっと
縛られたえっちな姿が忘れられず
妄想してしまっています(//∇//)





249821-38373-26-154628-pc





s_101338899404





やっぱり半脱ぎ状態での緊縛が
興奮するので好きです(。ノωノ)照





IMG_20131121_162357





sadisticにもたくさんのコスプレがあり
あやのは見るのも大好きで♪
見ているだけでどきどきしちゃいます(笑)



なかでも体操服は
体操服がお好きなご主人様がいらっしゃり
ご自身で持ってきていただいたものを
お店に寄付してくださっていたので
気づいたらこんなにたくさんの体操服が



IMG_20131121_162357




(//∇//)(//∇//)(//∇//)


IMG_20131123_133858



あやのもご主人様にこんな恥ずかしい姿を
見ていただける日があれば………

嬉しいです(。ノωノ)きゃっ

目標

2013年10月04日

こんにちわ( ノω-、)  あっというまに10月ですね。
まだまだ寒~い!って感じではないので冬とゆう感じがしませんね((((;゜Д゜))))

あやのは一年前からダイエットを始めました。
現在の結果はオーナーの前で体重計に乗ったあの日からマイナス6キロです。
でも目標達成できてなくてまだまだ頑張らないと!て気持ちでいっぱいです。

あやのの身長の美容体重は残りマイナス3キロです。

そしてモデル体重は残りマイナス5キロ。

スーパーモデル体重は残りマイナス8キロです。

正直、スーパーモデル体重になるのはあと一年くらいかかると思います。

k06025-3←←← でも可愛いコスプレを  着こなすためにも、  緊縛姿が美しくなるためにも、ご主人様にドキッっとして頂ける引き締まった体になる為にも、まだまだ体重だけでなく、ストレッチやマッサージで締まった体作りできるよう頑張ります(^^)
応援してくださったご主人様がたくさんいるのに途中経過や報告できずに申し訳ありません。
まだまだ応援よろしくお願いしますっ!!

次は美容体重になった時に報告したいと思います♡

l














ちなみにハローインやサンタも興味ありますが今年人気らしいです↑↑↑↑
あやのは制服とメイド服が一番萌えます(//∇//)笑

ページトップに戻る▲