PLACE -えりこの首輪-

福岡SMクラブ『Sadistic』に在籍しておりますM女、えりこです。
普段の私とSadisticでの少しエッチな私・・。
えりこの事を沢山のご主人様に少しでも知っていただけると嬉しいです。

happy birthday♪♪

d7a5a3c8.jpg昨日は、おばぁちゃんのお誕生日だったので、みんなでお祝いしました

おばぁちゃんの大好きなエビフライをたくさん作って、締めはケーキでお祝いしました

おばぁちゃんは、いつもニコニコ笑顔でとてもかわいぃおばぁちゃんです
えりこもおばぁちゃんみたいにかわいく年をとりたぃです

おばぁちゃん、お誕生日おめでとういつまでも元気でいてね

撮影☆

cdd4310a.jpg今日は撮影をしました
久しぶりの撮影だったので、とても緊張しましたが、コスチュームが着れてとても満足です完成が楽しみです

今回のテーマは『桜』。桜の木に縄でしばられて…
あまりにも素敵なシチュエーションだったので、いけない妄想ばかりをしながらの撮影になってしまいました

完成しましたら、ご主人さまにぜひ見て頂けると嬉しいです

桜といえば、お花見ですが…まだまだ寒いので、早く暖かくなって桜を見ながら、ほろ酔い気分でお花見ができるといいです

c51e8e43.jpgこんにちわぁ春ももぅすぐですね 春といえば、SM あったかくなってきて、えりこの頭の中はご主人さまにせめられる妄想でふくらみ、からだがうずうずしております。 えりこのお気に入りは、なんといっても電、電、電マです ご主人さまにたくさん、せめていただきたいという願望を胸に…素敵なご主人さまとの楽しいお時間を過ごしたいと思っております
Official site
プロフィール
えりこ画像
はじめまして♪えりこですo(^-^)o

趣味は、温泉です♪疲れたときに、少しぬるめの温泉にながーく入るのが好きです(*^o^*) いつも、温泉からあがったら手とかふにゃふにゃしてます。
お休みのひは、かわいぃカフェを見つけて、お友達とランチしておしゃべりしてのんびり過ごしてます(^o^)

ふだんは、癒やしが好きなえりこですが、ご主人様に攻められたいと妄想を膨らませsadisticも趣味の一つになってしまいました…☆
ご主人様にご調教いただき、ご主人様を満足させられるM女になりたぃので、ご調教よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お会いできるのを心からお待ちしております☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ