cea1f294.jpg

ご主人様こんにちは(*´∀`)
 
お盆休みの連休も最終日となりましたね
 
本日は真面目に職場でお仕事しておりましたみゆきです(o^-^o)
 
今は休憩中!?のようなゆったりなお時間~もうすぐお仕事終わりますが
 
こっそりブログ書いております(笑)
 
昨日の夜、見つけたお写真にドキドキしているみゆきです
 
拘束された女性・・・後ろで手を拘束されると身動きとれないですよね(。>д<)
 
首輪をつけていただいた時も、ご主人様に支配され、拘束気分になってしまうみゆきですが・・・
 
こんな鎖で繋がれると・・・完全拘束、逃げられませんね(笑)
 
こんな格好のまま、恥ずかしいことや苦しいことを強制され頭がフワフワになっていくみゆき・・・
 
恥ずかしい格好にされ・・・
 
お尻を叩かれたり、身体を柔らかく触られたり・・・
 
身体は反応してしまいます
 
気持ち良くなりすぎて・・・
 
意識が朦朧となっていく・・・
 
どうしよう…またまた妄想が止まりません
 
休憩中なのに~~~(笑)
 
もし、こんな拘束されたみゆきがいたら、ご主人様だったらどんな風にご調教してくださいますか?ヾ(´▽`*)ゝ
 
きっと、同じ拘束でも色々なご調教があるのでしょうね
 
楽しそうだな~
 
と、そんなことを考えているうちに終業の時間が…
 
みゆきはいつも制服なので今から着替えます
 
お洋服脱いだら・・・もっと危険な妄想になりそうです
 
なんだか久しぶりに・・・
 
見られたら恥ずかしいお仕事中のドキドキ♪なブログでした(*´∀`)
 
ご主人様、今日も1日、お仕事お疲れさまでした
 
みゆき
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2014_07_30_07_49_03