February 24, 2011

移籍のお知らせ

お久しぶりです。七海です(*・ω・)ノ

皆様、如何お過ごしですか?
私は、引越ししてきてやっと落ち着きました。

さて、引越しのため、Sadisticを退店したのですが、
やっぱりSMがしたいという気持ちが抑えられず、関東のお店で働かせていただくことになりました。

お店は、オーナーに紹介していただきました。
また、オーナーのご好意で、このBlogで移籍告知をさせていただけることとなりました。(本当にありがとうございます!)

Sadistic同様、あまり風俗店という感じがしない
アットホームで素敵なお店です。 
こちらのお店です⇒Clubスフィア

関東にお越しの際など、機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
  


Posted by sadistic_nanami at 23:27Comments(4)clip!
January 31, 2011

最後のご挨拶

とうとう最後の日となりました。

これまでのことをしみじみと思い返すと、 本当に色んなことがあったな〜と。

SMに興味を持ち、インターネットでSadisticの求人をみつけ、
恐る恐る問い合わせのメールを送ったこと。

勝手が分からず緊張しっぱなしの面接。

めでたく採用の連絡。

初出勤。どきどきしながらはじめてのプレイ。

一期一会を大切に、日々出勤していきました。

・・・

楽しいことばかりでなく、思い通りにいかず辛く苦しいこともありましたが、支えがあって乗り越えていくことができました。

色々経験し多くのことを教わり、成長もできたと思います。 

できるかぎり続けたかったんですが、引越しの関係で続けることも難しく・・・
 
大好きなSMができなくなること、
大好きなSadisticを離れることが、寂しくてたまりませんがお別れです。

長い間、大変お世話になりました。
ご愛顧いただき本当にありがとうございました!
 
※今回の投稿が最後となります。
コメントの返信もできませんので、ご了承ください。。。  

Posted by sadistic_nanami at 02:36Comments(2)clip!
January 28, 2011

残り2日

Sadisticの出勤、残り、28日、31日となってしまいました。

いつも当たり前に行ってた、事務所、ホテル

もう、行かなくなるんだ・・・と思うと、寂しくなってきます。
1日1日を大事にしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。   

Posted by sadistic_nanami at 00:13Comments(7)clip!
January 14, 2011

2011年

新年のご挨拶が遅くなってしまいました・・・

今年も宜しくお願いいたします!

突然ですが、皆様にお知らせがあります。


転勤のため、今月一杯で卒業することになりました。 


ん〜・・・長かったですね・・・
正直、ここまで続けられるとは思いませんでした。 

あれこれ振り返っての思い出話などなどは、またの機会に。

ひとまずお知らせまで。 


残り僅かの出勤となりましたが、どうぞ宜しくお願いいたします
m(__)m   

Posted by sadistic_nanami at 18:32Comments(12)clip!
December 29, 2010

年越し

今年も残すところあと数日。
慌しくなってきました。

そんな中、インフルエンザにかかってしまいました(´;ω;`)
やはり、外出中のマスク着用、手洗いうがいの励行は必須ですね。

ちょっとの油断がこんなことに。

そんなわけで、大掃除ものこりの年賀状書きもできていません。

いつもぎりぎりな予定を立てるからいけないんですね。
来年は、何事にも余裕を持って行動できるようにしたいと思います。
 
皆様も、気をつけてお過ごしください。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

よいお年を!   

Posted by sadistic_nanami at 22:29Comments(6)clip!
December 12, 2010

もう年末です

早いもので2010年も、わずかとなりました。
皆様どのような一年だったでしょうか?
 
少しでも成長できたのかな〜・・・と自問自答。
まだまだ未熟者です(´・ω・`) 

あ、左ニップルのピアスをあけたことで 、ちょっとのレベルアップはできたかなと。

来年も自分らしく頑張っていこうと思っております。

ここでちょっとお知らせがあります。
年末にかけて忙しかったりで、もしかすると明日の出勤が年内最後になるかもしれません。お知らせまで。
ブログは更新する・・・つもりです。

では・・・(*・ω・)ノ   

Posted by sadistic_nanami at 22:50Comments(6)clip!
December 01, 2010

こたえ

前回の続きで、あたらしく追加したピアスのお話です。

気になる箇所は





・・・





左のニップルでした 


実は、以前にあけたことがある場所です。
そのときは、ピアッシングスタジオであけてもらったんですが、後日温泉に行ったときに外したら入らなくなってしまった・・・
という悲しい過去があったのです(´;ω;`)
 
 今回、やっぱり右だけじゃなく左にもあけたい!
 
 と突然思い立ち、友人からもらってた18Gの注射針で自分であけました〜
 右も自分であけたんですが、やっぱりニップルは硬くて痛くてあけづらいです。。。
 でも、きづいたらぐっしょり濡れてました(*´ェ`*)
 
 ちょっと斜めになっちゃったけど、きにってます
今度こそ途中で外して、穴が塞がったということがないようにしたいと思います〜  

Posted by sadistic_nanami at 01:01Comments(4)clip!
November 20, 2010

久々に

お久しぶりです。また更新が遅れてしまい申し訳ありません。
本格的に冬を迎えようとしていますね。
インフルも流行る季節になったので、 職場でも予防接種を推奨されていますが、指定病院が遠いので億劫に感じてしまいます。 
注射自体は嫌いじゃないんですが。。。
 
今日は、ちょっとしたご報告があります。
 
はい・・・


久々に○○○しました!


さて、何でしょう〜? 

正解は次回〜(。・ω・)ノ゙ 


って、これじゃ報告になってないですね。
 
 すみません。
 
 正解は
 
・・・

 ピアスを増やしました(*´∇`*)
 
どこにあけたかは、次回にでも〜(*・ω・)ノ  

Posted by sadistic_nanami at 00:08Comments(6)clip!
November 01, 2010

マッサージジェルとサプリ

小振りの胸がやっぱり気になってしまう七海です。
こんばんわ★

以前、バストアップ運動を紹介したんですが、今回はグッズを紹介します。

バストアップ方法を色々調べた結果、手軽に試せるマッサージジェルとサプリメントがあったので試してみることにしました!

 http://www.lovecosmetic.jp/category/bust/index.html

LCラブコスメのプエラリアシリーズです。

口コミをよんでいると、結構高評価。
バストの形や触った感触がよくなったり、ムダ毛も薄くなるとか・・・

これは 試してみるしかない!
ということで、お試し中です。1,2ヶ月は継続してみようと思ってます。 
 
これを始める前にちょっと太ったからかもしれませんが、
1カップサイズアップしました♪
 
ちょっと楽しみです  

Posted by sadistic_nanami at 18:46Comments(2)clip!
October 21, 2010

シーズン終了

終わってしまいました。CSシリーズ。
西武より相性の良いロッテが相手だったのに、
まさかの敗退。

1勝のアドバンテージがあったのに、まさか最後連敗するとは・・・
ぎりぎり3位に食い込んで、1stステージを勝ち上がってきたチームの勢いは、簡単に止められないものですね。

しかも、実戦から少し遠ざかっていたのもあって、調整に失敗して感覚が鈍っていたようですね・・・

同じような条件だった中日は鮮やかに勝利していましたが・・・

ん〜勝負の世界は、何が起こるかわからないものです。

それにしても短期決戦に弱すぎます。

選手のBlogをちょっと見たんですが、柴原選手と和田選手のBlogを見てじーんとしました。
 
 また来年・・・今度こそ日本一になってほしいものです。

 頑張れホークス!  

Posted by sadistic_nanami at 17:19Comments(6)clip!