November 30, 2009

衝撃的な動画!

11月も終わり。今年も残すところあと一ヶ月となりました。
寒い日々が続きますね。
今回は、ちょっと暖まる(?)ような動画を紹介したいと思います。

カナリ強烈です。

まず・・・紹介する動画は、とあるバンドのPVなんですが、すっごいんです!

ラムシュタインっていうドイツのバンドなんですが、初めての出会いは、マトリックスのサントラでした。
(カッコいい曲ばかりで、今でもお気に入りの1枚です)
通常、洋楽のCDって日本語訳の歌詞カードが入っていて、他バンドの訳詩はあったのですが、ラムシュタインだけない・・・ドイツ語だからって理由だったようです。
この時は、ドイツ語独特の響きもあり、重厚なカッコいい音楽をやってるバンドとだけ認識していたのですが・・・違いました。


彼ら、ド変態だったんですw(゚o゚)w


最近になって、友人からお勧めのPVがあると言って見せられたのが、次のPVです。

本当に強烈なので、ゲイっぽいのが苦手な方にはお勧めできません。
タイトルからして

MANN GEGEN MANN


もうヤバイ香りがプンプンしてきますw
すっごくカッコいい曲なんですがねぇ(`・ω・´)




他にも素敵なPVがあるようです。

ライブに行きたい!!

http://www.rammstein.de/

  

Posted by sadistic_nanami at 23:42Comments(2)clip!
November 23, 2009

寒くなると、人肌恋しい・・・

冬に猿が団子状態になって暖をとってる写真とかありますが、同じようにしてみると案外あったかいんだなーと感じたことがあります。

本格的に寒くなってきましたね。
朝、布団からなかなかでられません。
毛布にくるまってぬくぬくしていたい。
まどろんでいたい。
気持ちいいですもんね(′∀`)

毛布もいいけど、人肌もいいな〜

なんて思ったりして。

どうも秋から冬にかけては、寂しい気持ちになることが多いんですよね。
毎年、木枯らしが吹くたび、寒い。寂しい・・・って。

  
Posted by sadistic_nanami at 23:32Comments(2)clip!
November 15, 2009

読書

久々の投稿となってしまいました。
こんばんは、七海です。

最近は、事務所に置いてある本を読むことにはまっています。

以前は、毎月SMスナイパーが出るたびに、ウキウキ心弾ませて読んでいたのですが、残念ながら終わってしまい楽しみがなくなってしまいました。

久々に面白そうな本がどっさり置いてあったので、早速手にとってみました。

SM小説でした。

まだ2冊くらいしか読んでいないのですが、とてもおもしろく。
想像力豊かな私は、読んでいるうちに濡らしてしまうのでした・・・

実は、ご案内前から色々想像してしまい濡らしてしまうことは結構あることなのですが、本を読むだけでも濡らしてしまうので、どうにかしないとですね(´・ω・`)
  
Posted by sadistic_nanami at 00:16Comments(4)clip!