2012年05月23日

現場のオモシロイ話(?) + 新発売

どう〜も、どう〜も、サディヴィレADのエルです。

春から夏への季節変わりどうしてお過ごしでしょうか。

つうか、つうか、東京は雨が降りすぎじゃないですか〜? 不思議ですね〜

これから梅雨なのにね〜 がっかりな~

本題に進むと「現場のオモシロい話」です。

AVの現場でカメラのレンズはもちろんレンズの映らないとこでもいろいろとADとスタッフが動いていてオモシロイ話があります。

今回は1か月くらい前の話。

優木あおいちゃんの糞水浣腸2の撮影のときなんですがあおいちゃんにコーヒー浣腸と牛乳浣腸をしてミルクコーヒーを噴出してもらいました。 その液体をボールで受取って我慢できず味わってみました〜

美味しかったけどやっぱちょっと苦かったね〜

その時の写真はこちら〜

浣腸駅


続きまして、明日は後半発売の日。

「本物 28歳英語教師 AVデビューで衝撃の処女喪失!」と「いじめ 女子高生マシンバイブ学級」です。

僕は処女喪失撮影は初めてでびっくりしました。 28年も生きてきておちんちんを見たことのない可愛い娘がいること。

やりたくなるぐらい可愛いのに28年たっても誰にもやられなく俺らの撮影現場に来ちゃったわけですよ。

楽しみにしててよ〜

浣腸駅


もう一本は皆が知っているマシンバイブの学園ものでござる。

4人の美少女がマシンにやられるわけですよ。

酷い学校ですな。ヒヒヒヒヒヒ

浣腸駅



では、では〜〜〜

sadisticad at 21:09│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょむすけ   2012年05月28日 02:08
5 はじめましてちょむすけ38才です。

愛知出身なんですが、地方ロケって無いんですか?


ロケに参加してみたい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字