2007年06月16日

最高

つくば居心地テラよす(つ∀`)




みくしいろいろやってたら遂に見つけたw
でも自分じゃ踏みませんww
身元割れたらおわるwww


2007年06月13日

もうだめだ

寂しい
寒い

自分きもちわるい


ないわ

何やってんだあたし
一人でこの時間に何で学校でチャリ乗ってんだ

早く出てこいよ馬鹿


2007年06月12日

無題

意味がわからない

何のためのワン切りだ

着歴相当キモいんですけどw人に見せられないww


2007年06月09日

遅っっっ

今まで何やってんだおめー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁすっきり☆


お久しぶりです。

あああああ嫉妬していいですか
こんなん誰にも言えないし

あたしが知らない子と楽しそうに話さないで
誰かに笑いかけないで
メールなんかやめてよ
そんなにいいモンなの
本当は寂しがりやなんでしょ知ってるよ
寂しさを満たすための手段なんじゃないの















素直になるってどうしたらいいのさ
待たせるのは得意だけど待つのは苦手なんだよ



あたしも寂しがりやなの。


2007年06月03日

オール明けからこんにちは

d5dea74f.jpg早朝6時前の横浜駅

今から風呂入って2時間寝ます。

じゃないと死ぬ。


2007年05月30日

早く見つけて

どーしてこんな好きなんですかね?笑




大好き。
よし、すっきりした。


2007年05月26日

ロデオ

お久しぶりの日記です!
こっちずーっっっっとサボってましたごめんなさい!
んーと取り敢えず元気ですw
あっ携帯変えました!
何も進展はございませぬ!笑

毎日暑いですね。
爪の色を手がオレンジ足がピンクです!
今まさに着てる服には黒がありません!笑
!付き過ぎです!笑

今日はMAX化粧薄いです、
なのに学校に行こうとしてますorz

誰にも会いませんように…
毎日会いすぎると会えることの喜びを忘れてしまう。








人間って愚かですね


2007年05月23日

この時間に

7322fe74.jpg




学校に戻る不審な女

それは私