カテゴリ: レ○プ

SVDVD-767
商品情報
■出演:奏音かのん
■収録時間:133分
■発売日:2019年12月26日
■品番:SVDVD-767


幸福な日々が終わり、レ○プ地獄が始まる…。
裕福な家庭に育ち何不自由なく生活してきたお嬢様、かのん。この春から都内の有名大学に通い始めた。将来は、だれからも愛される女子アナになりたい、と毎朝発声練習を欠かさない。
ある日、ミスキャンパスを主催するサークルの幹事長、憧れの辰巳先輩に呼び止められる。
女子アナになりたいならミスキャンパスに出た方が良いし、お前ならなれるよ。と言われその気になり、その夜、サークル幹部との打ち合わせに出かけた。
そして複数の男達に犯されてしまう。極太のチンポが膣にも口にも挿入され、貫かれ、白濁のザーメンが注ぎ込まれる。
昨日まで美しかったかのんの身体は、男達の欲望と気分によって好き勝手に弄ばれる肉便器に墜ちた。

■SAMPLE MOVIE

※サンプルが見れない場合準備中となります。ご了承ください。

SVDVD-766
商品情報
■出演:豪雨で帰れなくなった女子○生5人
■収録時間:192分
■発売日:2019年12月26日
■品番:SVDVD-766


記録的な豪雨の日、公共交通機関は全て運休になった。
学校も休校になったのに部活や受験勉強のために登校して帰れなくなった娘達を優しい俺たちは保護してあげるのさ。だって雨と風で外は危険だろ?
案の定雨と強風で顔が真っ青、心細くてブルブル震えている女子が建物の陰や道ばたに居ました~。ので、連れて帰って熱いお茶で乾杯。
安心させたところでさっそく始めちゃうよ!先ずはその太ももをペロペロ。逃げようとしたところを床に引きずり倒して制服引きちぎり。
もう逃げられないよ?あやしいおっさんに着いて来ちゃった自分が悪いんだよ?口もマンコも君の粘膜は全て俺たちが楽しませてもらうからネ。
若いボディを堪能して中出し&顔面シャワー!雨で洗い流しなよ?

■SAMPLE MOVIE

※サンプルが見れない場合準備中となります。ご了承ください。

SVDVD-763
商品情報
■出演:予備校生4人
■収録時間:175分
■発売日:2019年12月12日
■品番:SVDVD-763


SEXの事なんかまるで知らない地味目女子校生を媚薬漬けにする!
媚薬を飲ませ、マ○コに敏感クリームをたっぷり塗りカラダを最高潮まで火照らせ、脳内凌辱!
目がラリラリラリって、口からブクブク泡吹き、全身を痙攣させながらエビ反り!連続失禁!連続絶頂!
講師も全員媚薬の力にビビリながらも、ハメまくり!

■SAMPLE MOVIE

※サンプルが見れない場合準備中となります。ご了承ください。

SVDVD-759
商品情報
■出演:田舎の真面目な女子○生4人
■収録時間:211分
■発売日:2019年11月7日
■品番:SVDVD-759


『アイドルオーディションの書類選考に合格しました』と、ダマしお嬢様学校の女子○生をスタジオに連れ込み制服を切り裂きながらレイプ!
刃物を見せ、声を出すことができない程に脅して、ビンタ・水責め・顔面踏みで抵抗できなくする!
何本ものチ○ポを口も膣にも挿し込みお気に入りの制服にぶっかけ&中出し!

★SAMPLE MOVIE★はSODPrimeをご覧ください。
※サンプルが見れない場合準備中となります。ご了承ください。

SVDVD-756
商品情報
■出演:ガードがユルい女子大生他3名
■収録時間:145分
■発売日:2019年10月24日
■品番:SVDVD-756


☆土用の時期に女性限定入居アパートを狙って"国産うな重500円"のチラシを投函。
ネット社会に地味な宣伝だが効果抜群。
ほらほら、注文が入ったぜ(笑。鰻にも飯にもたっぷり媚薬をフリカケて配達。
おっと。バスタオル一枚で出てくんのかよ?ガード緩いな。
このまま押し倒してやろうか?でも待て。焦るなよ。
時計を眺めて23分後。「食器の回収です」とインターフォンを押せば、
媚薬がキマッたラリルロ娘がドアを開く。楽しいファックタイムが始まるぜ…

★SAMPLE MOVIE★はSODPrimeをご覧ください。
※サンプルが見れない場合準備中となります。ご了承ください。

SVDVD-751
商品情報
■出演:あおいれな・上川星空・美甘りか
■収録時間:152分
■発売日:2019年9月26日
■品番:SVDVD-751


体が敏感なAV女優が『時間が止まる設定のロケ』で電マやエロプレイで失禁してしまい、
ロケを中段させてしまう!普段だといいリアクションだと言われるのに、
今日はリアクションが許されない…
敏感なAV女優たちは我慢してもビクビクとカラダを動かしてしまう!
スタッフたちはキレてしまい、台本にはない中出しレイプ決行!

★SAMPLE MOVIE★はSODPrimeをご覧ください。
※サンプルが見れない場合準備中となります。ご了承ください。

SVDVD-744
商品情報
■出演:ましろ杏・藤井林檎・有村のぞみ
■収録時間:150分
■発売日:2019年8月8日
■品番:SVDVD-744


父親が再婚して家に来た義母。若い義母はピタパンを履き胸チラする。
それを視姦していた息子は興奮し、抵抗する義母をレ○プしてしまう!
ムチムチ巨乳の杏さん・新婚ラブラブのロリの林檎さん・清楚系義母のぞみさん。
SEX中にピストンを止めると「何で止めちゃうの…」と言って性欲を露わにする!そして中出し!

★SAMPLE MOVIE★はSODPrimeをご覧ください。
※サンプルが見れない場合準備中となります。ご了承ください。

新 田舎のお嬢様学校の女子○生をさらってレイプ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイプ、そして結局全員にナマ中出し!3
SVDVD-740
商品情報
■出演:田舎のお嬢様学校の女子○生4名
■収録時間:180分
■発売日:2019年7月25日
■品番:SVDVD-740


J○と生ハメするなら田舎で拉致って犯すのが一番!
「中出しされたくなければお前より可愛い友達を呼べ!」
と脅迫し震えながら友達に裏切り電話をかける!J○もレベルがわらしべ長者式進化する!
切り刻まれた制服から香るウブな匂い。未開発のキツマンに極太肉棒をぶち込みナマ中出し!

★SAMPLE MOVIE★はSODPrimeをご覧ください。
※サンプルが見れない場合準備中となります。ご了承ください。

新 田舎のお嬢様学校の女子○生をさらってレイプ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイプ、そして結局全員にナマ中出し!2
SVDVD-725

商品情報
■出演:田舎女子○生4名
■収録時間:178分
■発売日:2019年4月25日
■品番:SVDVD-725


あのJ○連鎖レ○プが復活!まだSEXの気持ち良さを知らない未熟な果実を強制開発!
友達も呼んでみんなで若き日の思い出を作ろう!
そだね~、まずは中にたっぷりザーメン出して俺の子を授かろうか!
孕め!友達も呼んでこの地域の全員が姉妹になっちゃえ!?

■SAMPLE MOVIE

SVDVD-723
商品情報
■出演:七海ゆあ・平花・神坂ひなの
■収録時間:126分
■発売日:2019年4月11日
■品番:SVDVD-723


働く女を背後から犯す!女をスッピンにして、即挿入!嫌がっているのに腰をくねらせ、少しづつ漏れる喘ぎ声とヨダレ…
化粧をとったせいで口元がゆるいのかな?普段よりも感じまくっているのかエビ反りで絶頂する!
玩具責めや極太チ○ポ挿入に全身ビクビク。中にザーメン注入!顔にザーメンパック!被害女性3名!

■SAMPLE MOVIE

↑このページのトップヘ