カテゴリ:発売月別 > 2013年12月発売

2
商品情報
■出演:彼氏連れ素人娘4人
■収録時間:220分
■発売日:2013年12月5日
■品番:SVDVD-384







メリークリスマス!居酒屋マシンバイブ、祝(ハート)新型・精子ローション発射機能搭載!
ぴゅぴゅっとザーメンが出ればビクッとひきつる美人OLの可愛い顔(ハート)
今回も激・かわいい4人のお嬢さんたちをゲットしてきました!絶妙トークとシャンパンで酔わせてマシンバイブを初体験!
性を知ってるオトナの女だから反応もエロエロ(ハート)

■SAMPLE MOVIE


3
商品情報
■出演:超美人女性社員+野球拳ガールズ2人
■収録時間:129分
■発売日:2013年12月5日
■品番:SVDVD-385








「俺の羞恥」第二弾。「絶対に裸にならなそうな娘を脱がす!」ため、
バカ殿“エロスケ”率いる“チーム野球拳”が零細企業を訪問、そして野球拳対決!
渋々参加を決めた超美人OLだが、じゃんけんが強い!ガンバレ!野球拳ガールズ!!
極上の裸を見たいんだ!「失礼ですけど、AV女優とうちの社員じゃ、裸の価値が違いますの」

■SAMPLE MOVIE


4
商品情報
■出演:ゆうちゃん・ゆりちゃん・かれんちゃん
■収録時間:160分
■発売日:2013年12月19日
■品番:SVDVD-386








時給2500円でファミレスのアルバイトを募集。応募してきたバカ娘がターゲット。
「制服はノーパンだから」「熱いオシボリは脱ぎたてのパンティだよ、アタリマエじゃない」「このジョッキにおしっこ」・・・
次々と与えられる羞恥試練に困りつつも従うしかないお嬢さん。
ズタボロになったその心を慰めてSEXに持ち込め!

■SAMPLE MOVIE


5
商品情報
■出演:八代眞紀子
■収録時間:135分
■発売日:2013年12月19日
■品番:SVDVD-387







IQ138、偏差値68・・・
某国立大学法学部法律学科卒業で現役法律家、チ○ポが枯れるまで吸い尽くす“セックスモンスター”、
八代眞紀子の第2弾!マキちゃんの深すぎる性欲をかなえてアゲル(ハート)
用意したのは、黒人・白人・キモ男・新型マシンバイブ!
淫獣マキちゃんVS男優の壮絶なるイカせ合い、スタート!高偏差値SEX!

■SAMPLE MOVIE


↑このページのトップヘ