カテゴリ:発売月別 > 2016年12月発売

SVDVD-572
商品情報
■出演:ターゲット/素人アルバイト娘2名
■収録時間:140分
■発売日:2016年12月8日
■品番:SVDVD-572


ファミレスに客として侵入。アルバイト娘をターゲットに、一人になった所を強襲。
媚薬貞操帯を装着し、ビックバンローターを押し込む。それだけでコシクダケになる素人娘。
店長に呼ばれてそのままアルバイト。俺がローターを入れるたびにヘマをする。
俺の手で転がされ、もて遊ばれる。快感に耐えきれず、潮!
俺を見る目つきが懇願から期待に変わったよな?なら犯してやるよ。


■SAMPLE MOVIE


SVDVD-573
商品情報
■出演:吉川あいみ
■収録時間:120分
■発売日:2016年12月8日
■品番:SVDVD-573


奇跡の美巨乳!吉川あいみが遂にロングランタイトルに出演!マシンバイブの無限イカセ!催淫ガスで発狂木馬責め!
子宮からゴプっ❤という音がするまで大量中出し!アリエナイ量のアクメ潮!
他メーカーでハードタイトルにも出演し始めて久しいが、
それらを遥に凌駕するサディヴィレ式超絶イカセ調教で鼻血が出るほど大興奮!


■SAMPLE MOVIE


SVDVD-574
商品情報
■出演:大島美緒
■収録時間:160分
■発売日:2016年12月8日
■品番:SVDVD-574


好評御礼!第三弾が出来あがりました。放課後の教室に美緒を呼び出してプライベートな健康診断。
パッケージには美緒のエッチな匂いを刷り込み印刷。指で擦ると、脱ぎたてパンツの香りが広がる。
これからは両手を使ってオ○ニーライフを過ごしてください。DVDを擦る日まで是非お楽しみに♪


■SAMPLE MOVIE


社運をかけた大ロケの裏側で汁男優やスタッフにセクハラや性的なイタズラをされても自分のせいでロケが失敗したら困るから泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジの女AD
SVDVD-575
商品情報
■出演:サディスティックヴィレッジの女AD7名
■収録時間:190分
■発売日:2016年12月22日
■品番:SVDVD-575


社運をかけた大型ロケ。トラブルでロケが続行不可になれば巨額の予算がパーになる事も…。
そんな中、致命的なトラブルが頻発し責任を問われる女AD!そして弱みに付け込む腹黒の男達!
セクハラがなんだ?犯されること位なんだ?
体を張って撮影を成立させろ!ADの「D」は奴隷のDなのだから
…。

■SAMPLE MOVIE


SVDVD-576
商品情報
■出演:渋谷ありす・雛森みこ・斉藤みゆ
■収録時間:165分
■発売日:2016年12月22日
■品番:SVDVD-576


看護学校卒業後とある総合病院に就職した私が配属されたのは不妊治療センターの精液採取室でした。
なかなかスムーズに精液を採取できない患者様が多く、女医の先生に私が大声で怒鳴られ、怒られます。
仕方ないので、患者様に要求された事にはできるだけお応えしていたら、いつの間にSNSで話題になって、ソレ目的の患者様が増えてしまいました…

■SAMPLE MOVIE

 

SVOMN-093
商品情報
■出演:板垣あずさ・水野朝陽・波多野結衣・桜井あゆ・篠田あゆみ・大槻ひびき・蓮実クレア・千乃あずみ・アメリア・・・他39名
■収録時間:240分
■発売日:2016年12月22日
■品番:SVOMN-093


嫌がっているのに、どこか求めているかのような表情や反応。
ぐちょぐちょにマ●コは濡れ、いつしか中出しを求めちゃう。
そんなスケベなシーンを次から次へと見ることのできる怒涛の4時間。
5分に一度は抜け、貴方の右手を休ませません!
人気シリーズから一本限りの貴重なお宝映像まで見応え十分!

↑このページのトップヘ