カテゴリ:発売月別 > 2018年3月発売

SVDVD-649
商品情報
■出演:あべみかこ
■収録時間:135分
■発売日:2018年3月8日
■品番:SVDVD-649


真面目なJ○あべみかこはクラスメイトの男子にハラをたて、イキ過ぎた行為に出る。
生徒達はあべの体を押さえ、自由を奪い磔る!日頃の恨みをはらすべく、444ローターや激震玩具で性裁させる。
雄の強姦にひれふす雌は徐々に天性をみせる。
ありとあらゆる女体液を垂れ流し、肉便器になり男のウップンを全て受け止める!


■SAMPLE MOVIE

 

SVDVD-650
商品情報
■出演:北川ゆず
■収録時間:200分
■発売日:2018年3月8日
■品番:SVDVD-650


女子○生北川ゆず。クラスメイトとも仲良く平凡な学校生活を過ごす。
大学進学への希望を胸に担任の先生や大学教授に騙され、研究の実験台になる。
医療分野に特化した大学はゆずの肛門を拡張しズボズボ体内に異物を挿入し、ヒクヒク動くアナルを視姦する!
ぱっくり拡がった2穴にチ○ポをぶち込み、昇天させる!


■SAMPLE MOVIE

 

新 田舎のお嬢様学校の女子〇生をさらってレ〇プ、 射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して 友達を連れてこさせてその娘もレ〇プ、そして結局全員ナマ中出し!
SVDVD-651
商品情報
■出演:田舎女子○生5名
■収録時間:210分
■発売日:2018年3月8日
■品番:SVDVD-651


あの女子〇生、連鎖レ〇プが帰ってきた…
今回は復活にふさわしい、素敵な娘たちがそろっております!!
まだ、セックスの気持ちよさを知らない、オトナ一歩手前の女子を強制開発するのってホント楽しい♪
友達も呼んでもらって、みんなでオトナになろうぜ!
中出しまで経験させてあげるなんて、俺たち本当に教育者の鏡♪


■SAMPLE MOVIE

 

マジックミラー号ハードボイルド ミラー号ロケでMCの練習台にされリハーサルで本番同様に電マで攻められナマ中出しセックスまでヤラされても『ミラー号の監督になるには何事も経験が一番大切なんだぞ』と言われたら泣き寝入りするしかないサディステイィックヴィレッジの女AD
SVDVD-652
商品情報
■出演:サディステイィックヴィレッジの女AD5人
■収録時間:200分
■発売日:2018年3月21日
■品番:SVDVD-652


ミラー号のロケは女ADたちの努力と股間汁によって支えられている!
初MCをやる男優の練習のためにパイオツを揉まれ、中出しセックスをやらされる。
「フリじゃリハーサルにならないだろ?本番と同じようにやれ!」
理不尽な言葉にも「頑張れば監督だぞ」と言われれば、股を開かざるを得ない…。
涙とマン汁、5人全員中出しSEX!


■SAMPLE MOVIE

 

レ○プ温泉!混浴に来たカップルの彼女をレ○プ!彼氏の言いなりで他人が居るのに混浴できちゃうドM女に思う存分ペニスをブチ込んだら犯されてるのに腰がクイックイッと反応し始めた!!
SVDVD-653
商品情報
■出演:混浴温泉カップル5組
■収録時間:130分
■発売日:2018年3月21日
■品番:SVDVD-653


おいッお前!ヤラれに来たンだろッ!?
混浴温泉に自慢の彼女を見せつけるみてーに連れてくるなんざレ○プしてくれって言ってるのと同じじゃ ねーかよ。
お前のオンナ、カワイイなー。肌も白くて巨乳で乳首もチラっと見えたけどピンク色してんな。
あぁ、喰いてーな。セックスしてーな。おいッ!俺たち、ガマンするとでも思ってんのかよ?
中出しセックス遠慮なくサせてイタダくゼ!


■SAMPLE MOVIE

 

SVOMN-109
商品情報
■出演:-
■収録時間:300分
■発売日:2018年3月21日
■品番:SVOMN-109


サディスティックヴィレッジが贈るアナル作品の決定版が2018年春降臨!
オンナの羞恥顔から初アナルに異物やチ○ポがズボズボと入っていく恐怖心が一度に見れます!
数年前に一世を風靡した「大沢佑香」から昨年発売されたばかりの「いろはめる」まで詰まっている300分最強アナル大全集!

↑このページのトップヘ