カテゴリ:発売月別 > 2018年12月発売

SVDVD-697
商品情報
■出演:阿部栞菜・橋本れいか・桃尻かのん・七海ゆあ・紗々原ゆり・真白ここ
■収録時間:420分
■発売日:2018年12月6日
■品番:SVDVD-697


社内の男女を一同に集めた"おかしな"健康診断。
裸の身体に注がれる同僚男性の視線。毛を、乳首を、尻の穴を凝視している。
私の身体を思い出して今晩オナニーをするのだろうか?
「はい、パッカーン」脳天気な声で医師が私の大陰唇を広げる。
「ズッコーン」膣に指を挿入され掻き回される。恥しいのに身体が反応してしまう。恥ずかしい…。

■SAMPLE MOVIE

SVDVD-698
商品情報
■出演:美谷朱里
■収録時間:125分
■発売日:2018年12月6日
■品番:SVDVD-698


国立大学を卒業したエリート女教師、あかり。
ちょっとしたミスが原因で赴任させられた底辺校。
偏差値が低い男子生徒イビりストレスを発散するも、用務員が復讐を画策する…
手足を拘束。無理やりチ○ポをねじ込む!玩具でイカせ潮吹き!
ドリルバイブがマ○コを犯し、アクロバティックに激ピストン!膣内から白濁精子がたっぷり漏れる。

■SAMPLE MOVIE

学生時代に僕をイジメていたヤンキー幼なじみ娘と僕が見習いをやっているエステ店で偶然エンカ(エンカウント)しました ちな、元ヤンなくせに今は東京のパリピOLになっていましたが僕はこのワンチャンを逃さず店長の神技エステで油断したところにリベンジ”媚薬”マシンバイブ即ズボ!秒でアクメて潮!潮!潮! そして最後はナマ中出しでとりま1回目の復讐完了です、マジ卍 Vol1!
SVDVD-699
商品情報
■出演:昔ヤンキー娘 現美人OL4人
■収録時間:205分
■発売日:2018年12月6日
■品番:SVDVD-699


東京でエステの見習いをやっている私。
高校時代ヤンキー女にイジメで虫を食わせられたり、強制オナニーさせられたりして人生めちゃくちゃになった。
ある日エステで「55%OFF」を開催すると偶然にもバカヤンキー女が来た。
私は復讐の為に用意していたマシンバイブと媚薬を取り出す。
喜べ、とうとうお前たちを使う日が来たのだ!

■SAMPLE MOVIE

マジックミラー号ハードボイルド神技エステティシャンのヌルヌル妙技で興奮した彼女さんを「膣内デトックスですよ」とダマして激ピス・マシンバイブ!人生初の激潮を吹きまくったあげく、最後は彼氏を裏切ってデカチン挿入を許してしまうのか?
SVDVD-700
商品情報
■出演:清純そうな彼女さん5人
■収録時間:190分
■発売日:2018年12月20日
■品番:SVDVD-700


神技光臨!そのテクニックで伝説的な存在になっている女性エステティシャンを我々スタッフが口説きミラー号に降臨させました!
神技で気持ち良~くなったところで現金をチラつかせつつ「マシンバイブ膣内デトックスエステ(ウソ)」を提案。
激ピスで82倍以上気持ち良くなった娘さんは彼氏を裏切ってデカチン挿入を許してしまうのか?

■SAMPLE MOVIE

SVDVD-701
商品情報
■出演:パパ活中のハイスペック女4人
■収録時間:165分
■発売日:2018年12月20日
■品番:SVDVD-701


「若くて綺麗だから、おっさんから金もらって当然」などと思い上がった"ハイスペックパパ活クソ女"を犯して姦ル!
…しかし"負け組"の俺たちに高級デートクラブに行く金は無い…と思ってたら、
知り合いの社長から「金ばっかかかる女のパパになっちゃった‥制裁ついで縁切るから力貸してくれよ」という依頼が来た…

■SAMPLE MOVIE

SVDVD-702
商品情報
■出演:山井すず
■収録時間:205分
■発売日:2018年12月20日
■品番:SVDVD-702


この娘、ヘンタイにつき。透明感のある美少女。
その中身は今年度最高の"逸材アナル女優"!
ほとんどの女優が痛がる「アナルに最凶・アタッチメント・ディルドー・電マ」にも「刺激が足りないです!もっとして!」と過激要求。
挙句の果てに「私の汚いアナルで精子を発射してくれて本当にありがとう・・・」と号泣する始末…
2穴中出し!

■SAMPLE MOVIE

SVOMN-118
商品情報
■出演:-
■収録時間:300分
■発売日:2018年12月20日
■品番:SVOMN-118


看護師の女性を背後から襲う。夜勤病棟の見回り中にベッドに引っ張る。
精液採取室に配属された女に無理やり射精の手伝いをさせる!
イヤイヤ言っていても、下の口はネットリとした愛液を垂れ流す!
イラマで口内レ○プ・輪姦SEX!言うこと聞かないナースは媚薬を飲ませて完全服従!
82名5時間!たっぷりご堪能ください。

↑このページのトップヘ