佐渡汽船旅行ツアー情報ブログ

フェリー三姉妹の残りがデビュー!

  • 2016年04月28日

以前に紹介した「あかねさん」
プロフィールには、三姉妹の末っ子と書かれていました。





↓↓詳しくは以前の記事を見てくださいね↓↓
http://blog.livedoor.jp/sadoryokou/archives/8072764.html




ついにお姉さま方がデビューする日がやってきました!








まずは、長女の「おけささん」
おけさ01


「あかねさん」と同様にデフォルメキャラもありますよ!
おけさ02

《おけささんプロフィール》
出身:サド   誕生日:5月17日   体重:秘密
好きな食べ物:いごねり
チャームポイント:特注の髪飾りと浴衣
趣味:佐渡おけさ
尊敬する人:良寛さま



カーフェリー三姉妹の長女「おけさ」。見ためはおしとやかだが、姉妹の中では一番パワフル。
乗用車290台分以上の重さのものを持って新潟~両津間を移動できるほどの怪力の持ち主。
妹たちとは10歳以上年が離れているが外見はとても若く、佐渡名物“いごねり”を毎日食べて美容と若さを保っているらしい(年齢の話はタブー)。
佐渡おけさの腕前は“プロ級”で、お気に入りの白い浴衣で歌いながら踊っている。








次は、次女の「ときわさん」
ときわ01



こちらもデフォルメキャラがあります。
ときわ02

《ときわさんプロフィール》
出身:サド   誕生日:4月8日   体重:秘密
好きな食べ物:佐渡産カキのフライ
チャームポイント:日本海のように青くてきれいな髪の毛
趣味:佐渡の海辺で貝殻あつめをすること(ビーチコーミング)
尊敬する人:直江兼続



カーフェリー三姉妹の次女でまとめ役の「ときわ」。
パワフルな長女と天然な三女に挟まれ、面倒見がよくちょっとのことでは動じない。
いつも胸にトキのブローチをつけ、家の玄関にもトキの絵を飾っているほどのトキ好き。
天気のいい日にはトキの観察に行ったり、海辺で珍しい貝殻を拾い集めたりと佐渡の自然に触れ合うのが趣味。
インテリアにもこだわっており、おしゃれなじゅうたんとイス選びには目がない。





今後、いろいろなところで登場する三姉妹。
可愛がってあげてくださいね。






NGT48に入ることは不可能なのかしら。。。
おけささんは、誕生日の下2桁を足すと8になって48になるし。。。
ときわさんは、誕生日が4月8日だから同じく48になるし。。。






【佐渡旅行は佐渡汽船旅行部門におまかせ!】
 佐渡汽船の旅行情報ページ
 http://www.sado-ryokou.com/
 Facebookも始めました!ぜひ、いいね!をお願いします!
 https://www.facebook.com/sadokisen/

Trackback

Comment

ゆめさど丸 | 評価 5 | 2016年04月30日 21:42
また新たなキャラクターの登場ですね!!

「あかねさん」と同じようにクリアファイルの販売予定はあるのでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
佐渡汽船旅行ツアー情報ブログ