さっちゃんねる DQX

ドラゴンクエストXぼっちプレイヤーの日常。ぼっちプレイヤーがアストルティアで何をしているのか。ぼっちプレイヤーの最前線をお届け!

にじくじゃくキター!!バージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」に登場する新モンスター2体が公開されました!

VジャンプWEBの「DQネクスト」にて、追加ディスクであるバージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」に登場する新モンスター2体が公開されました!最新の週間少年ジャンプ、Vジャンプで未公開のものです。

bl170821_02
1体目は「にじくじゃく」!僕、めっちゃ好きなモンスターですw
モンスターズの1作目でわくわくしながら育ててましたw
割と簡単な合成で序盤から手に入るんだよな。育つのが遅いけど。
確かこいつマダンテ使えるのよねw
コインボスでくると思ってたけどノーマルモンスターかぁ。

bl170821_03
もう1体は「シャイニング」です。

あとは天地雷鳴士の写真もちょろっと乗ってます(Vジャンプ最新号の紙面で公開されてたもの)。
下記リンクよりサイトでチェックしてみてください。

■週刊少年ドラクエ!! WEB No.083
http://vjump.shueisha.co.jp/dqnext/webno083.html

<バージョン4新情報が載ってるVジャンプ最新号はこちら!メタル迷宮招待券が3枚ついてきます!>



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

「第2回フィッシングコンテスト 『カジキグランプリ』」の情報が更新されてました!イベントは8月25日から。

目覚めし冒険者の広場にて、イベント「第2回フィッシングコンテスト 『カジキグランプリ』」の情報が更新されてました!2回目となる今回は「旬のカジキ」の大きさを競うフィッシングコンテストとなっており、上位入選者にはトロフィーやドルボードなどの賞品が贈られます!さらに上位10位に入賞した方には副賞として「選べる旬のお魚盛り合わせセット」が!イベントは8月25日より開始されます。

010_c7e7db772297b806ba42a077884cc755
[イベント開催日程]8月25日(金) 昼12:00 ~ 9月4日(月) 昼11:59。
※ランクイン報酬受取開始:2017年9月5日昼12:00~。

※この続きは「続きを読む」からどうぞ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ続きを読む

バトンちゃんがお礼の「ご近所なかよしボックス」を持ってきました!果たしてレンダーヒルズ招待券は・・・?(2017年8月21日)

ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。

本日8月21日朝6時、バトンちゃんがお礼の「ご近所なかよしボックス」を持ってきました!
バトンを回したみなさんの元にもお礼持ってやってきてると思います!
ログインしたらお家をチェックしてみましょ~!

今回は5キャラ中サブの1キャラだけにバトンちゃんがきてましたよ。
393578649
果たして「レンダーヒルズ招待券」はゲットできるのか・・・?

※この続きは「続きを読む」からどうぞ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ続きを読む

Vジャンプ2017年10月特大号、本日8月21日発売!【DQX付録アイテムコード:メタル迷宮招待券×3】

Vジャンプ 2017年 10 月号 [雑誌] [雑誌]」が、本日2017年8月21日発売です!
今月のDQX関連は、バージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」情報が載ってます!
そして付録のアイテムコードに「メタル迷宮招待券」が3個もついてきます!

<今月のDQX付録デジタルコード>
・メタル迷宮招待券×3

<他DQ関連情報>
・ドラクエ11で使えるアイテムコード「カイザーアックス」がついてきます!

今月号は遊戯王カード「六武衆の真影」が付録としてついてくるので売り切れ注意!
遊戯王ファンはもちろん、後々付録カードがオクなどで高値がついたりするらしいですからねw
本屋になかったらスーパーなんかに案外置いてあったりしますよ!

vj20170821
Vジャンプ 2017年 10 月号 [雑誌]




<「六武衆の真影」カード情報>
【戦士族/効果】 闇属性/星4/ATK 500/DEF 2000/
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分が「影六武衆」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分の墓地からレベル4以下の「六武衆」モンスター1体を除外して発動できる。ターン終了時まで、このカードの属性・レベル・攻撃力・守備力は、除外したそのモンスターと同じになる。

スポンサー

今日(2017年8月21日(月))のアストルティア!

今日(2017年8月21日(月))のアストルティア!常闇の聖戦強さチェック、日課更新情報など。
チェックボックスをつけているので、終わった物はチェックしていこう!

k201708

【今日の出来事】
<今日のレグナード>
レグナードII。
<今日のダークキング>
ダークキングIV、最強。
<今日のメイヴ>
メイヴIII。
<今日のレテリオ>
クリムゾンメイルセット。
<雑誌>
Vジャンプ2017年10月号発売(DQXの特典アイテムコード:メタル迷宮招待券×3)


【日課更新】
日替わり討伐クエスト
強ボス(オーブ)
レグナード
ダークキング
モンスターバトルロード(真のアラハギーロ王国 参加権1枚支給)
マイタケ 男の進路相談(アズランの借り物クエスト)
あこがれの称号さ見てえ!(オルフェアの借り物クエスト)
職人さんに会いたい!(ガタラの借り物クエスト)
無骨な町のアクトレス(グレンの借り物クエスト)
セット装備によいしれろ(ジュレットの借り物クエスト)

【今日から始まるイベント・キャンペーン】
なし。

【現在開催中のイベント・キャンペーン】
■『 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 』 発売記念コラボイベント開催!

【本日終了するイベント・キャンペーン】
なし。

【現在のアストルティア時間】


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

新職業「天地雷鳴士」など!バージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」新情報を超絶スクープ!

ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。

本日2017年8月21日発売の「Vジャンプ 2017年 10 月号 [雑誌] [雑誌]」より。
バージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」新情報を超絶スクープ!

vj20170820a

※この続きは「続きを読む」からどうぞ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ続きを読む

〆【討伐配布・2017/8/20】暴君バサグランデ強4万P・無料・即抜けで!(23時ぐらいまで)

※追記:23時5分頃配布終了しました!
ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。

本日2017年8月20日、日替わり討伐で「暴君バサグランデ強 40000P」が出ました!
386824242
※今日はブルマ姿の幼女ちゃんで配ってます!
暴君バサグランデ強40000Pを鯖3・ハパリーパ後で無料配布してますよ!(2017年8月20日分)
いいね!で誘います。※取り引きやフレンドを飛ばさないでね!
畑は行かなくていいので討伐受けたら即抜けでお願いします!
無言です。すいません。
沢山人がいたら並んでね!
Wiiなので遅いかもです。
なるべくパーティではなく1人で来てね。
回線落ちする可能性があります。その時はちょっと待ってね!
とりあえず23時ぐらいまでやります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ブログ管理人
Twitterフォローよろしくね!
ランキング参加中!
クリックよろしくね!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
今週のブローチ&アンク確定霊廟
2017年8月20日~8月26日
黄金のブローチ? 2層
黄金のアンク?   6層
今日のレグナード
2017年8月20日(日)
レグナードI、最弱。
今日のダークキング
2017年8月20日(日)
ダークキングIII。
今日の海冥主メイヴ
2017年8月20日(日)
メイヴII。
今日のレテリオ
2017年8月20日(日)
クリムゾンメイルセット
PS4が必ずもらえる!!
回線を乗り換えてPS4をもらおう!
記事検索
スポンサーリンク
<<お手伝いします!>>
クエスト「好色じいさん最後の願い」の隠し報酬?である、ブラバニクイーンの像取得のお手伝いできます。お気軽にお申し付けください!
【隠し報酬?】ブラバニクイーンの像を手に入れた!(クエスト「好色じいさん最後の願い」)
↑詳細。
アンケート
メールフォーム

名前
メール
本文
ドラクエ関連アイテム
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
  • ライブドアブログ