ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。

本日2017年6月19日朝6時より、バトンちゃんが来てました!
今回は5キャラ中2キャラにバトンちゃんが来てましたよ!

385482752

※この続きは「続きを読む」からどうぞ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

baton20170619a
バトンのお題は「お気に入りのドルボードを教えて!」でした。
僕は「バイク」と答えましたよ!

385483251
これですね!
大きなドルボより、小さいドルボの方が視認性がよくていいよね!
あと、僕は昔バイクに乗っていたからというのもあるw
ちなみに、乗っていたバイクはヤマハのドラッグスターですw
今は手放してしまいましたけどね。

baton20170619b
バトンをまわす期限は6月26日6時まで。


さっそくバトンを届けに。
385483025
なんと家を建ててませんでした!バトン回るだろうか?
僕の住んでる丁目(823)より若い丁目だったから、買ったばかりではなさそうなのに・・・。
とにもかくにも無事バトンを届けましたよ。

385483211
バトンちゃん、ばいばーい!ヒルズ招待券たのむぞ~。
みなさんのお家にも訪れているかもしれないのでチェックしてみてね!
では、また!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ