本日2017年6月19日12:00より、イベント「反逆コーデでナドラガンドを照らせ! わたしの決戦ドレアコレクション!!」が始まりました!バージョン3.5[後期]に迎える「いにしえの竜の伝承」の最終決戦へ向け、ラストバトルを盛り上げる『決戦ドレア』を考えようという趣旨の企画です!

「決戦ドレア」に参加しなくても、作品に”超いいね”をすることでふくびき券×3枚がもらえるよ!
ふくびき券がもらえるのは1日1日。切り替えは書いてなかったけどいつもと同じなら0:00かな?
※切り替え時間は調べて後で追記します。

<ふくびき券をもらう方法!>
1.まず冒険者の広場の交流酒場にある「みんなのドレスアップ」にアクセス!
2.いいなと思う作品(ドレア)を見つけて、それをクリック!
kd20170619a
3.「超いいね」を押そう!
※どの「おしゃれタイプ」にある作品に「超いいね」を押してもふくびき券がもらえます。しかし、せっかくのイベントなので「おしゃれタイプ:決戦ドレア」から選びましょう!
4.ゲーム内郵便に開発チームから手紙とふくびき券が送られてきます。
5.ポストからふくびき券を受け取ろう!

反逆コーデでナドラガンドを照らせ! わたしの決戦ドレアコレクション!! (2017/6/19 更新)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/962e56a8a0b0420d87272a682bfd1e53//



ドラゴンクエストX ブログランキングへ