DQXモーション班・和田勝行氏のTwitterより。

wada20170619
https://twitter.com/falchan/status/876770445608886272
本日がスクエニ最終出社日でした 数多くのお礼とお別れをしてきました スタッフにも助けられお客さんにも助けられ四苦八苦して楽しんで出来上がってるdq10だと思いますので、今後、今以上に盛り上がり楽しいゲームになるのを祈っています

DQXのモーションリーダー・和田勝行氏、スクウェア・エニックスを本日6月19日で退社したそうだ。
お疲れ様でした!モーションはとても素晴らしいものでした!

<和田勝行氏の関連記事>
■DQXモーション班・和田「まんまる堂って 会社になってたんだ。」
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/archives/21690046.html

■提案広場戦士「スクエニのコンプライアンスどうなってんの?」→削除 DQXモーション班・和田「まんまる堂のツイット いらぬ誤解を招いてる気がするので、削除しました。」
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/archives/21731212.html

■DQXモーション班・和田「ナスDに戻してくれ!」
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/archives/22447211.html

■【悲報】DQXモーション班・和田、脱珍!まるすけ氏のせい?w
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/archives/22513709.html


ドラゴンクエストX ブログランキングへ