本日6月20日12:00より開始されるイベント「みんなで走ろう! アストルティア★ラリー ~2nd Season~」。
星獣がすでにいました!スムーズにエントリーするために事前に居場所をチェックしておきましょう!

seijyuu20170619a

※この続きは「続きを読む」からどうぞ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

<モガレキャンプ>
seijyuu20170619d
ドワチャッカ大陸にあるモガリム街道-モガレキャンプ C-3地点に「ニの星獣イシュ」。

<木かげの集落>
seijyuu20170619c
エルトナ大陸にあるアズラン地方-木かげの集落 E-1地点に「六の星獣イム」。

<ピィピのお宿>
seijyuu20170619b
プクランド大陸にあるオルフェア地方東-ピィピのお宿 H-5地点に「十の星獣イロト」。


seijyuu20170619e
アストルティア★ラリーは、クエスト形式となっており、報酬は初回・リプレイともに、プレゼントチケット1個&ふくびき券30個となっています。1度クリアすると、イベント期間中であってもリプレイすることは出来ません。クリアするまでは、何度でもチャレンジできます。

アストルティア★ラリーに参加する条件として、キーエンブレム10種&強戦士の書が必要なので注意!
開催1回目となるアストルティア★ラリーは、本日6月20日(火)の12:00から。
11:30より受付開始となるので、ラリー開始の12:00までにエントリーしておこう!
サーバーはどこでもOK!

去年走ってみての個人的な感想ですが、難易度はピィピ(易しい)→木かげ(普通)→モガレ(難しい)と感じました。ドワチャッカ大陸はマップが広いし、入り組んでるところもありますからね。あくまでも個人の感想ですw

では、アストルティア★ラリーを楽しみましょう!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ