ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。

みなさんは「よーすぴサンタ2017」で、安西先生が「元気チャージをためておいてください」と発言していたのを覚えているでしょうか?

dqxtvosirase20171224a
こちらですね。

バレンタインクエストまでがバージョン4.0のコンテンツで、現在開催中のイベント「大魔王ゾーマへの挑戦」が2月14日に終了することから、バージョン4.1の大型アップデートは2018年2月15日ではないかと予想されてます。となると、あと1ヶ月ですね。

元気チャージを何に交換できるようになるかはまだ明かされてませんが、何がきても後悔しないように、そろそろ元気チャージをアップデート日に最大になるように調整しておきましょう!ちなみに、元気チャージが貯められるのは最大440時間です。

2018年1月30日にDQXTVがあるそうなので、そこで何と交換できるようになるか発表されると思います。メタル迷宮の上位がくるのかな?メタルペアと交換できるようになるのかな?錬金石と交換できるようになるのかな?身代わりコインと交換できるようになるのかな?まさか、白宝箱が出やすくなる新アイテムとか!?・・・うーん、何がくるんでしょうね。楽しみに待ちましょう!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ