増税前にスクエニe-STOREでダウンロード版「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」を購入した方に重要なお知らせが更新されてました!簡単に内容をお伝えすると、増税した差分の2%を別途請求すること、差分の2%を払えなかった場合は予約がキャンセルされ既に支払ったお金が返金される、とのことです。スクエニe-STOREで購入した方は、今一度マイページをチェックしておこう。

e-store21091009

<お知らせ引用>
いつも、スクウェア・エニックス e-STOREをご利用いただき、ありがとうございます。

2019年10月1日以降に発売予定で、すでに予約受付を開始している商品の決済方法は以下の通りとなります。
【クレジット決済(ダウンロード商品)】

下記の商品については、2019年9月30日まで表示している税込価格は現行の税率(8%)で計算した価格となっており、ご予約完了時に商品本体価格及び8%の消費税額での決済が行われますが、2019年10月1日以降の商品の発売日前に新税率(10%)との差額である2%の消費税額の決済を別途行います。

差額2%の決済ができなかった場合には本商品のご予約はキャンセルとなり、既にお支払いいただいた商品本体価格及び8%の消費税額については返金させていただきます。
差額の決済対応が完了いたしましたらメールにてご連絡いたします。
また、当該決済に係る[注文詳細]が[マイページ]の[購入履歴一覧]に記載の該当の注文番号から2019年10月7日以降、ご確認いただけるようになります。
上記の手続きにより決済が完了した場合はお客様がご自身で手続きを行う必要はございません。
また、差額の決済時に、ご予約時にご登録いただいたクレジットカードの有効期限切れ、限度額や限度額超過等により決済を行うことができなかった場合は、「消費税差額分のお支払いのお願い」メールにてご連絡させていただきますので、お支払い期日【2019年10月17日 23:59】までに決済できるクレジットカードにて差額分のお支払いお手続きをお願い申し上げます。
期日までにお手続きを完了しなかった場合には、本商品のご予約はキャンセルとなり、既にお支払いいただいた商品本体価格及び8%の消費税額については返金させていただきます 。

[対象商品]

(PC ダウンロード版)ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン

<リンク>
■2019年10月04日 消費税についてのお知らせ(ダウンロード商品)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ