雑誌「Vジャンプ 2020年 03 月号」、本日2020年1月21日発売!
価格は特別定価580円(税込)。

vj20200121a

<今月号のドラゴンクエストX関連情報>
・バージョン5.1特集。
・青山Pの2020年の抱負コメント。
・ドラゴンクエストXを題材とした漫画「蒼天のソウラ」の連載。
・付録デジタルコードに、レベル105装備の錬金効果を強化できる「黒の錬金石」が付きます。

<今月号の付録デジタルコード>
■ドラゴンクエストX
・黒の錬金石×5
■ファンタシースターオンライン2
・獲得経験値+100%×1
・マウンドキャノン
・エステ無料パス×1
■ドラゴンボールZ カカロット
・弁当[リッチカップケーキ]

<連載マンガ情報>
・ドラゴンボール超
・ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ
・遊戯王OCGストラクチャーズ
・BORUTO
・スライムドーン!!
他。

<Vジャンプ2020年3月号、amazonで販売中!>

↑こちらをクリック!

今月号は遊戯王カード「アーマード・ビットロン」が付録としてついてくるので売り切れ注意!遊戯王プレイヤーが手に取るのはもちろん、後々付録カードがオクなどで高値がついたりするらしいので転売屋が狙ってますからねw本屋になかったらスーパーなんかに案外置いてあったりしますよ!

<付録遊戯王カード「アーマード・ビットロン」カード情報>
【サイバース族/効果】
【闇属性/星2/ATK 500/DEF 0】
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードをリリースして発動できる。デッキから「アーマード・ビットロン」以外のサイバース族モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。このターン、自分はサイバース族モンスターしか特殊召喚できない。(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドのリンク3以上のリンクモンスターが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

<次号Vジャンプ2020年4月号の遊戯王カードの付録は・・・。>
vj20200121b
SDRマシンナーズ・コマンドをサポートする「マシンナーズ・メタルクランチ」が登場。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ