エルおじが「コルセアマントセット」を着てみました!

本日2020年9月25日(金)12時から24時間限定で、ヴェリナード城下町にいる”おきがえリポちゃん”から、無料で「コルセアマントセット」が借りれます。「コルセアマントセット」は、DQXショップで本日より販売開始された新作課金装備です。

546096717
※期間:2020年9月25日(金)12:00~2020年9月26日(土)11:59。

※この続きは「続きを読む」からどうぞ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

<レンタル出来る場所>
okigae20180501a
場所はヴェリナード城下町D-3地点。リポちゃんに話しかけよう。

okigae20200925
今回は、「コルセアマントセット」を借りることが出来ます。

okigae20180501c
レンタルできるのは期間中1回限り。しかも30分だけです。

<「コルセアマントセット」試着>
546096525
前から。

装備の構成はこちら。
・コルセアバンダナ(アタマ)
・コルセアマント上(からだ上)
・コルセアマント下(からだ下)
・コルセアグローブ(ウデ)
・コルセアブーツ(足)
・コルセアの眼帯(顔アクセサリー)

546096537
後ろから。

546096549
左横から。

546096542
右横から。

<DQXショップリンク>

以上です。バンダナの象牙細工、マント上の2本のベルト、マント下のマント、これらが特徴的な海賊スタイルの装備です。ちょっと疾風セットに似てますね。では、また!

~おまけ~
sp10020200925
おきがえリポちゃんの近くにいる「バジール」さんから、DQXショップで使える100ポイントが受け取れます。受け取り期間は、2020年10月2日(金)10:59まで。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ