今日のマター

今日のログとマターつけておく

よく、勉強しときな!w


新しい画像 (1)



新しい画像




ねもい、おやすみーw


ノシノシノシ



ななsae2005sara  at 02:35  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

PSO2 ほっぺが赤いかな?w

テンちゃんへ

SSだけ、ずらずらずら〜っと並べます〜

最後のが、マダー?なんだっけ?の画像w

落ちる前には、一番左下のが、捜索中になったぉ〜


11



12



13



14



15



16



17



日曜日にお勉強しときますよ!

気が向いたらなwww


ノシノシノシ


ななsae2005sara  at 03:56  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

仕事の合間に!

仕事中に、こんなこと・・・

無題


なんての、やってます!

これは、スイカ育ててます!!



テンちゃんみたら、おっこるだろうなぁ〜

週末以外、忙しくって、inしてないしなぁ〜w

でも、これは、まぁ。。。息抜きだ!www

とても、職場でアイオンは・・・でっきないなぁ〜w


あまりの、忙しさに、デスクの前で、ボォ〜〜っと只今しています

今夜は、いくかなぁ〜

あ〜〜、家に帰るのも、おっくぅだなーwww

泣きごと言っても、仕方ないし!

あと、1時間くらいでもどるから、今夜は、行くかも!


待ってな!w
フゥ〜・・・ノシノシノシ

ななsae2005sara  at 21:18  | コメント(6)  |  この記事をクリップ! ネットゲーム  

もう見てる人もいないだろうけどw

おひさしぃー

なんだかねーw

Aionやってますよ!まだまだw

年末、12月31日なんだけど

昼だっけか?ちょっと時間できたから

リネinしたよ!w

そして、誰もいなかったよ!

あたりまえかwww

放置な人が一人いたけど、名前覚えてないやwww

まめまめには、手紙書いた!気がするw

Aion楽しいんだけど、ストレスを感じることもしばしばw

特に、ゾンビ作成。。。ってやつw

昨日も、心が折れそうになったあー

折れませんがねwww

一晩寝たら、まぁ、復活ですよw

25日には、アップもまたあるようなので

まだまだ、Aionからは抜け出せない気がしますw

ってことで、みなさん

あけおめーーー♪


ノシノシノシ





ななsae2005sara  at 14:32  | コメント(3)  |  この記事をクリップ! 

おひさしぶりです〜♪

みなさ〜ん、お元気ですか?www

テンちゃんと私は元気ですw

まぁ〜・・・リネではなく、Aionでがんばってますw



が!、まめまめのブログを見て

なんと!例の!OEの!!!イベントではないですかw

やりたい・・・ってか、職場で・・・暇・・・?www


ってことで、リネに行こうと思うと!

今まで、放置していた膨大なアップ・・・w

それを乗り越えて!

イン!!!



クラちゃん、このみん、しげさんに会うことが出来ましたw

他にも新しい(私にとってはw)クラン員さんも増えており

会話もはずみw


さて!OE!

む・・・なんか、タマ?がいるらしいw

ふとっぱらな、クラちゃんから 400個も!400個も!

タダでもらい、さて、ホノオ剣を買って、OE♪


1本目、いきなり+9♪

+10を狙って、萌え〜w



2本目は、+8にならずに 萌え〜

3本、4本、5本 ともに+8!おぉ〜


ペタ!+9の出来上がりw

護符に交換!

次の+8も9になってくれたw

あとの1本も9になったが、10にはならずw



テンちゃん呼んで、みせびらかす!


2


見えないか・・・w

目の前にいる、殺したくなるようなドワが

テンちゃんですw



1


護符も装備!


が、これ、リスタで消えるそうなw

む〜





そうそう、みなさんに、朗報です!

テンちゃんのネット回線が、やっと、ケーブルにwww

光は・・・まだきてません!

でも、これで、切断という恐怖から脱するでしょうw

ってか、守ってる私の身にもなれよw


Aionでも相変わらずの切断の嵐ですが

周りのみなさんは、何事もなかったかのように

「おかえり〜^^」だけですw

切断死という言葉は、Aionには存在しませんw



また、出没するかと思いますが

暖かく、迎えてやってください!私だけをw


ってか、まだ、職場なのです(ToT)

でも、今日は週末なので、帰ったら朝まで!

Aionかな?www



では、


ノシノシノシ


/


ななsae2005sara  at 21:53  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! 

テンちゃんおめでとぉ〜♪

昨日、テンたんが、LV50カンストになりましたw

最近、うまちゃんも復帰して

3人でインドラしましたw

私も、今月中には50になれればいいなぁ〜w


ななsae2005sara  at 12:00  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 

AIONで生きてますw

日記がぁああああああ

前回から、2ヶ月もたってるしw

SSもたまり放題w

リネほど、撮ってはいないけどw

まぁ・・・年内には、続き書きますっ!w


てへw



ノシノシノシ


ななsae2005sara  at 23:01  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!