イエス!マイキング!!

このモエ、止められない。

いただいたので

ミラクルフルーツ初体験。
プレーンヨーグルトが加糖ヨーグルトになったよ!ミラクリン効果絶大。

できたー

d5cb41c0.jpg
明日の翔ちゃん衣装と、可愛くできたから伝票も!
ボタンが思ったよりも小さかった。
ってかカフェ翔ちゃんのベスト、よく見たら謎の作りしてるのな。普通のベスト作りはじめて裁断直前に気づいた。

そんなわけで明日は音也とカフェ合わせ!
よし、伝票に音符くん落書きするぞー。

この気持ち譲れない

2208fdf9.jpg
とりあえずどっちもください。

今日は桶川

26474f50.jpg
ランカぁぁぁぁ!
やっと服終わった。
これからおリボン作りに入ります。楽しい夜の始まりだーナイトフィーバー!フーーーーーーッ。
今週貧血気味であまり進められなかったからなー。え、もっと余裕を持って作れってね。はい。
頑張るぞー可愛いシェリルとべたべたするんだ。

スマート

ついに私もスマホデビュー!
したのが月曜日の夜で、やっとメールが送れるようになつてきた。
これ打つのもものすごい時間かかってる\(>_<)/
早く素敵なカバーつけてあげたいな。素敵な…プリンスさま的なカバーとか!

寒いおっおっ

696aea2c.jpg
のっきんおんざまいんど。
運転怖いけど、白い雪はまー様の愛だと思えば大丈夫!心が洗われるようだ。帰りも物凄く怖いけど大丈…夫!

早く着いたけど仕事する気にもなれないので、車でうたプリなう。

パジャマっこ

08bbf09f.jpg
リンたんのパジャマできた!
22日はトウカちゃんと鏡音撮影会!大好きなサンパティクスタジオだよー。

首周りにずっと使ってみたかったもふもふリボンを付けたら、物凄いラブリーな感じに^^
写メがなぜか周にもらった皇帝ペンギンにピント合う!

本格的に面白くなってきた

26da4a03.jpg
次回予告で呼吸が止まった。ついに!ついに!立向居が来たど!!!!!!!!!
大人むかい!成人むかい!
夢のようだ。
キューティクルもあの日のままで本当愛しい。



腰細いはあはあ。

trg…!

2fcb1343.jpg

839288fc.jpg

誰なのこのイケメンくんは、と、虎丸じゃないかぁぁぁぁぁぁぁそんな雄っぽい目で修也を見つめないで!
虎丸の成長が理想的すぎて虎豪が天まで届いてパーン^^
早く本編に出てこい!と ら ご う trgo!

ゲームのムービー見せてもらったんだが、相変わらず綱海も我が物顔でたちむにべたついてて満足です^^
もぉぉぉぉみんな可愛いよ!

ルーレット!

0ce2e4bd.jpg
赤と黒どっちも選ばれてきた!てふて春かと思うくらい暖かかったよホッカイロいらずだね。そして極寒の赤城山へ帰るのです。
珍しく都内イベント行ったのに視力悪すぎてフレンドさん見つけられまてんでしたぅぅ。
蒼玻ちゃんcocoaさんありがとう!今日も蒼玻先生にミュージックのイベント出してもらってきた(笑)

ドラマティカルマーダー

cfcd9d05.jpg
キラルの新作が気になってついサイト通ってしまう〜もう駄目だよねここまで気になる時は大抵買っちゃうよね。凄いトキメクやつがいっるっの。だが発売日がDebutの翌日。引きこもればいいのか。

オーディション衣装

c683d449.jpg
翔ちゃん、この服膨張して見えるよ!

ぼーっと作ってたら、背中は模様が左右ズレてしまったよ。
でも裏表間違えた、とかじゃなくて良かった(笑)
靴紐もピンクで、オシャレな翔ちゃん王子です。

いいクリスマスソング

111218_191912_ed
久しぶりにCosmicCuune聞いてるんだけど、SongBirdいい曲だな〜じんわり癒される。
朝目覚めたら、今までもやっとしてた感情が全部急にクリアになって、今生まれたような幸せな気持ちで、湧き出る愛しさを歌にするランカちゃんが浮かぶよ。
きっといつもの景色がまるで違うものに見えたんだろうね。
このランカちゃん本当愛くるしくて好き。天使が舞い降りた!

いだだだだっ

忘年会終了。肩痛くて左向けないのに課長が左隣つらぁ。席がオヤジトライアングルでした何というくじ運の悪さかwうぉぉなんだこの肩…というか首の激痛、もうこれコリじゃなくて風邪箘侵入だろ。

寒さのせいか…?

肩が痛いよー(/_;)肩というかもう首から背中から痛いよーカチカチだよー。
痛すぎて肩こりなのか謎になってきた。
なにかいい対処法はないだろうか。とりあえずお風呂でよく揉んで湿布貼って早く寝る!よし今日こそは12時までにベッドに入るよ!
明日は会社の忘年会ですわぁ休んで衣装作りたいぜ。

温めたい

永谷園の冷え知らずさん生姜シリーズが好きなんだけど、うどんとかピーナッツとかいろいろ出てるのね。
去年はこんなになかった気がする。
今日のお昼は生姜とん汁うどんだよ。
ポカポカ美人になりたい。

タイヤ交換行かなきゃ

b43b96ee.jpg
お山の方はもう真っ白ですよー。という私の家もお山なので、今朝は雪舞ってました。
おかげで朝から頭の中はのっきんおんざまいんど。
雪にはしゃぐ春ちゃんを映すまー様の瞳は、この上なく優しくて綺麗なんだろうな。
まー春は天使だと思う。

眠い…

f84c96d9.jpg
まふゆ…左腕を上下付け間違った〜!が、直すの面倒だから戦闘仕様に作り変えたよ。
シスター襟ないと何の服だか分からないな。
さて〜土曜日まで…どこまで作り込めるだろうか。頑張れ自分。
とりあえず午後の睡魔にどう打ち勝つかだ。数字の羅列を見たら最後。
撮影会終わったら睡眠をむさぼろう。眠い。

米といえば8

34cad5ac.jpg
冷たいおにぎりがこんなにおいしいなんて!…と感じた旭化成のおにぎり包みシート。
凄いよ。時間が経ってもお米ふかふか。

しまったー!

11/10…虎豪の日が気付けば過去になってた。修也はあんなことになってるが、虎丸はどうしてるのかしら。修也が私の妄想と掛け離れすぎててやり切れないよ。お、お父さんはなぁ、お前をそんなチャラ男にするために色黒に育てたんじゃないぞ修也〜!
Recent Comments
綱海さーーーん!
ラッキードッグ
ギャラリー
  • できたー
  • この気持ち譲れない
  • 今日は桶川
  • 寒いおっおっ
  • パジャマっこ
  • 本格的に面白くなってきた
気になる日曜の天気
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ