幸せの共有54

3db02e52.jpg

 
こんばんは!
 
今日と昨日とその前と本当に
毎回毎回ありがとうございます
そして凄く楽しかったです!
 
感謝してもしきれないです
 
 
そしてこないだマリーアントワネット
のブッフェに行ってきました!
凄くきらきらしていて可愛かったです
フォトジェニックすぎてこれは女子は
好きだろうなとしみじみしていました
 
きらきらしたものや人や空間は本当に
尊いですしかも光って本当に凄い力を
持っているなと
 
某ゲームでも光と闇をテーマに
ねずみさんと鍵をモチーフにした
剣で道を拓いていくお話がありまして
現実にはそんなファンタジーな展開は
ないですが現実では
光は人のプラスな気持ちや言動だなと
 
なのでこのスーパーネガティブ人間な
私もスーパーポジティブプラス星人に
なれるように日々頑張ります!
 
sharehappy
 
 
素敵な言葉です
決してなん代目何とかブラザーズの
お菓子のやつじゃないですよ
 
 
そして甲子園本当に泣いてます毎日
陸上もお疲れ様でした
何が起こるかわからないのがスポーツ
それが良いこともあれば悪いこともある
だからこそ美しいです
きらきらしていて
 
 
またサッカーもシーズンが
始まりましたし
感動が続きそうです
 
 
さえ
 

既に53

166e147c.jpg

 
こんばんは!
 
お礼が遅くなり本当にごめんなさい
 
こないだとその前と本当に
暑かったりお天気悪いなか
会いに来て下さったお兄様方
本当にありがとうございました!
 
 
気づけばお盆です
体調もよくなりまして
私は現実におらず冒険をしていました
 
 
もう泣けてしまう場面もあり
ストーリー本当にいいです!
 
そして今日大本命の試合だったのですが
既に昨日の試合で号泣していて
甲子園既に尊い...
 
 
一人一人当たり前なのですが
色々な想いを持ってあの場に立っていて
甲子園に出ることがどんなに
意味があれのか
勝ち上がってくれることの重さも
全てが甲子園につまっていて本当に
凄い大会を私は見れてることに泣いた
 
泣き虫な私には甲子園やスポーツ関連は
本当に本当に弱いもので
でも素敵な感動だから泣いても
気持ちがぽかぽかします!
 
スポーツ本当に凄い!
 
みてない人騙されたと思って
熱闘〇〇園だけでも見てみてください
活力です
 
 
さえ

今年も52

5aadf564.jpg

 
こんばんは!
 
昨日と今日とお天気悪いなか
ありがとうございました
 
この涼しさは有り難いですが
やはり晴れ間がみたいものです!
 
 
そしてそんな天候の中
今年も甲子園の時期がやって参りました
一覧を見てわっくわくです
 
また夏の楽しみが始まりますし
サッカーも海外がシーズン始まりますし
何よりも陸上です!
楽しみです
 
 
もちろんJリー〇も野球もひょっこり
拝見しています!
 
 
台風が消え去るほど暑い夏に
なりますように
 
あ!スポーツの話ですよ
 
 
さえ
 
 
 
 



QRコード
QRコード