久々。イブとの練習。

カテゴリ:
バリで数日過ごすと、「あぁ〜そうだったね〜こんな感じだよね〜」と、体が少しずつ順応していくのを毎回感じる。
バリで過ごして約1週間。
間にシンガポール旅行を2泊3日挟んだけど、今やっとその順応期間を迎えております。

みなさまこんにちは。
日本は連日雨のようで…☔️お休みに方も多いのにね〜なんて他人事のように思っております(笑)

バリは今の季節、そこまで暑くありません。
昼間、陽の当たるところはもちろん肌がジリジリしますが、風は心地いいし、日陰に入れば涼しいです。
今朝のバリは快晴☀️いい練習日和になりそうです。

一昨日から、師匠であるイブ・スシラにお稽古をつけてもらっています。
今回、不躾にも日本から事前の連絡をしないでバリ入りし、「明日家に行くからね〜!」とシンガポールから唐突に国際電話でお知らせしたにもかかわらず、いざ家にお邪魔するとクッションの上で寝ているイブ。
「コピ(インドネシア語でコーヒーのこと)飲むか!? 欲しかったら自分で作れよ〜。」
「ご飯もう食べたのか?お腹空いてたらそこにあるから取って食べなさい!」
と、いつ行っても変わらないこの対応には、感謝しかありません(笑)
今回も初日からイブの愛を感じております❤️

挨拶に行ったその日から練習をしてくれました。
背中を見つめながらイブの動きを辿る作業は、楽しくもあり難しくもあり。
試行錯誤を繰り返す時間です。
ちょっとした気配や動きも見逃すまいとそれこそガン見しっぱなしですが、イブの動きはその全て捉えられるほど単純ではないことを改めて感じます。

でも少しでも近づきたい!
と思ってやっていると、たまにフザケて全く関係ない踊りとか始めちゃうイブ。
やっぱ笑いもなくっちゃねー
練習中のと全然違う踊りを始めるイブ。


3月のUoya報告〜

カテゴリ:
久しぶりの更新になりました。
サボっていてしまったわけですが、元気に活動しておりました

この数ヶ月を振り返りつつ、現状ものっけつつ、やっていきたいと思います
みなさまどうぞお付き合いくださいませ。

最後の投稿が3月のUoyaでのバリ舞踊Liveでした!
いやぁ〜初めての試みでしたがかなり楽しみました!
正直、着替えはちょっとキツかったです(笑)1人だから自分が着替えている間、お客さんは何も見られないわけだし…
だけど、その時間も余韻に浸って貰えたり、なんならトイレ休憩してもらって、繋いでいけたかな、と感じました。

直前のご案内にもかかわらず、Uoyaの常連のお客様、友人知人など予想より多くの人にお越し頂き、とても嬉しかったです

マスターと!


特に友人よ、貴女は酔っ払いながらも相当盛り上げてくれましたね。
貴女がいなかったらどうなっていたことか…心から感謝してるよ〜。ありがとう
ご覧いただきました皆様、今更ですがありがとうございました!

またもう少しネタを仕込んで、第2弾できたらいいなぁと思っています その時はまたどうぞお越しくださいませ

ありがとうございました〜♫またのご来店をお待ちしておりまーす!

Uoyaさんには、美味しいお食事がいっぱいあります!マスターや常連とお喋りしながら、楽しいひと時をお過ごし下さい。
お近くまでいらした方はぜひ
最寄り駅は、京浜急行線「梅屋敷駅」
徒歩3分です!

カテゴリ:
3/26(日)に行う単独バリ舞踊ライブについての追加情報です。

☆お子さまの料金について☆
◉小学生のお子さままでは無料(ソフトドリンクをご注文下さい。¥500)
◉中学生以上のお子さまは¥2000でソフトドリンク1杯付き)

です!

このページのトップヘ

見出し画像
×