渋谷LIPはカワイイ女の子好きにはたまらない風俗店です!!!逆に可愛くない子はこの店では生きていけないでしょう!!www  ローターやアイマスクなどのオプションでプレイを楽しむのではなく!!純粋に恋人のようなプレイで楽しむ風俗店です。女の子達のレベルも他の風俗店に比べて高い方だとおもいます。なので純粋にカワイイ子とプレイを楽しみたい方にはオススメの風俗てんです。


こんばんは!!今回は渋谷にあります!渋谷LIPに行きました!!
新規の方限定にはなりますが70分17000円なのでカワイイ子とイチャイチャできるならお得だとはおもいます!

初めにフリーで入ろうとしたのですが、一応パネルチェック!!!www
4枚見してもらったのですが3枚はタイプだったのでハズレた時はその時!と思いやはりフリーにしようとしたが!
2択フリーってのがあると店員さんに教えてもらい!(HPにはガッツリ乗っているので見逃し注意...僕みたいに)
4枚の中から2枚選んでどちらかが来るというしくみ!!!さすがLIPさん!お客心をくすぐります!!www
どちらも当たりという鉄板!!!1人目はカワイイ系なSちゃん!とりあえずおっぱいがデカめです!2人目もカワイイ系のMちゃん!!wwww

ホテルで待つ事13分!!もちろんオナニー済み!www
ノックを音がしたのでドアを開けると!!Mちゃん登場!!!どっちが来ても良かったが無駄にテンションが上がる!!

軽く談笑をしてからシャワーをする!パネルでみたよりカワイイのはあまりない体験!ホントこんな子が彼女だったらな~と剛力をギンギンにしながら思っていました!!スタイルも抜群!!また声もカワイイ!!ww

ベットに行ってからはⅯちゃんが主導権を握ってくれてキスからの...........本気で僕の剛力がギンギンになってきたので攻守交替!!クリトリスが弱いと聞いていたので焦らしに焦らしてから本気攻め!!!wwww
本気で気持ちよさそうに腰を動かしながら、枕で顔を隠しながらこっちを見てくるMちゃんに本気で恋しちゃいますのでご注意を!!!www

そこから69をしたいとMちゃんからの言葉に69好きの僕は運命を感じ!!ストーカーになる覚悟を決めました!www

射精した後は、そっとしていてほしい僕ですが!イッタ後も普段なにして遊んでるとか!?たわいもない会話を楽しんでしまう位の惚れようだったので!本当に恋人のようなプレイを楽しめました。

皆さんも女の子をバイブでイカしたりするのもいいですが!恋人プレイでたまにはギンギンになった自分を見てみてはどうですか???www
その時は是非!渋谷LIPに行ってみてください!!後悔はしないとおもいます!!


女の子
フェイス  笑顔がカワイイ(彼女にしたら自慢できる)
スタイル  かなりちょうどいい!痩せているがガリガリではない所が!
ノリ     〇

コスト
70分 17000円
2択フリー使用!!