風俗嬢!!20代後半でこのクオリティーはヤバい!!性格悪そうな顔をしていますが!
しゃべってみるとめっちゃカワイイ!!♪♪(^^♪
この人で満足しないなら!逆に教えてほしい位です!!


こんばんは!!今回の風俗店は!!鶯谷にある華恋人(カレント)に行ってきました!!
人妻が到着してドアを開けるといい香り!!!Aさんは、初対面では怒っているのかと思う位の方!
ただ、少し話すとすぐそのギャップにビンビン!!www


シャワ―を浴びる時に裸のAさんを見ると思いますが!!そこは見てから皆さんが判断して下さい!!ww
めっちゃスタイルヤバいです!!!
まず肌がキレイなので見ていて飽きない!!!www
人の肌はこんなにも綺麗なのかと!!尚且つおっぱい星人にはたまらないほどの・・・・・wwww
ここも自分で見て判断して下さい!!
ただ僕には扱いきれなかったです(一一")www


お尻も綺麗でちょうどいいサイズ!!
欠点をあえて言えば!お客さんでサービスの態度が真逆になるらしいと本人が言ってましたので!!
ふざけた態度された方は!脈なしで!おとなしく家でオナニーでもしていて下さい!!(*´ω`)


人妻とイチャイチャしていると優越感ハンパないのが今回とても満足できた所です!!
今後は人妻と言えば鶯谷の華恋(カレント)のAさんを押していきたいと思います!!


女の子
フェイス   ぱっちり目の美人
スタイル   乳デカすぎ!www
ノリ      〇


コスト
交通費  鶯谷なら無料
80分   20000円