佐伯ヤドロクの官能小説ブログ

当ブログは18歳未満利用禁止です。また発表、発売しているすべての作品はフィクションであり、実在の人物、団体等とは無関係です。

新作「精神的NTR」シリーズ3作目発売




FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_188314/yadoroku1611-001


DLSite
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/blog_RG38336/id/RJ302520.html


Digiket.com
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0207590/AFID=yadoroku17/


妻の彩は、新卒で入った会社の先輩だった。
明るく優しく、仕事もできる女性。そんな彼女に惹かれて告白。
僕らは付き合うことになり、そして結婚した。



妻はいつも可愛く、素敵で、本当に幸せな毎日が続いていた。



そんなある日――
僕は、女性の過去のセックス経験数と、性体験のシチュエーションが見える能力をもってしまった。



知り合いのセックスの過去がもろに見えてしまう能力。
そんな能力を持って、僕はこれから妻を『見る』。


彩は魅力的だ。
僕の前に彼氏のひとりやふたりいたって、おかしくない。
そう覚悟して、僕は妻を『見て』しまった……。



すると……。


続きを読む

新作「時間移動NTR 学生時代の妻が口説かれ処女を捧げて性に溺れていってしまう」発売しました




FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_187817/yadoroku1611-001


DLSite
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/blog_RG38336/id/RJ301782.html


Digiket.com
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0207192/AFID=yadoroku17/


妻の奏(かなで)は学校のアイドル。
ずっと憧れていた女の子。けれどもいまでは僕の妻。
優しくて明るくて可愛い、最高の奥さんを持つことができた。幸せだ!

だが僕は、勤めていた会社がつぶれたので無職。
早く再就職しなきゃ。毎日、焦っていた。

そんな僕がやっとのことで再就職した会社は、ちょっと変わった会社で……


「我が社はタイムマシンを開発した。
時間移動によって歴史に影響が出るのかどうか。
その研究のために、タイムスリップして、若い時代の君の奥さんを口説かせてもらう」


こうして会社は、イケメン社員の林を過去の時代に送り込み、
学生時代の妻をグイグイと口説いていく。未来に影響を与えるために。
やめてください、社長――しかし僕がどれほど叫んでも、過去に声は届かない。

過去の妻は、イケメンによって性の快楽に溺れていき……。
僕が確かに抱いたはずの、処女だった妻が、他の男にヤラれていく!


続きを読む

生きてます

気が付いたらえらい時間が経ってたな
ブログの整理もちゃんとしなきゃいけない
新作も、たぶん近々出すから……

そのときは、まあ気が向いたらよろしく

精神的NTRの3作目もやるよ
攻略サイトはやる気はあるけれどアイデアがまだ思いつかんね、すまんね



じゃあ今日のところはこれで



またね




ブログの古い記事をいったん下書きに戻しました。

近頃、ブログがグチャグチャになってきたので。
カテゴリなども含めていったん整理しようと思いまして。
7月以降の告知記事を除いてひとまず記事を非公開にしています。
ブログを整理しおえたらまた公開します。すみませんがそういうことでよろしく。

「まじめ巨乳妻NTR 僕の妻に攻略サイトができていた件」発売

「まじめ巨乳妻NTR 僕の妻に攻略サイトができていた件」

新作のアダルト・ビジュアルノベル販売開始しました。

hyoushi1




続きを読む