佐伯ヤドロクの官能小説ブログ

Amazonで活動している官能小説家、佐伯ヤドロクの官能小説ブログです。当ブログは18歳未満利用禁止です。

新妻ネトラレ 輪姦されて快楽堕ち! ザーメンまみれになった妻(前編)

「うわぁ~」
 ちょっと間の抜けたように、僕は思わず感嘆の息を漏らした。
 目の前に広がっているのは、明媚としか言いようがない緑の山々。都会で疲れた僕の心をスーッと癒してくれるような、それは素晴らしい大自然だったからだ。
「ヤッホーッ!」
「祐一(ゆういち)さん、なんだか子供みたい」
 かたわらで、妻の萌美(もえみ)がクスッと笑った。いかにも包容力のありそうな、穏やかな笑い方がすごく可愛い。
 僕と萌美は、結婚したばかりの夫婦だった。いわゆる新婚さんだ。
 僕は二十五歳、彼女はひとつ年下の二十四歳。
 三年ほど前にに、家の近くにある大きな公園で犬の散歩をしていたところ、萌美も犬の散歩をしていて、それがきっかけでしゃべるようになり、次第に親しくなっていって……そして先月ゴールイン、というわけだった。
 それにしても幸運だ。萌美みたいな美人さんと結婚することができるなんて。
 改めて、彼女の容姿を眺めてみる。
 サラサラとしたストレートの黒髪が、腰のあたりまで伸びている。風で長髪がサラリと揺れると、思わず鼻呼吸をしてしまうほど、良いニオイ……フェロモンを発しているロングヘアーだ。
 真っ白な肌に整った目鼻立ちをしたその顔立ちも、もちろん可愛い。そしてピンクのカーディガンに、白いブラウスとロングスカートといういでたちは、彼女の育ちの良さを示すように清楚そのもの。……僕と付き合うまで彼氏もおらず、処女だった萌美に、よく似合っている服装だった。

続きを読む

若妻個室「AV鑑賞」~興奮した人妻に中出しはできるのか!?

◆若妻個室「AV鑑賞」~興奮した人妻に中出しはできるのか!?

★★★★

若妻をナンパして、個室でAVを見せて興奮させ、そのままやっちゃおうというAV。
かなり高評価を与えられる。出演している人妻さんがどれもなかなか可愛くエロい。
特に一人目は俺好み。地味っぽい可愛さに、しかし脱ぐとエロい身体をしている。
オナニーだけでセックスまではしないのが残念。
あと、オナるまでがやや早いというか、もう少し溜めが欲しかったところか。
二人目も可愛いが27歳ってマジか? 一人目より老けて見える。
三人目はオナらず脱走。こういう「失敗」例を入れておくのはリアルさが増して良いと思う。
あまり可愛くはなかったからまあこれでいい。
四人目は若妻。そこそこ可愛いが化粧のおかげっぽい可愛さ。
おっぱいがでかいのは良かった。
五人目はまあ普通……かな。

五人中、オナニーが四人、セックスが三人。量。質共になかなかの逸品。見て損はないですよ!


<Amazon>
若妻個室「AV鑑賞」~興奮した人妻に中出しはできるのか!? [DVD]

<DMM>(サンプル画像あり)
若妻個室「AV鑑賞」~興奮した人妻に中出しはできるのか!?

狙われた巨乳小学生 無理やりバストを開発されて……

【内容紹介】

 私立小学校に通う六年生、相良絵理子。
 黒髪ロングの、清楚な雰囲気を漂わせている美少女である。
 そんな絵理子には悩みがあった。

(私のおっぱい、どうしてこんなに大きいんだろう……)

 十二歳の彼女は、背丈はごく平均的。そしてまだあどけない子供の顔立ちなのに、胸だけは、成人女性も顔負けなサイズで発育していた。
 歩くたびに、ふるふると揺れる巨乳。
 クラスの男子からは、しょっちゅうからかわれるバスト。
 絵理子は強烈なコンプレックスを持っていた。ちょっと動くだけでぶるんぶるんと揺れる胸。本当になんとかしたい……。

(恥ずかしいから、まだつけたくなかったけど、もう限界だよね。ブラジャーを買おう)

 かくして絵理子はブラジャーデビューを決意し、母親からお金を貰うと町の下着屋へ赴いた。
 だが下着屋の鈴木は、絵理子のひわいな肉体に興味をもつ。
 十二歳の少女は、中年男に狙われてしまったのだ――

 そして発育しすぎた美少女は、下着屋によって乳房を開発され、さらに教師に絶頂を教え込まれ、挙句の果てには痴漢の魔手に犯されて、性の快楽の中へ堕ちていく!
 大きすぎる乳房と愛らしすぎるルックスが起こした悲劇!!


キーワード:女子小学生、JS、セックス、破瓜、処女、巨乳、パイズリ、痴漢、レイプ、強姦、快楽堕ち
グロ、暴力等の描写はありません。

続きを読む

人妻をナンパして中出ししよう! 16

◆人妻をナンパして中出ししよう! 16

★★★

あまり人妻っぽい女がいなかった。
例えば3人目なんかは24歳の若妻らしいけどあまり奥さんっぽさが見えない。
4人目と7人目は割とまじめそうな奥さんでいいんだけど、強引にセックス、というよりレイプしてしまう。
レイプものが嫌いってわけじゃないが、ナンパものを借りた以上、ナンパものを求めてるわけだからこの展開はちょっと。
マジメな奥さんが場の雰囲気に流されたり、男優の愛撫にされるがままになっているうちに……
というのが俺の好み。
2人目と8人目はエロい人妻。30代半ばくらいか?
特に8人目はかなりエロく、男優が射精しても「謝礼要らないからもっとしよう」とか言ってくる。
俺の好みではないが、エロい人妻が好きな人はたまらないと思う。

個人的には5人目の奥さんが好き。20代半ばから後半くらいの可愛い若奥さんで、男優の要求をことごとく拒否するも、ほとんど流れでフェラしてしまう。
おっぱいどころかパンチラさえ見せてくれないが、かえってリアルな感じで興奮した。
この人はいい。

それにしても5人目の奥さんと男優の会話。
男優「もう勃起しちゃっておさまりつかないんですよ」
奥さん「じゃあ一人ですればいいじゃないですか」
このやり取りには、もっともすぎて笑った。
ナンパものでよくある男優のセリフを、あっさり砕いたねえ。


<Amazon>
人妻をナンパして中出ししよう!16 [DVD]

<DMM>(サンプル画像あり)
人妻をナンパして中出ししよう! 16

全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。南国長崎舐めまくり妻編

◆全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。南国長崎舐めまくり妻編

★★★★

6人の人妻が出演。人妻といっても20代半ばから後半くらいの若妻が多く、程よい色気が良い感じ。大人の女っぽさと、若さが一緒にあってバランスが良い。
特にその中でも一人目がエロくて美人。スタイルも良く、高得点。

美人が多いのはいいが、せっかくの人妻ものなのに貞淑な人妻はおらず、全体的にエロ妻、奔放妻が多い。五人目の女性が多少まじめか。
ビールで酔わせてセックスにもちこむ展開は良かった。顔と体はまあ平均くらい。
エロ妻もいいが、まじめな人妻が流れのままについ……みたいな展開も、もう少しあると良かった。

ときどきテロップがオヤジ臭いのはカンベン。いやご愛嬌とも言えるが……

「美人の奥さん、長崎のデザートにちんぽんはいかが?」

……これはないだろう。
「ちゃんぽんとチンポをかけたギャグは、ちょっと」
とかなんとか、止めるスタッフはいなかったのか。
まあ、オヤジギャグが満載なのはAVには多いけど、ね。


<Amazon>
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。南国長崎舐めまくり妻編 [DVD]

<DMM>(サンプル画像あり)
全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 ちゃんぽんよりもチ●ポが大好き 南国長崎舐めまくり妻編
佐伯ヤドロクの官能小説発売中

佐伯の書いた電子書籍を読んでみたい、だけど読み方が分からない、という方はこちらをチェックしてみてください。
QRコード
QRコード
人気ブログランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ