♪私の挑戦♪

b20bec66.jpg
3fee6306.jpg
7c3c24f3.jpg
題名には特に意味もなく

車を買いかえたのです
まだなれてないけど
仲良くなって乗りこなせるように
頑張ろう

今年のバレンタインは人生初の
パウンドケーキを作りました

これが自分で言うのもなんだけど
めちゃくちゃ美味しい

渡した相手は友達の子供
しかも女の子

バレンタインも終わり次はひな祭り
ちょっと女の子らしく
ダイソーでみつけたジェルシール
窓にペタペタはったよ

今日も寒いけど
皆体調くずさないようにね


☆SAEKO☆

♪にがつ♪

03598a40.jpg
c9ed3ffc.jpg
e9ec7607.jpg
8caab547.jpg
fd9027f1.jpg
98fc5f64.jpg
1ef6f194.jpg
お久しぶりです
今日から2月だね
お正月が終わったと思ったら
もう節分
早いよね~

先月はクリスタル映像さんの現場に
行ってきました
監督はジャンクさんで
スタッフさんも馴染みだから
楽しかったです
設定が四十路だったの

撮影の後は六本木で
朝宮涼子さんと飛室イヴさんや他沢山の方に一足早いお誕生会をしていただきました


一昨日1月30日に39歳の誕生日でした
喜べる年でもないけれど
でもお祝いしてもらえるのは嬉しいね

私は毎年誕生日には
お母さんにありがとうメールを
0:05に送ってるんだよ
私が生まれた時間
お母さんが頑張ってくれた日だから
私はおめでとうを言われる前に
必ず先にありがとうを言ってます
誕生日は久しぶりに地元の友達のお店で
お祝いしてもらってきました

ケーキが全部で6個
さすがに食べきれずに2日かけて
みんなで食べたよ

久しぶりに地元での誕生日
後輩から中学生の時の
私ですら忘れていた事を
聞かされたりして
ちょっと恥ずかしくなったけど
楽しかった

30代最後
楽しく過ごすよ

Twitterでも沢山のおめでとう
いただきました
本当にありがとうございましたチュッ



☆SAEKO☆

♪大好きな癒しの場所ネイルサロン♪

96575da0.jpg
b6a009b0.jpg
0d97088a.jpg
お久しぶりです
寒くてこもってばかりいます

今日は今年になってはじめてのネイルサロンに行ってきました

ネイルはほとんど先生にお任せ
何故なら!私にはセンスがない

今日はサプライズで
ネイルサロンの先生とまいちゃんから
バースデーケーキ

先生とまいちゃん
バースデーソングも唄ってくれました

あまりにもびっくりして
声がでませんでした

本当にいつも良くしてくれる
ネイルサロンの先生とまいちゃん
私のお仕事も応援してくれてるんです

応援していただけるって
本当にありがたいわ

ちなみにケーキは
私の大好きなベアちゃんと
リボンとハート
をオーダーしてくれたみたいです
そしてなんと
イチゴがハートの形に
本当に嬉しい

まだちょっと誕生日には早いけど
30代最後だから楽しもう


☆SAEKO☆
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ