熟女 冴子のイケないトレード

ちょっぴりエロくて楽しい株ブログ♥♡♥初心者だけどリスキーな投資ダイスキな冴子です。 買って売って....儲けて損して....そして感じて〜♥  今年中に「1,000万獲得」目標に頑張ってます。儲かりそうなら「新興」「東証」「ボロ株」何処へでもイっちゃいますよー!見守ってね★

今年の目標

banner
↑クリックお願いします



こんばんは、冴子です。


遅ればせながら2014年もよろしくお願いします"♡"

今年もチャレンジし続ける一年でいきます(⌒∇⌒)


さて、株ですが・・・
昨年暮れに4075円で投げた、6081アライドアーキ
あ~ぁ、翌日から株価はあざ笑うかのように上へ~凹
6日、8日ストップ高し、本日は高値6600円だって。トホホ(;´Д`)

大荒れだった大発会は殆ど見れなかったけど
2428アスカネット を6470円で2株買い、
翌日7日 6280円で投げました・・・
そしたらぁあ〜、昨日7360円の1000円高はストップでした凹
あとは、ブロッコリーで利益出したものの東京都競馬、
アスカネットを損切りしたからトータル7万円程のマイナススタート。
・・と、年初から盛り下がった取引内容でした(T_T)

手持ちの保有株(7銘柄)もなぁ~~~~
元気なし(ノд・。) グスン


で、本日はといいますと・・・
東証2部の低位株を中心に取引して無難に終えられました~♪
ラッキーな取引だったのが、5781東邦金属です。
前引け前に2回目にインしたら後場は買い気配。
ストップ高手前の146円で利確しましたが充分かな(苦笑)


波乱のスタートとなった東京市場ですけど・・・
今年は利益1000万を目指して頑張ります!!( ´∀`)つ

2454


本日収支 +238,582円
保有資産損益(前日比) ー389,269円


明日も
めげずにがんばっぺ〜♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

こちらも応援クリックお願いします。

強いなー、ネットイヤー

banner
↑クリックお願いします

こんばんは、冴子です(*・ω・)ノ

今日はね、今週に入りはじめて取引ができましたわ。

今日も、3622ネットイヤー、!ですが・・・
買ってから我慢して見ないで引けまで持ってたらねぇ(´・ω・`)
33万ちょい利益がありましたが3回目の取引は損切り。

2489アドウェイズは無難に!?速攻で利益確定しました。

ラッキーな取引だったのが、3727アプリックス。
1回目、500株を1718円で買い1800円売りました。
2回目は前引け前に押したところの1718円で500株約定・・・
後場はなんと特買い!!(⌒∇⌒)
2111円のストップ高で売っちゃいました。

それから、2900円台で仕込んでシコっていたのが
今日、ストップ高してくれました('▽'*)ニパッ♪
3682エンカレッジ・テクノロジ。
ゆっくりでもいいの・・・焦らずに・・・5000円を妄想。エヘヘ

3753



本日収支 +540,399円
保有資産損益(前日比) 不明(笑)


めげずに明日もがんばっぺ~♪



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

こちらも応援クリックお願いします。

PTSで買えたのはラッキーでした

banner
↑クリックお願いします

こんにちは、冴子です(*・ω・)ノ

今夜も忘年会なので簡単にご報告~!

昨夜会食中に何気に夜間取引を見たら、3662エイチーム、が
爆下げしていたので200株注文出したら100株だけ買えてました。
寄付きで利確するも、7020円ストップ高までかけ上がりました。
せめて200株買えていたらな~~~(; ̄Д ̄)

2489アドウェイズ
は2445円買いの現物分の売り残りを利益確定。
しか~し、デイトレで3回入り全敗(´;ω;`)
現物の利益も飛ばして手数料込みで殆どチャラでした。


3662



本日収支 +81,858円
保有資産損益(前日比) 不明(笑)


めげずに来週もがんばっぺ~♪



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

こちらも応援クリックお願いします。

ごあいさつ
アクセスカウンター

    人気ブログランキング






    にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
    記事カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ