Still...Maybe it's all right☆

嵐ファン歴10年目、相葉担歴11年目の大学生さえによる、 mixiでは周りの視線が気になって語れないような、痛くて臭いヲタク日記です☆ 実は自分と同じ濃さの嵐友達を作るのがホントの目的だったりします(笑) 日記とか自己紹介とか読んで何かピンときちゃった方は、どうぞお気軽にコメントください(^ω^)

お引っ越し

どうも(・∀・)

ブログ始めて1週間ちょっとで更新停滞、そのまま1週間以上放置してたさぼりたがーるでおなじみ、さえです。



いやぁすいませんホント(ノ∀`;)

私って結構こーゆうタイプなんです。
一旦サボり始めると、とことん貫き通す的な←



…はい、すいませんorz

これからはあんまりサボらないように更新していきたいと思います(´・ω・;)






…なんですが!

実はワタクシ、この度ブログをお引っ越しすることになりまして。

ライブドアからJUGEMの方へ異動となりました(笑)


実はですね。
私どーしても11月3日にブログを始めたかったんですが、何度やってもなぜかJUGEMに登録出来ず(T_T)
とりあえずな感じでライブドアの方で始めたわけなんですけども。

こないだ友達が、自分ちのPCでJUGEMでの私のアカウントを作ってくれたんです!

やぁーもう、神様仏様みかポン様だね

ホント感謝カンゲキ雨嵐です

ということで、これからはJUGEMで!
相変わらず痛くてクチャイ日記を書いていきますので!

よかったらみなさん、遊びにいらしてください☆(^ω^)

↓新しいページはこちら↓
http://taya-0407.jugem.jp/

コメレスです☆

すいません遅くなりました><

私がブログを始めるきっかけになった、大学のお友達KinKiファンのみかぽんが、自分のブログで私のことを紹介してくれまして(*^_^*)

よかったらみなさんも遊びに行ってあげてください☆
http://do-mo0721.jugem.jp/


そしてこの度、お二人の方からコメントをいただきました(ノ∀`*)

ありがとうございます!
これからもがんばります!(^ω^)


以下コメレスです(・∀・)





>>みよさん

飛んできていただいて、さらにコメントまでいただいて、ありがとうございます(*´∀`*)

私も相葉ちゃんはジュニアの頃から好きなんですが、ジュニアライブやスタンドバイミーは見てないんですよ(´・ω・;)
スーパーアイドル時代(?)、かぁいかったですよね〜(ノ∀`*)
8時だJはネ申だった…!!笑

SMAPファンの方は初めてなので、なんだか新鮮です(*・∀・*)
ぜひまたFCに入ってあげてください!(^ω^)

VS嵐の観覧行かれるんですか!?(゜∀゜*)
あのスタジオやばいですね!!
予想以上に狭くて、びっくりしました(笑)
どの席でも嵐がしっかり見れるし、てゆーかめっちゃ近いし!!笑
是非とも今度、あの素敵な空間でご一緒したいですv

こちらこそ、よかったら仲良くしてあげてくださいっ(*´∀`*)
コメレスは遅いかもしれませんが絶対書きますので、気軽にコメントしてやってください(^ω^)

ありがとうございました!




>>みゆぽんさん

飛んできていただいてコメントもいただきまして、ありがとうございます!(*´∀`*)
みかぽんの影響力、すごいですよね(笑)
「…ブログ始めよっかな〜」って思わせる達人ですよ彼女(笑)
彼女のおかげで、私のヲタ熱は上がる一方ですw(^ω^)

KinKiファン的事情気になるーっ(((゜Д゜;)))
…まぁ軽く予想はつきますけどね♪( ̄∀ ̄*)

是非また遊びに来てください!(^ω^)
コメントも気軽にしてあげてくださいね〜☆

ありがとうございました!

3限休講→ヲタ話

急遽3限が休講になったので、サークルの後輩ちゃんたちとヲタ話

後輩3人とも2歳下なんだけど、一人は(森田)剛&∞ヤス担のめちゃくちゃ濃いヲタクで、もう一人はKAT-TUNファンの子で、この子も普通にヲタクみたいで

んであと一人が、これまたジャニーズどころかメディア自体にかなりうとい天然ちゃんで、この子にわかんないようなヲタ用語満載の会話をして楽しんでました



「あれ?あんた誰担だっけ?」

『タン…?ぁっ…私たっちょんたっちょん!(自慢げ)」』

「あ、そーなんだ

『そうそう、もうねぇ、友達だから

「えっマジでつながってんの笑」

『ぇ…つながる?何と何が?』

「じゃぁ今度コネチケ2枚もらっといてよ!」

『は…?こね…ちけ??』



みたいな(笑)


やっぱりヲタ話は楽しいね(^ω^)

剛くん&ヤス担の子とはVコンの時にも会ったりしてて、今度ヲタ会やろーねって言ってます



さぁー!

今から帰ってまたバイトでやんす><

今週なんやかんやで週6っていうw

しかも土日は昼から通しっていうww

いつもは週3〜4なんだけど、久々だなぁこんなに入ったの(笑)
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ