トップページ » 2005年09月
2005年09月

関西大学民謡研究会

今日は朝早く起きて、関西大学へ乗り込んで来たね。お目当ては関西大学民謡研究会。通称
民研

お昼からそのサークルのミーティングがあったんじゃけど、教室に入る人が俺の金髪見てちょっと反応するのがおもしろかったね笑
んでそのサークルの予定を聞いてちょろっとサークルの先輩と話したりして、ミーティング終了。んでそのあとFUZITAと関大をブラついたね。なんか立命と違って「昔からある」みたいな感じだったね。琵琶湖キャンパスはなんか新しいけんなんか変な感じ。
んでFUZITA家でちょっとぐっすり眠ってから、夜から今度の木曜日にあるライブの練習したね。とりあえずメタリカ2曲やるね。Fuelの方は練習しとったけん調子よかったけど、もう1曲の方があやふやでから最悪だったねぇ…。もう次本番でドラム叩くコトなるんじゃけど、ちゃんと練習していこうと思います…。

そんな感じでMAXまっすんとFUZITAで一夜を明かすのでした…

saenxsaensaenxsaen  at 23:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

たいぎー1日

なんか今日はすんごいたいぎー気分でから、たいぎー1日過ごしたね。

とりあえず木曜日は12時30分から授業始まるんじゃけど、今日杉浦ん家で起きたら13時14時でから早速3限目と4限目をサボってやったね。んで5限目の英語だけ出たねぇ。もうたいぎくてたいぎくてしんどかった…。
んでそっから友達と飯食って、俺んちでゲームしたりでダラダラして、今に至る感じ。ずっとこのたいぎー気分が取れん感じ。しんどいなぁ…。

けど明日から関大の民研に参加するワケなんじゃけれどもそれは楽しみ。とりあえず明日様子見て、そっから本格的に練習はじめよっとっ。まだ1曲しか練習してないけんねぇ…。あとまたツインペダルの部品が無くなってからツイン踏めんのよ…。あと楽器をどうしようかも悩み中。ペダル&スネア持って移動したら2〜3日腰痛が取れんけんね…。最近何もしてなくても腰が痛いけん、どうしよう…。

んまぁ今日はそんなの考えるのもたいぎー。洗濯物も洗い物も溜まっとるけどたいぎー。また大阪から帰ったらやろー。なんか今日はさえん感じじゃけん、今日はこれくらいにしとこー。なんでこんななんじゃろー…たいぎー

saenxsaensaenxsaen  at 01:11コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

先輩のライブ

今日は京都MUSEホールへ先輩のライブ見てきたね。すんごい曲に個性があってから、好きなバンドの1つなんですけれども、カッコ良かったね。けど今日見たより前見た方がカッコ良かった感じです。はいはい。普通にコピーしてみたいなぁ。来年の春のブライズの定期演奏でやってみたいねぇ。うんうん。ムズかしいけど…死死死 自分なりのドラム付けてやってみたい。てか自分らの曲とかも他の人にやってみて欲しいなぁ。どんなドラム叩いたりするんじゃろー。聞いてみたいです。

んで今日は他にも一般のバンドの人が出とってからみんなみんな上手かったねぇ。全部で4バンドおったんじゃけど、1バンド目は先輩で、2バンド目はポップな感じで、他の2つは最近よくあるようなギターロックな感じ。みんなレベルが高くてからすんごかったねぇ。広島より確実にレベルが高い…。

んで久しぶりにこういうライブハウスでバンド見たんじゃけど、昔ナミキでやりよった頃をすんごい思い出してしまってから久しぶりにセンチメンタルな気分になってしまったねぇ。またこういうトコでライブしたいし、また色んな人のライブ見たい…。ほんまあん頃は当たり前のように毎月色んな人のライブ見よったけど、今考えたらホンマにあん頃がうらやましい…。今特に見たいのがビッグロウさんひげもぐら団さん瑠璃さんRELLEさん…。まだまだ他にもおるけど見たいねぇ…。むー。さえんくなってきた…。

そんな感じでライブが終わったあとに、また杉浦ん家に泊まりに行ったねぇ。

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 00:52コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ピッコロ

昨日サークルの帰りに先輩の家でからご馳走になったんじゃけど、そん時に先輩が持っとったドラゴンボールのビデオ見たね。魔人ブゥ編だったんじゃけど、ものすんごい懐かしかったねぇ。なんかアニメの方だったらコミックにない場面がいくつかあるらしいよー。ピッコロが免許取りに行ったりとか笑笑 んでドラゴンボールトークで盛り上がったんじゃけど楽しかったねぇ。ホンマに時間がある時に1から見てみたいわ笑

んな感じで昨日はちょっと遅く家に帰ったんじゃけど、今日はちゃんと6時30分に起きて朝からバイト行ったね。火曜日は結構キツい日で、朝8時9時でバイト入って9時から英語の授業で、ちょっと時間があいてまた授業で、今度は16時から22時までまたバイト…。結構しんどい…。ゆーて今日は一時間目の授業終わってからサークル行って昼過ぎまで練習した後に爆睡しとったんじゃけどね…。おかげでもう1コ授業サボってしまった…。

あと1時間目の英語の先生がまぁまぁおもしろかったね。ちょっと若げな髪の長い先生でから、見ためがもうアキバ系なんよねぇ。じゃけど話聞きよったら、ずっとハードロックのボーカル目指しとってから、Xジャパン大好きでから…。なかなか面白かったけど途中から寝とったけん覚えてない…死死死

んまぁ今日はそんな感じ。とにかく今日のバイトはお客さんがおらんすぎてから、ヒマすぎてから超たいくつだったね…。もう疲れて眠いけん今日はもう寝ますわい。じゃーねー。

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 22:54コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

今日から学校だ。

今日から学校始まったよー。月曜日は3〜5時間目までです。今日は英語と企業論ってのと実践英語。ぶち楽だったねぇ…。

あと今日サークルで10月9日の京都学生祭典で演奏する「燃えよドラゴン」の練習したね。あんなに大勢で合わすの初めてでから、そのほとんどが3,4回生でからぶっち緊張したね…。ギターベースペットサックスホルンキーボーなど色々。ほんま緊張しすぎてから脇汗ダラダラだったね…死死死 ホンマ怖かった…。けど演奏しよるうちに楽しくなってきてから、これはもう本番ではヤバいわーとか思いながらやりよったんじゃけど、テンションが上がると同時にテンポも上がってから、こりゃ気を付けんといけんわーって感じで…うんうん。

んでその後ビッツの練習だったね。今日は持ち曲増やしたりするために曲作りしたね。楽しそうなのが2曲出来た感じ。まだそっから発展させるかどうか分からんけど、基盤っぽいのは出来た感じ。ヒバゴンのときとはまた少し曲の作り方が違うけんおもしろいねぇ。早く曲を詰めてからライブしたいわぁ。けどこっちのライブハウスはデモCD送ってからブッキングするトコが多いらしくてから、まずCD作らんとイケンね…。頑張ろ。

とにかく今日はいっぱいドラム叩けてから幸せな日だったね!!基礎練もいっぱい出来たし楽しい1日だったわぁ。うんうん。また明日もがーんばろっ

saenxsaensaenxsaen  at 22:43コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

夏休み最終日!!

やっと書き終えたーーーー!!!

最近ずっとブログを更新してなかったけん、ずっと日記溜まっとったけん今日まとめて書いたんじゃけど、やっと書き終えたね。うんうん。良いコトです。

今日は朝8時くらいに家帰ったんじゃけど、そっから17時前まで爆睡してしまったね…。昼に片付けて夜からサークル行く予定だったのに…死死死
んで夕方からずーっと部屋片付けよったね。戦場と化しとった台所もキレイにしたし、ほんま大変だったさぁ…死

んで終わってからボッサギターの練習したりパソコンしたり…。

あと今日はこないだネットで買ったCD達を聞いたね。今回はPファンク中心に買ったみたね。あとメシオパーカーっていうサックスの人のCDも買ったんじゃけど、結構ツボだったね。てかこういうファンキーなのやりたいなぁ。ピースせっかくあんなに色んな楽器おるんじゃけ、ビックバンドみたいな感じでやってみたいなぁ。タワーオブパワーとかもやってみたいしなぁ。最近スカ多いからこういうのもやってみたいし、フリーミュージックっていうくらいじゃけん色んなジャンルやってみたいなぁ。メタルとかもウチのサークルないし、たまにはそんなんもやってみたいなぁ。んまぁゆーてFUZITAとメタリカするんだけれども。

んまぁ色々期待しながら、明日から始まる第2セメスターを頑張ろう!!んでまた冬休みになったらむっさくさ遊んでストレス発散させようっっっ。気合じゃー!!!!!!!

saenxsaensaenxsaen  at 00:07コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

誕生日会

結局今日の朝寝て昼に起きて急いで滋賀に戻ってサークル行ったね。遅刻しました…。すみません。んで今日は練習だったね。今日は自分の思う練習方法やってみたね。ゆーてヒバゴン時代にいっつもやりよったコトじゃけど、色々自分の意見言ってみたりでやってみたさ。1・4拍合わせてみたりメトロノーム合わせてみたりあと部分的なトコを集中的にやったり色々。そしたらだいぶまとまったね。

んで夕方からはサーデュークの練習したね。やっぱり他の楽器むっちゃムズそう…。ドラムはむっちゃシンプルなんじゃけど他の楽器とかホンマむっさムズそう…。んまぁゆーてドラムも普通なシンプルな感じでシャッフルのノリとか出さんとイケンけん十分ムズいんじゃけどね…死死死 ずっと四分のバスドラじゃけど、サーデュークの楽譜立ち読みしたときに、タイトに踏めば他の楽器がノるって書いてあったけん、今日はその練習してみたね。けどどーやってタイトに踏めば良いか分からん…。

んで練習終わったあとにサークルの1回生の誕生会に行ってきたね。先輩もおってから楽しかったねぇ。けど5時前くらいからみんな寝だして、何もするコトなくて、帰るに帰れんでしんどかったね…。んでいつの間にか寝とって朝起きて家帰ったねぇ。にしても朝とかなると寒くなったねぇ。けど今日酔ったついでにずっと短パン宣言してしまったけん守らにゃいけんわ笑 短パンは過ごしやすいんじゃいっっっ

saenxsaensaenxsaen  at 23:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

おすぎちゃん

今日は夕方までFUZITAん家おったね。久しぶりにMAXまっすんのベース聞いたけどまた上手くなっとった。ついこないだまでレッチリのストーンコールドブッシュをぎこちなく弾いとったのに、今日見たら頭ふりながらやりよったね笑笑 すげーすげー。んでFUZITん家をあとにして、京都行って城北時代からの愛人の杉浦んち行ったね。色々飯食いに行ってコンビニ行ったり話したりウイイレしたりな感じで結局朝7時までダラダラしよったね。

ちょっと今日はダラダラしすぎて1日がもったいなかったね…。てか日記を書いとったらダラダラしとる日が分からんけん治さんとっていう気分になったね。明日からまた頑張ろーっっ。ゆーて今日はFUZITAん家でほんのちょっとボッサギターを練習した1日でした。

saenxsaensaenxsaen  at 23:35コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

MTR

昨日先輩方が泊まりに来とったんじゃけど、最後まで寝てしまっとったね…ゴメンなさい…。んで昼すぎに先輩が帰ったあとに、適当な感じで部屋片付けたりしてブライズの方の練習に行ったね。

今日はMTR使って試し録りしてみたんじゃけど、2年前くらいのヒバゴン時代のときのMTRで録るときの悪夢がよみがえったね…。ミスるわミスるわミスりまくるわ…。さすがに昔みたいにクリックに合わんってコトはなかったけど、ムズかしかった…。クリックと合っとるツモリでもいざ録ったのを聞いたら、どこかモタっとったりちゃんと合ってなかったり…。またもや聞くたびに鬱になるドラミング…。ほんまどうやったらちゃんとしたドラム叩けるんじゃろ…。んまぁ練習しかないけど…。
んまぁベースとギターがのったらだいぶゴマかされたけど、大変微妙な作品が出来上がったね…。んまぁ一番初めっていうコトで。次とるときはコレより全然良いのが出来るように練習せんとイケンねぇ。カツを入れられた気分です。はい。

んで練習終わったあとに大阪行ったんじゃけど、電車が人身事故のタメに1時間30分京都で止まったね…。マジありえん…。はじめは「6分遅れ」とか出とったんじゃけど、気づけば「60分以上の遅れ」って出とってから。んまぁその頃らへんは、みんなの困惑しとる顔を見て楽しみよったんじゃけどね笑 隣のおっさんがブツブツ小言をずーーと言いよったけん注意してみたりしたね笑 んで結局90分遅れで大阪着いて、MAXまっすんに迎えに来てもらってFUZITAん家行ったね。んまぁお決まりのごとくダラダラして一晩過ごしたね。

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 23:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

今日は午前中サークル行って練習して昼からバイト行って夕方からまたサークル行ったね。
けど今日朝重大なコトに気づいてから、ものすごくテンション下がってしまってからバイト中とかヤバかったね…。今日も嫌いな先輩が遊びに来とってから、というかこの先輩なんでかしらんけどいっつもバイトに来とってから、お前は正社員かっっていうくらいでから、とにかく腹立つね。顔見るだけで腹立つ。けど最近嫌いオーラだしまくっとったらあんまり話しかけられん感じっ。良いコトじゃ。けど今日もう1人嫌いな同回生のヤツおってから、せっかく俺がレジ締めを音速でやって帰ろうとしよんのにずっとトロトロしとってから…。死んじまえっっっ

んまぁこんなコトを心に思いながらサークル行ったんじゃけど、9月の人の誕生日を祝う儀式が行われた後だったね…。またそこでさえん感じだったけど、その後に先輩に誕生日の飲みに誘われたけん飲みに行ったんじゃけどすんごい楽しかったねぇ。店飲みだったけん結構お金とんでしまったけど…死 けど今日はいっぱいおもしろトークとか聞けてから、久しぶりにアゴが痛くなるくらい笑ったねぇ笑笑笑 今日は話が合う1回生のヤツもおったけん良い感じだったね。途中2人でずっと音楽トークしよったんじゃけどすんごい楽しかったねぇ。

んでそれが終わったあとにみんな俺んち来たね。今部屋がハンパなく汚い状態なんじゃけど、我慢してもらいました。色々スーパーで買って帰ったんじゃけど、だいたいの先輩がお眠りになってしまっとったけんあんま意味なかったね…笑 んでそしたら自分もいつの間にか寝てしまっとったね。うんうん。にしても楽しかったねぇ。

誕生日おめでとう!!!!!

saenxsaensaenxsaen  at 23:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

成績開示

朝またまた滋賀に戻って、昼前から学校行ったね。今日は後期の受講登録の説明とか成績開示があったけん、立命館行ったね。

24単位登録したんじゃけど17単位しかなかったね。ゆーて前期で17単位だったら普通な感じ。後期も17単位までとれるけん最大34単位か。1年でそんくらいあったら大丈夫な感じじゃろーって感じで「なんとかなるさ」的な考えで乗り越えようと思います。

んで後期の時間割をもらったんじゃけど、良い感じに組み合わせたら月〜木の週4日になったねっっっ。つまり

毎週金土日の3連休☆

しかも月木はお昼からっっっ。楽チン楽チン。けど後期は文化祭とか色々あるし、関大の民研にお世話になるけん毎週大阪で過ごすつもりじゃし、忙しくなる感じ。じゃけん前までバイトも週2だったけど週1に減らしてもらったね。楽しみな感じです。

んで受講登録の説明が終わったあとからバイトだったね。臆病者じゃけん、金髪恐れてしまったけん1日黒染してったんじゃけど、ありえんくらい真っ黒になってしまってからずーとテンション下がっとったね…。あと途中で嫌な先輩とかおってからずっとキレそうでから嫌な感じだったね。あそこのバイトまじ腐っとるわぁ。んまぁ適当に過ごしてお金もらいます…。

んでバイト終わってサークル行ったね。てかてか大人数で合わす時、緊張しまくってからさえんね…。なんか思うようにドラム叩けん…。ギターベースとだけで合わす時よりもリズムに対するプレッシャーが大きくなるし…。とりあえず今日は半覚えて練習行ってしまったけん申し訳なかったね…。むー。

んで家帰る途中に友達んちに行って、今度俺んちにその友達が来てウイイレしたり尾道ラーメン食ったりしたね。尾道ラーメンうまいわぁ。めったにしか尾道行って食ったりせんけん、久しぶりな感じでおいしかったねぇ。また広島帰ったときに買ってかーえろっ

saenxsaensaenxsaen  at 22:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

デート

今日は1日広島で過ごしたね。朝じいちゃんち行ったら、金髪の俺見てからキチガイよばわりされてしまったね…。ごめんなさいおじいちゃん…。

んで昼から遠距離の子と会ったね。8月にも1回会ったけど1ヶ月ぶりだったね。なんか昔まではちょっとでも会えんかったらむっちゃさえんかったけど、最近は全然会わんでも良い感じ。会いたくないとかじゃなくて会わんでも大丈夫な感じ。というか大学入って生活しよったら日がすぐ経っていくけん、実際時間がすごい空いとってもちょっとしか時間が経ってないように感じてしまうんよねぇ。良いコトなんか悪いコトなんか分からんけど。んで久々に遊んだけど楽しかったねぇ。久しぶりな感じで幸せな感じ。なんか久々に会うほうが幸せな感じ。
徳川行ったんじゃけど、前までは関西風のお好み焼きしか自分で作れんかったんじゃけど、今回は広島風のお好み焼きも作れるようになっとったね。

やっぱお好み焼きは広島やね!!

なんか関西では広島焼とか書いてあるけど、ふざけんじゃないわよって感じよね。んまぁどっちのお好み焼きもおいしいんじゃけどね笑笑笑

そんな感じで夜バスに乗って広島を出るのでした。


saenxsaensaenxsaen  at 22:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

沖縄旅行3日目

今日は沖縄本島でお目覚めしてノンビリしよったね。近くの海岸行ったけど、昨日一昨日でハンパなくキレイな海見とったけん、そこもキレイだったけど、あんまり感動せんかったんねぇ。んで今日はさすがにたいぎかったけん海水浴はせずに、レンタカーかりてパパとママでドライブしたね。

とりあえず近くの高級っぽいホテルに行って、あたかもソコに泊まったように写真撮りよったね。ママが。

んであとは適当にドライブー。風景が良いトコで止まったり、道の駅で沖縄気分満喫したり、お買い物したり、普天間飛行場見たり。

朝観光するんだと思って車乗ったんじゃけど、まったく有名所は見に行かんかったね…。首里城とかひめゆりの塔とか…。パパもママももう沖縄3回来とるらしいんじゃけど1回も見に行ったコトないらしい…。腐っとる…。

んまぁそんな感じでノンビリしながら夕方の飛行機乗って広島帰ったね。なにやら今日は中秋の名月だったらしくてから、飛行機からバッチリお月さんが見えたね。夕焼けとかもんすごくキレイだったね。んでそれ見て爆睡して寝るのでした。

今度は友達らで沖縄行きたいなぁ。兄ちゃんは修学旅行で沖縄行ったらしいけど、俺らも沖縄行きたかったなぁ。なんでか知らんけど、俺の学年の前の年から京都に変わったけんね…。あん時はいろいろ四条とか回ってへぇへぇ言いよったけど、今となっては普通に四条行ける…。電車で20分…。FUCK広島城北中学じゃね。最近おもくそキモいしね。

そんな感じでノンビリしまくった家族旅行を終えるのでした。

saenxsaensaenxsaen  at 20:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

沖縄旅行2日目

今日は石垣島で朝早くおきて、そっから船乗って竹富島っていう石垣島から近い島に行ってきたね。

なんかココは俺が思っとる沖縄なイメージだったね。シーサーがのった赤レンガの家とか石の塀とかな家がいっぱいあって、すんごいノンビリなトコロでから良い感じだった。
んで島に着いたらグラスボートに乗ってからその島付近の海の下を見たね。普通に透け通って海の底が見えるし、キレイなサンゴあるし、水族館みたいに魚泳ぎよるし、すごかったね。あと高2のときに映画で見たニモがおったね。カクレクマノミ。すんごい小っちゃくてから可愛えかったねぇ。ほんますごいキレイだった。

んで星の砂がとれるっていう海岸に行ったんじゃけど、最近観光客がめちゃ多いけん、みんな星の砂持って帰るけん少なくなりよんとー。じゃけん、海岸の砂を色々探したけどちょっとしか星の砂がなかったね…。むー。

んでそっから近くの海行って海水浴したんじゃけど、そこの海は特にキレイだったね!ものすんごい遠浅だったけど、ナマコおったけど、温泉プールみたいな温度でから、もんすごいキレイだったね。んでママとものすごい沖まで行ったんじゃけど、グラスボートで見たような魚が普通に泳いどってから、ママと魚と戯れよったね笑 あと水平線がすごかった。前見ても左右みてもずーーーっと一直線。なんかちょっと不思議な感じだったね。今まで目の前だけが水平線なのはあったけどそれがずっと続いとるけんねぇ。感動だった。

んでそんなんしよったら疲れたけん、船乗って石垣島に戻って、そっから飛行機乗って沖縄本島に行ったね。なんか思っとるよりも全然都会だった。あと外人がむっちゃ多かったねぇ。んでそっから沖縄の辺りの有名な牛肉食いまくってホテルに帰って寝るのでした。

牛肉ばんざい

saenxsaensaenxsaen  at 20:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

沖縄旅行1日目

今日は朝早く起きてパパとママの3人で沖縄行ってきました。

むっさ久々の飛行機だったねぇ。んで沖縄本島に着いてすぐさま乗り換えてまたまた飛行機で石垣島へ。けどその飛行機にクソ餓鬼&赤ちゃんがいっぱい乗っとってからうるさすぎてから腹たったね…。だって飛行中に走りまわりよんよ??赤ん坊は泣きわめくし…。まじ赤ん坊連れてくんなよって感じ…。大人になったら俺も連れてくんかもしれんけど、赤ん坊連れとる親は連れてく場所を考えるべきよね。とにかくうっさい。

んまぁそんなコトはおいといて、初めての沖縄だったんじゃけどぶっちくそ暑かったね…。もう外におるのが嫌なくらい…。んで昼くらいにホテルついてから、パパとそこのホテルを色々散策したね。とにかく暑い…。暑い…。暑い…。

んで海岸行ったんじゃけどぶっちくそキレイ!!!今まで見たコトないくらい水色な海でからびっくりしたね。んで昼すぎからパパとママでシュノーケリングしたね。これまたすんごいキレイ。普通にキレイな魚がばち泳いどってから興奮したねぇ。サンゴも色んな色なサンゴがあってからもう心の中でスゲースゲーの連発だったねぇ。うんうん。んでシュノーケリングが終わって、そこの海でしばらく泳いでビーチで昼寝してご飯食ってな1日。

なんかホテルもむっちゃリッチだったけど、1人でヒマだったけん外散歩しながら久しぶりにボッサ聞いとったんじゃけど、むっさ雰囲気があったねぇ。すごい優雅な気分でから。むっちゃ気持ちよかった。

けど今日はなんかあんまテンションが上がらんかったねぇ。なんかものすごく眠くてから…。飛行機も2回とも全部爆睡しとったしね…。

そんな感じで沖縄1日目を終えるのでした。

saenxsaensaenxsaen  at 20:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

HIROSHIMA

今日は広島帰りました。京都からバスで帰ったんじゃけど、以外とバス楽チンな感じ。最近乗り物に乗ったらすぐ寝てしまうけん、今日もずっと寝まくりだったけん、ホントは6時間かかるんじゃけど、気がついたら広島って感じだったね。良いコトです。

とりあえず広島ついたらFUZITAとかも緊急帰広しとったけん、エールの上でから広島の輩とゴハン食ったね。んでそっからベスト電気行ったり河合塾の下でダベったりしよって楽しかったね。

とりあえずまっつんとずっとおったんじゃけど、ずっとフリに答える練習しよったね笑 今まで傍で見たりして笑うだけのポジションにおったけん、ホンマにそういうフリに答えるのが苦手なんよねぇ…。けど関西におるなら必須っっっとか思って頑張ったけど、全然ダメな感じ。むー。やっぱり先輩から「ウケるコツ」みたいな本を借りよっと…死死死

そんな感じにちょっと久しぶりな広島を体感しながら家帰ったね。明日から沖縄旅行行ってきます!!

saenxsaensaenxsaen  at 14:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

サークル

今日は14時からサークルのミーティングかと思ってサークル行ったんじゃけど、12時からでした…。申し訳ない…。

今日は普通に練習した感じ。明日からまた広島帰るけん当分ドラム叩けれんけんとか思ってやったね。途中1回生の人らが楽譜つくりよるの手伝ったりしたけど。けど夜飯食ってからは色々やったねぇ。ゆーて練習というより今日は遊びな感じ。楽しかったねぇ。

なんか1日に書くコトが少ない日はなんかさえんねぇ…。今日はこれだけしかしてないんかぁみたいな感じで…。ゆーて充実した1日だったんじゃけどね☆良いコトじゃ。あと最近寝るのが好き。夢見るのが好き。夢で妄想が実現したりするけん良い感じ。夢だったら会いたい人にも会えるし、ライブだって出来るし、なんでも好きなコトできるしねっ!!それを実現させたらもっと楽しいんじゃろーなぁ。がーんばろっっ

saenxsaensaenxsaen  at 14:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

合宿2日目

とりあえず朝起きてすぐBI−WA−KO−に泳ぎに行ったね。ここまではまだ酔った勢いでいけたんじゃけど、湖から上がったときにはピークがきてしまったね…。頭がんがんに痛いし気分悪すぎ…。んでもう今日は二度と湖には入るまいって心に誓ってシャワー浴びたね。そっからは成り行きな感じで過ごして閉会式迎えたね。
今回金髪にしてからこの合宿に参加したワケじゃけれども、はじめは先輩が「ヒロトっ」って呼んでくれよったけど、気がついたら「ヤンキー」って呼ばれとったね…死死死笑んまぁ良いってコトよっ。

んで夕方過ぎくらいにヘボーダフォンショップに携帯機種変しに行ったね…。さよならSH601…。たぶんのちのちドコモにするつもりじゃし、最近携帯も使わんけん無料のヤツと交換したんじゃけど、新しいヤツがまじで使いにくい…。もうヘボすぎた…。クサっとるね…。はよドコモにしたい…。けどドコモのアフォーマは俺んちはあんまり電波が入らんらしい…死死死 どうしようっかなー。とりあえず来年の夏くらいには、電話番号とか変えんでも違う会社の形態に機種変出来るらしいけん、それまで待とっと☆

んで機種変も終わって飯食って帰って家でゴロゴロしよったら先輩に麻雀誘われたけん麻雀しに行ったね。ハンパなくまけた…。けどねけどねけどね、今日四暗刻の一歩手前までいったんだってー!!よしっこれでリーチじゃっとか心で高笑いしながら稗捨てたらロンされたね…。麻雀強くなりたいなぁ。

そんな感じで、家帰って最近の疲れをとるタメにぐっすり寝るのでした。にしても昨日今日の2日はすんごい楽しかったなぁ。けど、キャンプは楽しいけど年に1回くらいでいいやとか思う感じです。冬は出来んけどスノボー行きたいなぁ。

saenxsaensaenxsaen  at 14:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

いやぁごめんごめん忙しくて…

今日はPEACE合宿でした。合宿ってゆっても遊びなキャンプっ。はりきって朝ちゃんと早起きして、がっつり朝食食って先輩のマンションに集合して乗せて行ってもらったね。

ごーとぅーっ

BI−WA−KO−!!!

てか大学生の運転は怖い…。車なのにジェットコースターみたいな感じ…笑 じゃけんおもろいねぇ。うんうん。

んで昼過ぎに着きました。んでバレーボールとか開会式とか本日の意気込みとか色々あって行ってきたね。

だいぶいんっ

BI−WA−KO−!!!

とにかく藻が多かった…。多すぎた。非常に絡まる…。けどそれでもいっぱい泳ぎまくったね。ずーーーと泳ぎよった気がする。途中またバレーとかドッチとかしたけどいっぱい泳いだね。

んで夕方から班に分かれてカレー作ったね。俺らの班はちょっぴしデザートな感じでフルーツたっぷりのカレー作ったけどなかなかおいしかった感じ。なんでかしらんけど、家で食う普通のカレーと同じような味がした…。おかん…。てかてか前回2回生キャンプでもカレー作ったけど、やっぱりこういう所でつくるカレーはおいしいねっっっ。うんうん。

んで飯食ったあとはいっぱい話したり花火したり飲みまくったり…。今日はホンマに今まで生きてきた中で一番飲んだ感じ。他の人と比べたら大した量じゃないかもしれんけど、今日はヤバかった…。とりあえず「○○から始まる○○ゲーム」でみんなガポスカ飲んだね。俺はモラルハザード中の広島で鍛えられたけん、そんなに負けんかったけどすんごいおもしろかった笑笑 もう最後の辺は酔いまくって酔いまくって粗相しまくりだったね…。

んであんま覚えてないんじゃけど、携帯をポケットに入れたままBI−WA−KOにダイブしてやったね。おかげで電話帳を含めて携帯がイカれてしまったね。なんか1回生の人がいわく、後ポケットに入っとる携帯が赤く光りよったとか…。むー。

とにかくゲームの後のコトをさっぱり覚えてないね…。まっすぐ歩いても横に行きよるし視点がずっと合わんかったっていうコトしか覚えてない…。んまぁそんな感じですんごい楽しかったね!!!!

数々の粗相をお許しください…

saenxsaensaenxsaen  at 14:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

金パっ金ぱっ!!

とうとうこの日がきちゃいました…!!

aa金髪にしちゃいました!!

いやぁ美容院に行ってやったんじゃけど、なんかはじめに「今日はどんな風にしますか??」みたいな紙をもらったんよねぇ。じゃけん、その他の欄のトコに思いっきり

「金髪にしてください!!」

て書いてやったさぁ。
はじめにブリーチの液を髪にベタベタに塗られてから、頭の上にマシンを置かれたんじゃけど、ぶっち頭が痛かったね…。なんかほんまにヤケドしそうな感じ。店員に「痛くない?」って聞かれたけど、ずっとやせ我慢してから「全然痛くないですよー」って言ってやったさ。店員さん不思議そうにしてらっしゃったさ。ふんがー。
んでブリーチし終わったあとにカラーを入れて…

出来上がりっっっ!!

いやぁ、なんかうれしいね。うれしくてから2〜3人に写メしたさ笑 いやぁ金パ憧れだったけんねぇ。ホントは金髪坊主にしたいんじゃけどね。今はめちゃくちゃ髪伸ばしたい感じ。ヒロトっぽくなったんかのぉ…。んまぁどっちかというとヤンキー寄りです…死死死

んで上機嫌だったけん、いったん家帰ってサークルにドラム叩きに行ったね。今日は練習せずにひたすら好きな曲を叩きまくったね。人がおらんかったら思いっきり叩けるけん気持ち良いのよ。最近フーファイのドラムの人とかボーカルの人のパワフルな叩き方が好きじゃけん、そんな感じで叩いたね。いやぁ良い感じっっっ。

そんな感じで当分過ごしますっっっ。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

豚キムチ

最近FUZITAん家行っても朝すぐ帰宅するコトが多いんじゃけど、今日は午前中ぐっすり眠れたね。んで起きて飯食ったりして、FUZITAとMAXまっすんでスタジオ行ったね。
なかなか楽しかった。両方ともサークルにはおらん感じじゃけん、色々出来て楽しいね。とりあえずレッチリの曲色々やって、そっから懐かしいブラフマンの曲やって。あっという間の2時間だったね。あと今日はスタジオに置いてあったアイアンコブラ使ってやったんじゃけど、やっぱりかなり力が出るねぇ。ちょっとしか踏んでないつもりでも、結構パワーが出るわぁ…。けどあのペダルあんまり好きじゃない感じ。力の調節が効かんからなぁ…。

んで帰宅してダラダラしよったらサークルの1回生の人に家飲み誘われたけん、飲みに行ったねぇ。スタジオ行ったりで疲れとったけん1人ですぐ寝てしまったけど、色々話したねぇ。サークルで何気なくたまっとった愚痴を酔った勢いで言ったりしたけん、すっきりした感じだった。てかやっぱり年上というか、精神年齢が高い人というか、かしこい人と話したりする方が楽しい。今日行った家の人も、たっくさんの経験しとったりしてる人じゃけん話しよってすんごい楽しい。唯一信じれる1回生じゃね。この人も中高男子校でから、いっぱい話が合ったねぇ。あとなんか色々と同じ境遇な感じだったけん、あー分かる分かるっって感じなコトが多かった気がする。うんうん。もっといっぱい話したかったんじゃけど、眠気がヤバかったし疲れとったけん、明け方くらいに家帰ったね。

そんな感じで結構中身の濃い1日だったね。そんな1日。



saenxsaensaenxsaen  at 05:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ナイナイの日

毎年この日はナイナイがお笑いライブするんじゃけど、中2のときに前中との初めての話のきっかけがコレだった気がするねぇ。なんかこのお笑いライブを毎年WOWOWが生中継で放送するんよねぇ。んで昔前中んちがWOWOWをとっとるっていう話を聞いとってから、まだそのときは全然仲良く無かったんじゃけど、ビデオ録ってってお願いしたのさ。そっからブルハ&ハイロウズの話になって、次第に仲良くなって…って感じ。懐かしい。
あと昔やたらとナイナイのオールナイトニッポン聞きよったなぁ。今となってはラジオが入らんようなトコに住んどるけん聞けれん…。ホンマどんくらい田舎なんよ…。むー。どーでも良くてゴメンよ…死死死

今日はたいぎいたいぎいバイトだったね。けど終わったあとに先輩が廃棄のオニギリをクソくれたけん、クソ食ったね。なんかすんごいうれしかった笑笑どーでも良いけど…。んで終わったあとに癒しを求めてFUZITAん家に行ったね。青春18切符が明日までしか使えんのに2枚も余らしとったけん、それ使って行ったね。なんかFUZITがボッサギターの教本買っとったけん、ちょっと教えてもらったね。ボッサギター弾いてみたいなぁ。前までベースやりたいやりたいって言いよったけど、ちょっとギターいじってみようと思います。目指せボッサギターでテルモ状態やね…笑笑

あと今日はレッチリのビデオ見たねぇ。改めてチャドの素晴らしさに感動したね…。新アルバムが待ち遠しい…。なんかネットで10月の半ばに出る説が流れとったけど、どうやら来年になるかもしれん…。んまぁどっちにしろ待ち遠しい…

んで結局朝までダラダラして萌えアニメ見ながら寝たねぇ。萌えー死死死 なんかFUZITAより早く寝たら悪い気するんじゃけど、やっぱり寝てしまうね…。いやぁだって眠いけん…。

そーんな1日

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

いやぁ日記更新してなくてゴメンよ

日記更新してなくてゴメンよ…。なかなか更新するときがなくて…。

今日はビッツの練習でした。やっぱりパールのペダルは使いにくい…。やっぱりヤマハの店員の言うとうりDWと比べたらイケンのんかなぁ。とりあえずねぇ、パワーが違う感じ。あとDWの方が細かい動きがちゃんと出る感じ。んまぁパールのペダル買ってからまだ1年も経ってないし、頑張るかぁ…。

今日は結構練習できたね。ぶっ続けでドラム叩いたけん、最後の辺とか疲れとってからメチャクチャだったね笑死 んまぁそんな感じで良いこっちゃ。うんうん。あと今日は猛烈に部屋片付けたね。あとパソコンのファイルの整理もしたね。

あと今日サークル行ったら先輩らがおってから、ペダルの調整色々しながら話聞きよったんじゃけど、おもしろかったね。高校のときどんな曲聞きよったかとか、どんなバンドがおったかとか。やっぱ世代が違ったら結構違うもんじゃねぇ。

今日はこんな感じで…。とりあえずライブしたいっ!!あとテンポに敏感になりたい!!

以上っ!!

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

PEACE例会

今日は昼からサークルの例会でした。今後のイベントの説明とかなどなど。んで部長さんの説明が終わったあとは12日13日に行われるPEACE合宿の説明があったね。今回のは遊びで行くんじゃけど、なんか3チームに分かれて色々対決するらしい笑 ウチのチームは好きな先輩ばっかじゃけん良かったね。楽しみじゃっっっ。うんうん。
んで終わってから先輩と曲合わしたり遊んだり練習したり。10月の半ばに日曜日よりの使者叩くんじゃけど、今回曲の責任者になっとるけん張り切りたいねぇ。歌はアカペラサークルの人が歌うんじゃけど、バックはウチのサークルの人らでやるんよねぇ。ギターの先輩とベースの先輩と。すんごい単純な曲じゃけど、いっぱい表情つけたりブレイクとかキチンと合わせたいねぇ。好きな曲じゃけん気持ちもこもるしね。ちゃんと意見を言おっっっと。んまぁまだギターの先輩としか合わせてないけんなんとも言えれんけど(>_<)

しばらく日記書いてなかったけん、何しとったか詳しく覚えてないけど、楽しい1日でした。。。

saenxsaensaenxsaen  at 19:33コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

悪魔のエルム

もう最悪…。

聞いてくれる?

この日に色々思ったコトをびっしり書いたんよねぇ…。

なのに消えたのよ…。

んで当分の間、日記を書く気がなかったんじゃけど、

もう1回、気を取りなおして色々思ったコトをまたびっしり書いたのよ…。

また消えた…。

さようなら。

saenxsaensaenxsaen  at 02:05コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

NANA見に行ったよ(キモ日記…素素死

今日は朝早く起きて、サークルの1回生4人と2回生2人の6人でNANA見に行ってきたねっ。いやぁすんごい楽しかった。てかてかてか

宮崎あおい可愛いすぎっっっ!!!萌えー(キモ 死死死

話は原作の中途ハンパなトコで終わるんじゃけど、全然楽しかったねぇ。なんか映画の途中でからニヤけとる自分に気づいてから、イケンイケンとか思いよったんじゃけど、また気が付いたらニヤけとって…死 少女マンガ読みよったら出る症状です…死死 キモすぎです…死死死
いやぁだってこのマンガむっちゃ好きでから、高校のクラスでこの本読みよった時も「女の子が生まれたら絶対ナナって名前にするっ!!」っていうくらいナナ大好きでから、中島美嘉とかもうナナそのものでからもう胸キュンだったね。んでしかも普通に中島美嘉も好きじゃけん更に胸キュンで…。んで宮崎あおいが普通に可愛いすぎてからもう……

胸キュン…。

病気じゃね…キモすぎじゃね…。死にます…。ばいばい。

ってな感じで乙女心な感じで見たね。もう1回見ても良いなぁ。ブラストの曲もカッコ良かったなぁ。てかてか原作だったら幸子も結構好きなんじゃけど、映画だったらマジ嫌だったねぇ。なんかサエコって人が役しよったんじゃけど、顔もあんま好きじゃなかったし、声が耳についてからホンマ腹たってきてから…。てか全体的にみんな演技微妙だった気がする…。ノブとかシンとかレンとか原作と違いすぎじゃしねぇ…。章二も演技ウンコだったねぇ…。んまぁ宮崎あおい捨ててから、サエコに行く地点でウンコじゃねぇ。あとレンの裸がキショかった…。そんくらいかねぇ。

てかてか映画でもハチの語りみたいなのが入っとったけど、やっぱりナナは死ぬんかねぇ。気になるよねぇ…。みんな13巻読んだぁ??なんか13巻読んでから1人で勝手に話進めてます…。いやぁ上原美里がね…。むー。なんかよぉ分からんねぇ。
ってまたマンガ語ってしまったねぇ…。キモいキモい…自粛します…

んで映画終わったあと京都をブラブラして、解散したあと先輩らとコーヒー飲みに行ったりしておしゃべりしたねぇ。なんかすんごい楽しかった。うんうん。
今日はなんかすごい休日らしい休日な感じですんごい楽しかったなぁ。良いコトじゃあ〜

saenxsaensaenxsaen  at 23:56コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

髪型計画(中止になる恐れ大

肘いたい…。

あんさ、俺が高校ん時からよくやりよるヤツあるじゃん??なんか寝転がっとって起きるときに腕使ってバーンっておきるヤツ。あれ高3くらいになってから出きるようになったんじゃけど、今日サークルでやりよったらできんくなっとってから、意地になってやりよったら思いっきりイスに肘ぶつけた…。クソ痛い。キーボード打つのに腕曲げるだけで痛い…笑死死 明日起きた時には治ってますように…。

昨日髪の色明るくしたつもりだったけど、1人の先輩しか気づいてくれんかったね…。むー。けど金髪計画はひそかに自分の中で進行しています…。大学デビューとかじゃないよ??ただ興味本位…笑 んでとりあえず金髪にして満足したら黒染めして、次は鬼太郎みたいな髪型にして、成人式まで髪伸ばしてハイロウズの調先人かゆらゆらの亀川千代みたいな髪型にして、んで金髪坊主にして、んであとは普通に坊主で生きるっっっ!!!つもり!!!(たぶん途中で計画中止になる) ごめんね、どうでもよくて。

今日はハイハット裏踏みの練習したけど、やっぱり初めて左足をつけてドラム叩きだした頃のように、上手くできん…。んまぁひたすら練習あるのみじゃね!!明日はサークル1回生+αでNANAを見に行きます。今日は時間あるから部屋片付けましょう〜〜

saenxsaensaenxsaen  at 19:52コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

夏の思い出アップ

今日は夕方までバイトでその後サークル行って練習したね。やっとツインペダルのパーツが揃ったけん、ツインペダルの練習してみたね。

しんどいや。

なんでツインペダル買ったかが疑問になるくらい、今度使う気がせん…笑 んまぁいつか使おう。そのために一応練習しとこう笑

4ea6e55a.jpgんで今日は気分で髪をブリーチしてみた。めっちゃ髪の色明るくしようと思ったけど、コンビニで選ぶときにビビってしまって、普通のヤツ買ってしまった…。ロブスターのときのヒロトみたいにしたかったんじゃけどね…。けど来週くらいにするかもしれん…笑 1回で良いけん、当時のヒロトみたいにしたいなぁ笑

んで今日家帰ったらパソコン版TBTがアップされてから、夏の思い出が増えとったね。ティーンズのときの演奏の音源が聴けたんじゃけど、動画がなかったら恥ずかしい…。ドラムとギター目立ちすぎ…。キクちゃんのギターは相変わらずカッコ良いけどドラムが…。ヤヒロ先輩によく言われるけど、やっぱりバスドラのリズムがずれとる…。トンファーはまだ良いとして、くるぶしゃーずの演奏…。んまぁ練習時間、1時間30分じゃけん…笑 言い訳…死死死 目立つけん恥ずかしいなぁ…。やっぱりくるぶしゃーずはアミーゴまっすん(MAXまっすん)がおらんとダメじゃ笑 てかまたやりたいなー。来年の春にライブとかあったら是非やりたい。前中兄貴も入れてやりたいなぁ。うんうん。自己満ライブでも良いけん企画しよぉかなぁ。自腹いっぱい切っても良いしなぁ。うんうん。んまぁのちのち考えよう。

また楽しいライブしたいなぁ〜。やっぱこの企画がんばってみよーかのぉ。広島の人、もしやるとしたら協力してちょ!!


saenxsaensaenxsaen  at 22:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久々バイト

朝FUZITAん家から帰宅して、昼から久々にバイト行ったね。もう1ヶ月行ってませんでした。バイトさぼりまくってました。腐ってました。きっと8月の給料明細は0円でしょう笑笑 ごめんなさい…。

今日はやたらと忙しかったけど、コレーダの職場みたいにおもしろいコトは無かったね…。やたらと疲れた。今日は6時間だったけど、前中はよく13時間くらい働いとったとか言いよったけん恐ろしい…。前やった15〜6時間バイトでさえも死にそうだったけんね…。

んまぁそんな1日で、家帰って友達と電話して、友達がウイイレしに来て、12時くらいには寝たね。なんか1日が短かった…。

部屋片付けんとイケン…

saenxsaensaenxsaen  at 21:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

前中 on the テスタロッサ

結局昨日サークル1回生飲み会から帰ったら朝9時だったけん、そのまま夕方まで爆睡したね。んで夕方から1ヶ月ぶりにビッツの練習したね。やっぱヒバゴンの時もだったけど、久しぶりの練習はダラダラダラダラしてしまうね…笑 けどそれも楽しい感じ☆ 村島先輩のニューベースが前より良い音出しとったね。良いコトじゃ笑 結局4時間くらい入ったんじゃけど、半分はダラダラだった気がする。

てかねてかね、いっつもDWのペダルなんじゃけど、今日は俺と同じパールのペダルだったんよねぇ。んで張り切ってペダル踏みよったんじゃけど、スライドさせたときに、親指の裏っかわが微妙にエグれてから大量出血だったね…死死死 ペダルが血だらけになってました…。ティッシュで拭いたけん少しはキレイになったけど、持ち主の人すみません…。バレませんように…死死死

んで今日は練習の後にFUZITAん家行ったね。もう8月からずーとFUZITAと遊びまくりまくりです…。けど今日はしょうがない。今日はテスタロッサ兄貴が来たけんね。もう高校の卒業式の時から会ってないけん、5ヶ月以上ぶりだーよ。なんか昔よりも細くなっとったけど、兄貴っぷりは変わってなかったね。なんかすんごい懐かしかったし、一番好きな人だったし、久しぶりに会えてからうれしかったね。
んで飲み場がFUZITA家にうつってから、前中兄貴に色々話を聞いたね。なんかやっぱり前中はスゲーや。ほんまに。自分もいっぱい行動にうつしていかんとじゃね…。やりたいコト見つけんと大学4年間が無駄になってしまう…。あと10代のうちに色々やっておきたいわ。あと15ヶ月…。何が出きるんじゃろ…。んまぁ焦らずじっくり…。

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 21:33コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!