トップページ » 2005年12月
2005年12月

大晦日だよ

さて今日で2005年も終わりですな。

というか今年まじで早かった…。こないだ受験して、こないだ卒業して、こないだ入学式して…。なかなか濃い1年間だったんではないでしょーか。
けどなんだかんだ今年はそんなに満足な1年では無かった気がするなぁ。なんか微妙…。
受験期とか卒業の時とか夏休みとか色々楽しかったけど、やっぱ滋賀県生活は高校時代の時より………みたいな感じがすんごくするね…。んまぁなんとかなるさな感じで来年もやって行きたいと思います…。はい。

ほんで今日は昨日借りたDVD見たり色々ゆっくりしとったね。
母親が買い物に行くって言いよったけん、何か買ってもらおうとか思ってついて行ったんじゃけど、おもいっきし別行動とられたね。

とりあえず駐車場に着いたら「5時にまたここでね!」とか言われて…。計画失敗…。ほんで街出ても何もする事なかったけんずっとデオデオのマッサージ機におったね…。あと色々電気製品見たり…。

そんな感じで家帰ってから、今日はいろいろご馳走だったね。かき料理におせちに…。
ほんでご飯はおいしかったんじゃけど、食後ものすごくヒマでヒマでヒマでヤバかったねぇ…。いったん寝たんじゃけど、カウントダウンまで何もすることなくて、ヒマで発狂しそうだったね…死死死 ほんで23時過ぎから焦りだして色んな人に電話かけて、とりあえずカウントダウン15分前に木谷氏と合流して…。

んで結局木谷氏と歩きながら2006年迎えたね。

そして2006年最初の日が始まるのでした…。

そんな大晦日。

今日の1曲

Butterfly / 倖田來未

saenxsaensaenxsaen  at 23:28コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

FLASH

今日は夜まで遊んどって、そっからFUZITAらと合流してまた色々ドライブしたね。とりあえず海田の辺りまで行ってそっから橋渡って宇品行って舟入行ってパスタ食って…ほいで解散な感じ。

ほんで家帰ってTUTAYAにCD借りに行ったね。買わんつもりだったんじゃけど、↑THE HIGH-LOWS↓のBESTを買ったね。
なんかたまたまCD売り場にこのベストがあってから、よく見たら『ポスター付き』…。
特典につられるだなんて…死死死 んまぁ部屋にかざります☆

ほんで今日はFUNK中心にいっぱいCD借りたね。滋賀だったらあんま借りに行くところがないけん、色々借りときました。ゆーてここのTUTAYAもあんまり欲しいのがなかったねぇ…。

あと前々から見たかった永遠のモータウン借りたね。まだ途中までしか見てないんじゃけれども、また滋賀帰ってゆっくり見ようと思います。ブーツィーの格好ほんまおもろいなぁ笑
あと着信アリ2も借りたね。文字通り、着信アリの続編なんじゃけど、この映画見たのが随分前でから、話の内容さっぱり覚えてなくてから意味不明だったね…。ミムラがかわえかったくらい。そんくらい。

んで夜ハイロウズベストを聞きながら寝よったんじゃけど、アレンジが色々変わっとったりしてからおもしろかったねぇ。てか白井幹夫抜きのキーボード無しバージョンな曲が入っとると思って期待しとったんじゃけど、普通にキーボード入っとってからちょっと残念だったねぇ…。んまぁ別に良いんじゃけれども…。ライブでいろいろ聴いときたかったなぁ…。ママミルク聞きたい…。あとTHE BIG HIPのライブ見に行ってみたいなぁ。来年いこーっと

今日の1曲

ミサイルマン / ↑THE HIGH-LOWS↓

saenxsaensaenxsaen  at 20:45コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久々広島っっっ

今朝6時前くらいに家に着いたんじゃけど、なんか色々しよったら眠れんかったねぇ…。
んでとりあえず父さんに会って、母さんに会って、じいさんに会って…。お小遣いたくさんもらったねっっっ。ふふんっ。

ほんでそのまま昼くらいから広島駅行ったね。ヒノキダニやら色々懐かしい人に会ったり、久しぶりに金川に会ってから結構テンション上がったねぇ。また久しぶりにドラムトークしたいなぁ。うんうん。

ほんでそっから街出てFUZITAらと合流っ。ほんでブラブラ。

んで途中でYAMAHAに行ったんじゃけど、ついに買いましたよっっ。

CHINESE!!!!!
チャイナシンバルっっっ!

お目当てのシンバルは無かったんじゃけど、ジルジャンの18インチのやつ買いました。色々シンバル試してみたんじゃけど、それぞれ微妙に違って楽しかったねぇ。大切に使います…。

あとシンバルだけあっても意味ないけんスタンドも買ったんじゃけど、色々店員に乗せられたりで高いやつ買ったね。
パールの一番良いやつなんじゃけど、もんすごい使い勝手がええのよ。そこまで使い勝手が良い必要はあるん??みたいなくらい。もうすげーよ。
ほんであとシンバル持ち運びするタメのソフトケース。

結構色々買ったんじゃけど、相当お金が飛んでしまったね…。ほんと相当…。今後お金がいっぱいいるのにいっぱい使ってしまったけん、せっかく新しい用品買ったのにちょっとテンションだだ下がり気味だったね…笑死死 んまぁ良いこっちゃ。はよシンバル使いたいのぉ。楽しみ楽しみ。

ほんでFUZITAらとまた合流して、飯食いにつぼ八へれっつらGO。ほんでラウンドワンのレジャスタ行って廃人コースを辿りつつ、途中で酔虎伝へ。

なんか今日はテンションが上がらんかったねぇ…。なんかあまりにも滋賀に何もなさすぎてから、広島を美化しすぎとったんかもしれん…。

久しぶりに街を色々歩いたんじゃけど、広島も落ちぶれとったねぇ。
なんかスティッチの着ぐるみ着た、イタいヤンキー達が本通りの真ん中に座ってたむろしとったり、小学生みたいなクソ餓鬼が広島駅のまん前で紙飛行機でむっちゃ遊んどったり…。他にもいろいろ。

んまぁ久しぶりの広島じゃし、楽しんでかーえろっっっ

今日の1曲

青春アミーゴ / 名前しらん

saenxsaensaenxsaen  at 16:46コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

広島に帰りましょう

昨日はLMAの打ち上げがあって、結局朝10時くらいに解散して、そのまま帰宅…。中途半端にしか寝てなかったけん、FUZITA家で爆睡したねぇ。

てかてか23日くらいからずっとFUZITA家でお世話になっとったんじゃけど、FUZITA家生活のほとんどは睡眠で過ごした気がするね…。
たぶんこないだ熱が出たときにハンパなく寝よってから、たぶんその時に寝る癖がついてしまったんじゃろーねぇ…。むー。
ほんでFUZITA家で特にする事も無かったけん、もう「寝る」っていう選択肢しか無かったけんひたすら寝ました…。FUZITA申し訳ない…。

そんな感じで夕方まで爆睡して、そっから飯食ってまた爆睡…。ほんとは今日MAXまっすんのライブを見に行くつもりだったんじゃけど、昨日のライブで結構体力消耗しとったみたいで行けませんでした…。MAXまっすん申し訳ない…。

そんな感じで夜また起きて、最後の身支度して、MAXまっすんの車でレッツ広島!!

ハイウェイ(高速)乗って行ったんじゃけど、なかなか楽しかったねぇ。ブラフマンとか色々懐かしい音楽とか流しながら行っとったんじゃけど、ずっと後ろの席でエアードラム叩いてました…笑 ほんで時々休憩しながら行きよったんじゃけど、あっという間に広島着いたねぇ。全部で6時間もかからんかったくらい。うんうん。

そんな感じで広島生活が始まるのでした。。。

今日の1曲

FUNKYウーロン茶 / Super Butter Dog

saenxsaensaenxsaen  at 16:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

LMA学外コンサート

LMA
今日は今年最後の関大のイベントがあったね。なんかおっきなホールでやったんじゃけど、色々と楽しかったね。色々とめんどくさかったけど。うんうん。

とりあえず朝めっちゃ早起きして電車乗り継いでやっとこさ到着っっ!!
今日もキャリーが大活躍したワケなんですけれども、階段とか以外ほんまぶっち楽っっっ!!階段とかは持ち上げたりせんといけんのんじゃけど、あとは普通に転がすだけじゃけん良い気分じゃねぇ。ゆーて結構幅とかとったりするから邪魔だったりするんじゃけれども…。んまぁそんなの知ったこっちゃない。楽ちんなのです。はい。

ほんで今日はKISSとAC/DCのコピバンだったんじゃけど、おもいっきりKISSメイクでやってみたりしたね。

↓↓↓ ビフォアーアフター ↓↓↓

sugao感性

FUZITAいわくクリソツらしいです。なんかどんどん変わっていくけん面白かったねぇ。他のメンバーのが↓↓↓



みんなで

こんな感じですよ。なんかみんなむっちゃ変わってから面白かったねぇ。うんうん。

ほんでライブが始まったわけなんですけど、入り間違えまくりだったね…。申し訳ない…。あと本来MCが入るところを飛ばしてカウント入れてしまったり…。ほんと申し訳ない…。
けどすごく楽しく叩かせてもらったねぇ。結構でかいホールだったし、ドラムセットが結構壇上高くな所に設置されとったけん、全体をめっちゃ見渡せれるけん気持ち良かったね。返しが甘くてから聞こえんでちょっとテンパったりしたけれども…。

んまぁ選曲も良かったし、楽しかったさ。うんうん。けどなんかこのライブ、DVDになるらしいんじゃけど見るのが恐ろしいわ…。くわばらくわばら。

ほんでメイクを落とそうとしたんじゃけど、なかなか落ちんでから超あせったねぇ…死死死 んまぁそれも含めて楽しかったけん良いこっちゃっっっ!!

そんな感じで無事イベント終わって打ち上げ行ってそのまま朝まで起きとったね。なんか中途半端な時間に寝たらしんどいとか思ってからずっと起きるつもりだったんじゃけど、目覚ましテレビが始まったくらいからヤバイくらいウトウトしだしてからそのまま眠りについてしまいました…。んまぁそれもなんか楽しかったけん良いこっちゃ。

そんな感じで1日が終わりましたっっ

そんな感じな1日っっ


今日の1曲

highway to hell / AC/DC

saenxsaensaenxsaen  at 04:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

誕生日!!

いやいやいや、祝ってくれた方!!これから祝ってくれる方!!

どうもありがとうございます!!!

19歳になったんじゃけれども、もう10代最後ですよ…。何が出来ることやら…

去年の日記にも書いたんじゃけど、本当しっかりせんといけん…。来年からこのまま20代に突入するとか本当怖いわぁ…。素で20になる事が怖い。

ほんと就職とかしたくない…。働きたくない…。

そろそろ将来の事とか考え始めんといけんなぁ…。もう遅いんかもしれんけれど…。

ほんとこのまま10代でおりたい…。おりたい…。おりたい…。

んまぁだからこそ、最後のこの19歳という歳を大事にせんとイケンかもしれんねぇ。自分にとってこの歳が一番大きなモノになれれば良いなぁとか思う次第ですね。はいはい。しっかり楽しも☆

んで去年欲しいものをたくさん書いてみたんじゃけど、今振り返ったらだいぶ手にしとるねぇ。20個くらい書いたんじゃけど、半分以上手にしたぜぃ☆良いでしょっっ。ふふん。

今年も去年に引き続き、無駄に欲しいもの書いときます。いつでも受けつけます笑

●ドラム関係部門
スティック
シンバル(ハイハット、クラッシュ、チャイナ、なんでも可)
ハイハットスタンド
シンバルスタンド
カウベル

●CD・DVD・書籍部門ファンキーなCD
ザハイロウズのDVD
ザハイロウズのアルバム
ドラムマガジン
誰かのCD・DVD(グラビアとかでも可)
永遠のモータウン(DVD)

●電気器具部門
PSP
NintendoDS
おいしく炊ける炊飯器
ハードディスクドライブ

(以上のカテゴリは中古でも可)

●その他部門

メール・電話・手紙・気持ち
衣食住
小物

以上以外のモノ
小倉優子(写真集でも可)



最後のティーンはじけまっせ!!


誕生日な1曲

ハッピバースディ / 笑い飯

saenxsaensaenxsaen  at 06:07コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

Xmas......

クリスマス…

今日はバンド練でした。27日に今の3回生の引退?のライブかよぉ知らんけど、まぁまぁ大きなイベントがあるみたいで、その練習です。はい。

んまぁ普通な感じで…。

最近ドラムのパフォーマンス?をどうすれば良いか悩める年頃じゃねぇ。めっちゃ頭振るのも良いし、くるくるくるってスティック回すのも良いし、ブレイクするときに立つのも良いし、んまぁ他にも色々…。

たぶん後ろで地味にリズムを支えるのが一番良いんかもしれんけど、どうもドラム叩いとったら目立ちたい衝動にかられるみたーいで、なんとか目立ちたい…笑笑 実際はそんなにそういう欲があるわけでも無いんじゃけど、地味か格好良いかだったら格好良い方がええねぇ。

最近の結構な憧れは↑THE HIGH-LOWS↓の大島賢治みたいな感じ。リズムはばちばちしっかりしながらも、アピールするところはアピールして。
てかこの人のしっかりさは本当あこがれる…。むっさ力強いし、結構速いリズムでも複雑なフィルでも超安定しとるし…。ほんでもってスティック回したり、投げてキャッチしたり。うーんカッコ良い…。

あとフーファイのテイラー・ホーキンスが結構好きな感じ。むっちゃパワフル。あと真矢もたたき方格好よいねぇ。
けど一番はやっぱチャド・スミスかねぇ。この人もむっさ安定しとるし、パフォーマンスするときはするし。うんうん。
ゆーて今までいった人全部タイプ違うんじゃけれどもね。んまぁ色々真似していくうちに自分のドラミングを身につけたいものですよ。うむ。

そんな感じで今日はクリスマスですよ。バンド練終わりにショットガンっていうのを体験したね。それはまるで信号のように顔が赤くなりました…。

今日色々クリスマスソングが流れとったけど、オレの一番好きなクリスマスソングは「ホワイトクリスマス」じゃねぇ。たぶん去年くらいの日記にも書いたかもしれんけど。今年は1回も耳にする事がなかった気がする…。音源も持っとるワケでもないし、聞きたいけど聞けれんのがさえんなぁ…。ということで、

今日の1曲

ホワイトクリスマス(cover ver. / THE BLUE HEARTS

saenxsaensaenxsaen  at 05:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

yeah!!めっちゃXmas eve!!

ジングルベール♪ジングルベール♪

今年もサンタ来るのかしら。それとも小さい頃のように26日の誕生日にまとめてくるのかしら。
小さい頃はいつも26日の誕生日と一緒にされて1つプレゼントもらってたなぁ…。ほんで小2の頃にサンタは親だとカミングアウトされて…死死死

今日はFUZITA家で寂しく豪華にクリスマスパーティーしたねぇ。


見よっっっ↓↓↓

xmas
他にも刺身やらフライドチキンやら味噌汁やら食ってやりましたよ。喰らってやりましたよ。

はじめFUZITAと2人で祝っとって、しばらくしたら関大ギタリストが1人来て、ひと眠りして、結局またFUZITAと2人になって、しばらくしたら関大1回生が2人来て…。ほんで夜までダラダラだらだらゲームしたりゲームしたりボンバーマンしたりくにお君したり。ついでにザク作ったり…

zaku

いやぁクリスマスって楽しいねぇ。

ファッキンクリスマスっ!!!


来年は素敵な素敵な素敵なクリスマスを祝えますように…(u_u*)


今日のクリスマスソング

離れるな / THE YELLOW MONKEY

↑↑↑
昨日も書いたけど、日記の終わりに気になる曲とかその日の気分な曲を書いてく事にします…



saenxsaensaenxsaen  at 05:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バイバイ滋賀県!!!

結局色々ダラダラしたりしよったら朝の8時くらいまで寝れんかったね…。

んで今日この草津市を出るワケなんじゃけれど、まだ支度とか全然出来てなかったけん、昼前に起きて色々行動起こしたねぇ。

とりあえずサークルの部室に色々忘れものを取りに行ったり、家帰って洗濯したり、それをコインランドリーの乾燥機にぶち込みに行ったり、買い物したり…。

ほんで出発っっっ!!なんか夏の帰郷の時もそうだったけど、なんかこういう家を出る瞬間ってなんか切ないねぇ笑笑 別になんの惜しみもないんじゃけど、なんか旅立つ感じで良い感じ。うんうん。

ほんで今日から28日くらいまで関大前のFUZITA家でお世話になるね。
今回ドラムの機材を、昨日買ったキャリーに乗せて行ったんじゃけど、3〜4回途中で倒れてから恥ずかしい目にあったね…。けどだいぶ楽チン楽チン☆ 良いこっちゃ。

ほんでほんで今日は大阪行くついでに、久しぶりにthe big rawさんのライブ見に行ってきたねぇ。むーっちゃ久しぶりですよ。

とりあえずFUZITA家に荷物を置きに行って、なんばへレッツらごー。

ROCKライダーみたいな名前のところであったんじゃけど、迷いに迷ったね…。いやぁ大阪ってでっけーなぁ。ほんで結構色々とさまよったり、風俗とかの無料案内所の兄ちゃんに聞いたりで無事到着!!しかもちょうど入った瞬間始まってからナイスタイミングだったね。うんうん。

久しぶりにビッグロウさんのライブ見たけど、やっぱりカッコ良いし楽しいっっっ。しばらく見てなかったけん、聞いたことの無い曲も多かったんじゃけど全然全然楽しめたねっ。あと色々やってくれたり、ほんとスゴかった。んまぁ敢えて詳しく書かんので是非見に行ってみてください。。。むっちゃ楽しかったなぁ。
あと一緒に出とったジョニーガンっていう大阪のバンドの人らももんすごいカッコ良いし楽しいし、ロケンローしとったねぇ。うんうん。また機会があったら是非見に行こうっっっ。

ほんで帰りにハイロウズのしっとり系???悲しい系???ばっかり聞きながら帰りよったんじゃけど、なんか色々とヤバかったねぇ…。久しぶりにthe big rawさん見てまた一気に広島帰りたくなったし、いろいろと…。もうすぐホームシックになるけん駄目じゃあ…。かといってずっとは広島おりたくは無いんじゃけどね…。なんかごくたまに帰りたい…。うんうん。

ほんでFUZITA家についたら飲みがはじまっとって、夜がふけていくのでした。


今日の心に響いた1曲

見送り(↑THE HIGH-LOWS↓) / the big raw

saenxsaensaenxsaen  at 01:33コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

朝の光が待てなくて眠れない夜

☆★☆学校最終日☆★☆(女の子ちっくに)

今日昼過ぎに起きて友達からのメール見たらなんか、雪が降っとって何やらかんやら…

ほんでカーテン開けたら辺りいちめん雪景色になっとってからビックリこいたね。

良いことじゃ☆

とか思いよって窓開けたら、極寒でから一気にテンション下がったね笑笑 んまぁそんなコトもあるさっ。うんうん。

ほんで窓越しに雪見ながら、色々思いよったんじゃけど、よぉ考えたら明日もうこの家を出んといけん事に気づいてからあせったねぇ。まじ色々とめんどくさい。

とりあえず、授業とかバイトとか出とられんっとか思って夕方くらいまで部屋片付けたり、電球買いに行ったりしたね。あと今日ついに持ち運び便利な

楽チン☆キャリー

を買ったね。これで持ち運びなんぞ余裕のよっちゃん。がっはっはー。

そんな感じで色々下準備をしよったら、サークルの練習時間に遅れてしまったね…。申し訳ない…。

今日の学校はすごかったね。なんか地面が凍ってからスケート場みたいになっとってから…。あんなん見たコトないっていう感じの広さで凍っとったね…。何回スベってコケそうになった事やら…。しかも1人だったけんおもくそ恥ずかしい…死死死 デジカメ持ってけば良かったなぁ。

ほんでサークル帰りに遊んで帰ったねぇ。すんごい楽しかった。ほんでその後先輩が家に来たねぇ。んで気づいたらあれまーもう午前1時30分。なんか今日は時間が経つのが早いわねぇって感じで…
ほんで色々と広島に帰ってからの事を考えたりしよったら、いつのまにか4時…。

なんか色々考えよったら、また広島帰りたいシンドロームにかかってしまったねぇ。というかここ最近、口にはあんまり出してないけど本当はずっと広島帰りたい症候群でから、はよ帰りたいんよ…死死死 何しようかのぉ。おとしだまはいくらもらえることやら…。んまぁその前に関大でイベントがあるんじゃけれども。んまぁそれも楽しみ☆

とりあえずはよ久しぶりな広島に帰りたいなぁ…。んまぁそんな事考えよったらもう5時近く…。今この時間が止まれば良いのになぁ。このダラダラ感が最高に幸せ。いや最高ではないねぇ…。最高は言いすぎかぁ。

コンビニに行って帰る準備しよーっと

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 04:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

クリスマス会

なんか人間ってすげーねぇ。あと薬ってすげーねぇ。
昨日あんなに熱あったのに、今朝起きたら平熱に戻ってました…。にしてもハンパなく寝たなぁ…。やっぱ体調不良なときは睡眠が一番良く効くんかもしれんね。うんうん。にしても本気インフルエンザじゃなくて良かった…。病気こじらせるのはホントめんどい…。ゆーて腹痛がひどいけど…。んまぁ汚い話になるけん書かんけれども…。

てな感じで一応病みあがりって事で午前中はじっとしとったね。なんか『病気じゃしちょっとくらいお金使っても良いかぁ』みたいな変な考えになってからセブンイレブンでから1500円分くらい食料買ってやったね笑 全部朝昼で食いきったけど。なんか幸せでした…萌

ほんで今日今年最後の基礎演習ってコトで4限目から学校行ったね。この基礎演習っていうのは1年間クラスが一緒で、色々プレゼンやったり遊んだりするんじゃけど、終わるの早かったねぇ。
4月5月はいろいろお互いのキャラとか分からず悩まされる事もあったけど、だいたいみんなどんな人か分かってきて、距離の取り方も分かってきて何人か仲良い人は出来たんじゃけれども、なかなか楽しかったねぇ。うんうん。んまぁまだ来年もほんの少しだけ授業あるけんまた顔合わすワケだけれども、良いコトじゃね。うんうん。あと今日はちょっと早い誕生日を祝ってもらったね。ありがたい。ありがとうございます…。

ほんで今日はサークルでクリスマス会があったね。今年最後のPEACEのイベントだったね。んまぁ気持ちよく演奏出来たり、楽しかったり、テンションの上がり下がりもあったり、色々と楽しかったねぇ。なんか久しぶりの仲間内感があってから楽しかったねぇ。時々な感じでまたこういうイベントあったら良いなぁ。楽しい楽しい。うんうん。

ほんで帰りにみんなでラーメン食いに行ったんじゃけど、1年の終わりじゃけか知らんけど話題が、初めてPEACEに入ったときのそれぞれの印象みたいな話になってからおもしろかったねぇ。なんか俺色んな先輩から「入ってすぐヤメると思った…」とか言われる…死死死 けどなんだかんだ一番初めに入ってちゃんと残ってまっせ。
いろいろウダウダなところもあるけど、いろいろと楽しい事もたくさんあるけん、このサークル入って良かったなぁ。すんごい素敵な先輩も見つけたし、いっぱい刺激にもなったし、たくさん練習も出来たし、ザハイロウズも浸透させれたし。良いこっちゃ。このサークルなかったら学校での居場所なかったしね…素素素 ほんとお世話になってます。

んまぁ色々しみじみ思いながらラーメン替え玉して帰りましたさ。うんうん。

そんな1日。良いこっちゃ。

saenxsaensaenxsaen  at 04:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

悪夢の1日

昨日先輩の家で一晩あかしたワケなんですけれども、なんかねぇ変な周期でから悪寒が来てから、その度にゾクゾクっっっってしてから、これはヤバイなぁとか思いよったんよねぇ。
ほんで今日は朝バイトだったけん朝早くに先輩の家を出たんじゃけど、その頃はもう全身がなんでか知らんけど激しく痛くてからヤバかったのよ…。ほんでバイトもずっと息切れがする感じで…。じゃけん本当は今日夕方からもバイトがあったけん変わってもらいました…。

んで今日は昼過ぎからサークルの練習があったけんバイト終わった後ずっと部室でから寝込んどったね…。もうホンマ寒気と頭痛がヤバくてから、ヤバかったねぇ…。ほんま今日ほど時間が経つのが遅い日は無かったわ…。けど気合でなんだかんだ乗り越えたねぇ。練習もなんだかんだ乗り越えてやったさ。ほんで家帰って体温計ったら

39.6℃…。

なんかびっくりしてそのまま寝込んだんじゃけど、夜にいっぺん起きてもう1回計ったら

39.8℃…。

おいおいおい…。しかも明日は最後のサークルのイベントのクリスマス会…。とりあえずインスタントのおかゆと冷蔵庫にあった野菜食って薬を適当に飲んで、大量に睡眠とったね…。

いやぁ本当に今日という今日はツラい…。ホンマにホンマに久しぶりのツラさだったねぇ…。うんうん…。

1人暮らしは、こういう状態になったらホンマに不便じゃなぁとつくづく思った1日でした…。にしてもツラいというか情けない…。


saenxsaensaenxsaen  at 02:25コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

だるーい

今日は本当は昼からバイトだったんじゃけど、昨日夜遅くまで起きとったし体調が悪い感じだったけん、先輩に代わってもらったね…。先輩ありがとうございます…。ほんで昼すぎから登校。

まずサークル行って明後日あるクリスマス会の曲の練習したね。ほんで授業に出て、ブライズの練習行って、またまたPEACEで練習な感じ。明後日ハイロウズのシェーンやるんじゃけど、これもまた楽しい曲じゃね。というかサークルにハイロウズが浸透していっとるのがうれしい感じ。出来るウチにいっぱいハイロウズやっときたいなぁ。

ほんで今日はサークル終わった後に、明後日演奏する曲の練習をしに近くのJJのスタジオに行ったね。セッツァの曲でからビックバンド形式な曲なんじゃけど、結局ギターの先輩とベースの先輩しか集まらんかったね…。けどいっぱい練習出来てから楽しかったね。
なんか急遽違う曲をもう1曲やる事になったんじゃけど、それがもんすごい叩いとってから気持ち良いね。普通なシンプルなブルースなんじゃけど、色々キメとかあって楽しい。あとアクセントとかもベースと一緒じゃけん合わしとってから楽しいねぇ。ほんではじめは1時間入るつもりだったんじゃけど、30分延長して、ほんでまた30分延長して結局2時間入ったね笑 非常に楽しい2時間でした。というか、こういう場所の方が時間とか限られるし、色々と緊張感あるし、集中できてから良い感じじゃねぇ。うんうん。

ほんで家帰ったあと、めちゃめちゃ遅くに違う先輩ん家にお邪魔したね。本当は今日その先輩に鍋誘われとったんじゃけど、練習とか入ってしまったけん行けれんかったのよ…。ほんでも色々と楽しかったねぇ。

けどまさか次の日があんなになるとは思ってはいない1日なのでした…。

saenxsaensaenxsaen  at 02:08コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

YUKI

昨日コタツで寝とったせいか、朝から体調くずした感じで、今日は比較的テンション低めな1日だったね…。ほんでMAXまっすんとFUZITAとサイゼリヤ行ったね。サイゼリヤもまだ未体験だったけん、またもや2人に馬鹿にされたね…。どーせ田舎もんですよ…。ミラノ風ドリア食ってやったぜぃ。

ほんでそのまま高槻までMAXまっすんに送ってもらって滋賀に帰ったね。
んでやっぱり体調悪くてテンション低かったんじゃけど、駅から出てみたら雪降っとってからばちばちテンション上がったねぇ。これじゃけん12月とかの冬は好きじゃぁ。寒いけどね…死死死 けどなんか好き。12月生まれじゃけん12月に愛着があるだけなんかもしれんけど、なんかテンション上がるねぇ。色々思い出があるしね☆☆

そんな感じで家帰って色々電話したりして寝るのでした。雪は降ってほしいけど、はよ暖かくなって欲しいなぁ…。

saenxsaensaenxsaen  at 01:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

スタジオ後の焼肉はうまぁい

昼くらいに目を覚まして、昼過ぎからMAXまっすんとFUZITAの3人で江坂のスタジオへ。ここのスタジオはキレイでええなぁ。ほんま。

なんかバンド練習が終わるたびに店員がスタジオ内を掃除するけん、キレイさが保たれとんじゃろーなぁ。広島のスタジオ25とはホンマに大違いじゃ…。というかあそこ以上に超きちゃないスタジオ見たことないや…。はよこの3人でライブしたいやぁ。
今日も、うすら覚えなレッチリ練習したり、色々合わしたり。楽しいねぇ。

ほんでそっからMAXまっすんと一旦悲しみのお別れして、今度は関大の方のバンドの練習で関大前のスタジオ入ったね。こっちもなかなか汚いけど、全然25よりはマシじゃね。
こっちはKISSを3曲とAC/DCを2曲やるんじゃけど、今日はスティック落としまくってしまったね…。なんかセッティングが低いせいか知らんけど、右手と左手が交差するときにスティックが当たってしまってから…。今までこういう事はあんまりなかったんじゃけど、なんか今までと叩き方変わってきてしまったんかのぉ…。んまぁいっか。そんな感じ。

ほんで練習のあとFUZITA家に戻ってMAXまっすん家に行ったね。行く途中に肉とか野菜とかお酒とか色々食材を買って行ってから焼肉パーティーしたね。なかなかおいしかったしお腹いっぱいになったし楽しかったねぇ。うんうん。

ほんでほんで夜中にJJへ遊びにレッツラゴー。なんかカラオケのJJなら行ったコトあるんじゃけど、こういうラウンドワンみたいなトコに行くのは初めてだったねぇ。FUZITAとMAXまっすんに馬鹿にされました…死死死
んまぁそんなコトはどーでもよくて、なかなか楽しかったねぇ。色々豪遊しました。ポケバイとかあってから乗り回したね。あとバスの運転手みたいなゲームがあってやったんじゃけど、ホンマに路上で運転出来る気がせんかったね…。もうすぐ接触事故…。しまいにゃあ全員引き殺してやろうかと思いましたよ…。むー。

そんな感じでたくさん豪遊してたくさんお金払って、たくさん疲れたので、たくさん眠りにつきました…

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 01:41コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

おおさかー

今日は朝からサークル行って、今度のクリスマス会にやる曲を先輩と合わしたりして、ほんでレッツゴー大阪。

なんかねぇ、今日先輩が「Funkで行こかっ!」みたいな名前の変なCD持ってきとってからおもしろかったね笑笑
普通にJBとかファンカデリックとかオハイオプレイヤーズとか色々な有名なファンクバンドのコンピレーションなんじゃけど、和訳が全部大阪弁で書いてあるの笑 それがなんか面白かったねぇ。あとその歌詞カードのうしろに、大阪にあるファンクバーみたいなんが書いてあってから、いつか行ってみたいなぁって感じ。なんかむっちゃ楽しそう…。

というか近くに大きなCDレンタル屋が無いのが本当に困る…。CD欲しいなぁ〜

saenxsaensaenxsaen  at 05:22コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

給料6万円代突破!!

ちゃんと今日も朝からバイトへ。
最近朝バイトがある時はずっと、

『朝バイトはそのまま前日から起きて行こう計画』

なんじゃけど、コレほんま睡魔との戦いじゃね…。じゃけど今日も睡魔に勝ち抜いたね☆ほんで今回は今までMXでとってきた色々なライブ見よったね…。うむうむ。

そんな感じで今日は朝バイトだったんじゃけど、今日は別に行かんでも良い感じだったね。なんでか知らんけどいつも以上にバイト君らがおってから超楽チンでした。良いこっちゃ。

ほんで5時間目の英語までサークルにおったねぇ。練習したり寝たり練習したり寝たり寝たり…。寝た方が確実に多い…。というか、暖房効かし放題じゃけんむっちゃポカポカしてから眠くなるのよ…。あと最近メトロノームの音聴きよったらヤバイくらい眠くなる…。まじあの一定なピッピッピが眠気を誘う…。

ほんで途中でバイト行ったり、また寝たり…。

ほんでまた寝て起きたらもう曲の練習の時間だったんじゃけど、寝起きだったせいかむっちゃヤバかったねぇ…。なんかいつも叩いとるテンポで叩いたつもりだったんじゃけど、なんか「むっちゃ遅いっっっ!!」とか怒られてから…。
しかも朝練習したばっかだったのに、注意されたけんものすごいショックだったねぇ…。むー。どうしようもない…。なんかやる気なくなる…。

そんな感じで1日を終えるのでした。なんか最近何にもたいした事してないなぁ…。

saenxsaensaenxsaen  at 00:18コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

しょーもない

今日はお昼に起きて、お昼過ぎからバイト。支度しよったらバイトの10分前くらいになっとってからバチ焦って学校行ったんじゃけど、超最速で行ったね。うんうん。それだけ。自己満の世界ですね。はい。

ほんで今日はゼミナール大会っていうのがあったね。なんか経営学部の1回生全員がプレゼンで競うの。なんか分野でジャンル分けされた3〜4グループが発表し合って点数とか付けるのよ。んで今日はその予選みたいな感じ。

んで今日はバイト終わったあとにその打ち合わせしたね。俺らの班は自分も含めて超やる気のない人ばっかり集まっとるけん、結構適当なプレゼンになってしまったね…。NEETについてやったんじゃけど、論文もほとんどコピペだし、パワポも前基礎演習で発表した時のを手抜きした感じ。んまぁそんな感じ。

ほんで打ち合わせも適当に済ませて、サークル行って練習してゼミナール大会本番ですよ。

なんかねぇ真面目な場なんじゃけど、みんな真面目そうにしとるのがなんか面白くてから、なんでか笑いが止まらんでからヤバかったねぇ…。しかも特に自分らの班とか超適当な感じなのに、それをみんな真面目に聞いとってから…。アホじゃないかと…。最低ですね…。

ほんでも今日は他の班に同じサークルの子とかおったけん楽だったねぇ。知らん人ばっかりなワケじゃないけん安心しました。うんうん。

ほいで今日は『不戦の集い』っていうサークルのイベントもあってから出番があったんよねぇ。んではよゼミナール大会を終わらせてから帰りたかったんじゃけど、なんか急に教授が「ちょっとここらでフリートークします」とか言い出してから…。
ほんでしょーもない議題持ち出して来てから真剣しゃべり場10代みたいになってから、みんな討論しだして…。んでしかも話聞きよったら色々しょーもない意見が出たりしてから、だんだん腹立ってきてから…。もうテンション爆下がりだったね…。

というか基本的に自分は「なんとかなるさ」とか「今が良けりゃえーや」みたいな考えだし、興味があること以外はたいがい無関心な人じゃし、特に今日みたいなしょーもない議論出されても討論する気もないし困る…。ほんま人それぞれってか、人にはそれぞれ事情があるんだよみたいな…。うんうん。んまぁ愚痴ってもしょーがないや。

ほんで結局サークルのイベントには間に合って、極寒の中、外で「イマジン」を叩いたね。
結構スローなテンポでむちゃくちゃシンプルじゃけん、どう工夫をしようかとか難しかったねぇ…。どうやったらシンプルな感じでグルーヴとか出るんじゃろ…。とりあえずチャドが「いっぱいリラックスして叩けっ」って言いよったけんそんな感じで叩いたねぇ。寒くてあんま出来んかったかもじゃけど…死死死 今日の演奏どうだったんじゃろ…。
あと今日はスティック回しとか色々挑戦してみたね。1回ミスったけど前よりは確実に上手くなっとるね。良いこっちゃ。

ほんでサークル戻ってブライズの練習行って、帰りに友達ん家に行ったね。
ちょっとイケメンぶってから眉毛の手入れというモノをしてみました。してもらいました。生まれてこの方18年11ヶ月、眉毛をいじった事なくてから、なんかどきどきだったねぇ笑
んで良い感じにしてもらったんじゃけど、最後に自分でいじったら、鼻の近くの左右の眉の生え際がズレてしまったね笑 んまぁ良いこっちゃっっっ。

そんな感じで今日も1日終わるのですが、明日朝バイトなのでこのまま完徹でバイトへ行こうと思うのです。

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 06:17コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ベースの先輩

今日はバイトデーでバイトだけな感じな1日だったんじゃけどなかなか楽しかったね。昨日早めに寝たおかげで朝もすっきり起きれたし、朝の出だしから好調な感じだったね。
そんな感じで朝バイト行ってそっからサークル行って今日はずっとベースの先輩と合わせたり、基礎練しよったね。

こないだ大阪行ったときに阪大のイーストバレィーに借りた教則本みたいなんに書いてあったヤツなんじゃけど、シングルストロークとダブルストロークを混ぜた感じで、

RLRR LLRR LRLL RRLL …

ってやったりするんじゃけど、シングルストロークのトコを色々変えたりしたりすんの。何の練習になるのやら…。んまぁ何かに繋がると思って練習あるのみ…。

ほんで昼すぎからまたバイト行って帰るときにまたベースの先輩に会ってから一緒にゴハン食べよったんじゃけど、すんごい楽しかったねぇ。
ほんまこの先輩は色々な面で好きじゃあ。来年もう卒業するかもじゃけん、なんか色々と寂しい感じ。合わせる人もおらんくなるし、色々ハイロウズトークとかも出来んくなるし、とにかく色々とこの先輩と話が出来んくなるのが悲しいね…。やれるうちに出来る事をやっとこぉ。

ほんでまた夕方からバイトだったね。今日も楽な感じで。けどやっぱり最後の辺りになったらイライラしまくってからヤバかったね。なんか1回生のやつがおるんじゃけど、まじで要領悪いの。先週注意した事をまたやりよってから、また注意したら微妙に無視されたし…。もし来週また同じことしやがったら素でキレようと思う日々このごろ。

今日から前々からずっと聞こうと思って聞かんかったビートルズを聞こうと思うね。一応MXでから全曲持っとるんじゃけど、聞く機会がなくてから…。1日1アルバムづつ聴いていこうと思うしだいであります。

ばいばいー

saenxsaensaenxsaen  at 01:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バナナ テラコッタ パイ

今日もまた平和な1日。

昼前に起きて昼からバイト。ほんでバイト終わってボーっとして昼すぎからバイト。今日のバイトはむっちゃ楽だったねぇ。

なんか就活の人のタメの写真?を撮るんじゃけどそこの受付したね。というか、ひたすらイスにボーっとして座っとったね。ほんで終わりな感じ。ただボーっとしとるだけだったけん楽だったね。うんうん。良いこっちゃ。

ほんで授業出たんじゃけど、教室がほんま暖かくてから、すんごい気持ちよくてからずーっと寝とったね。ほんままったりな感じで、友達3人と受けよったんじゃけど3人とも爆睡でした笑

そんな感じで夕方からサークル行って、ブライズの方の練習。今日は先日買ったドラム用グローブしてやったんじゃけど、何が変わったのやら…。
先輩に「このグローブしてたらスティック滑らないんですよー」とか言ってドラム叩いたらスティックがスポーンって抜けてってから笑笑笑 なんのこっちゃ。

ほんでピースに行って、先日買った新しいヘッドをスネアに取り付けて帰ったね。とりあえずハイピッチで締めといて、あとは馴染むのを待つだけです。
なんか新しいヘッドに取り替えるときに、今まで使ってきたヘッドを見たらなんか、いっぱい叩いたなぁって感じでからなんかうれしいね。上手くなっとんかどーかは知らんけど…死死死 そんな感じです。

あと今日学校のCD屋行ったら、こないだ出たばっかりのシステムオブアダウンのアルバムが半額で売ってあったけん買ったね。なんか視聴機で使っただけなのに、もう中古扱いになっとって半額なっとったね。ということは今後も新しいアルバムが出たら…半額で買えるかも☆☆☆ 良いこっちゃ。

そんな感じで家帰って今から即寝します。明日はバイトデーじゃけんたいぎぃのぅ

saenxsaensaenxsaen  at 22:08コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

落ち着いた1日

今日も昼前からバイト。今日はそんなにヒマでもなく忙しくもなく…。普通に時間が過ぎてく感じでいつの間にかバイトも終わった感じ。

ほんでサークルにみんなに配らんとイケンCDを取りに行って、先輩とおしゃべり。廃棄のサンドイッチ食ったりイントロクイズしたりそんな感じで帰宅。

なんか最近夕方でも外暗いけん、もう7時8時かなぁとか思ってもまだ6時過ぎだったりで得した気分じゃね。ほんで家帰って音楽聴きながらスティックで遊んだり、こないだ買ったチャドとイアンペイスのDVD見たり…。

DVD結構短かったけど、2人ともめっちゃカッコ良かったねぇ。にしてもチャドうれしそーだったねぇ。なんたって小さい頃のヒーローと一緒に共演しとるわけじゃけんねぇ…。いいなぁ…うらやましい。
カッコ良かったし楽しかったしDVDが擦り切れるくらい何回も見たいねぇ。うんうん。

ほんで洗濯したりお風呂に入ったり。久しぶりに長風呂したねぉ。濡れんようにiPodとかマンガとか持って入ってまったりモード。。。

ほんで結構長風呂しとったつもりでも、まだ23時前だったけんなんか時間があってうれしかったねぇ。いやぁなんだかまったりモードでほんと良い感じな1日。

明日からまた新しい週が始まるわけじゃけれども、良い感じの1週間になりますように…。

おやすみなさいっっっ

saenxsaensaenxsaen  at 00:17コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

そしてまたまた大阪へ。 ほんではたまた滋賀へ。

昨日の疲れなんて吹っ飛ばして、12時からバイト行ってやったね。MAXまっすんを家において…笑 本当は今日9時30分からバイトだったんじゃけど、女の子に代わってもらいました。オシって大事じゃねっっっ(^_^) ふふふん。

ほんで昼下がりの午後に終わって、またまたMAXまっすんの車に乗ってごーとぅー大阪。
本当は今日FUZITAに、関大民研の鬼うま鬼テクの先輩のクアトロでのライブに誘われとったんじゃけど、時間的にムリでから行けれんかったね…。ごめんなさい。なんたって渋滞だったんですもの…。見たかったなぁ…。

ほんで渋滞とかだったけん途中で夜の高速に乗ったり、色々ドライブして江坂のスタジオ行くコトにしたね。ほんで小一時間ほど合わせたりしたね。なかなか楽しかった。てかここのスタジオほんまキレイじゃあ。ドラムセットも全部パールで揃えてあるし良い感じ。なんかオシャレな感じじゃね。ほんま広島の25とかと大違いじゃ…。ほんまに。いい加減ハイハットスタンドくらいまともなの置いてくれ!全部曲がっとるけんね…。ありえなーい。

てかてかほんまライブしたいなぁ。高校時代のみんなで。ワイワイやりたいなぁ。

そんな話をしつつMAXまっすんに高槻まで送ってもらってそっから電車乗って滋賀に帰ったね。まじ電車に乗っとったギャル4人組が腹たってしょうがなかったね…。まじキンキンした笑い声出すなっつーの。死ねっ!!

そんな感じでまた明日バイトに望むのです…。なんか無駄にハードな1日でした…。みんな家が近くてスタジオも傍にあれば良いのになぁ…。滋賀と大阪はやっぱり遠い…死死死死死 なんて田舎なんだー!!!

にしてもコンタクトが無いっていうのはほんまに不便…。ほんまに見えん…。立命かわいい人少ないんじゃけど、今日顔がボヤけとったせいでみんな可愛く見えたけんその点良いんじゃけどね笑死死死 もうツイてないなぁ…。

saenxsaensaenxsaen  at 01:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

大阪へ。 そして滋賀へ。

無意味に長い日記でごめんなさい。別に書かなくて良いコトもそりゃあたくさんありますよ。はっはっは。

今日もまたまた良い感じな1日で濃い1日だったねぇ。

まず朝起きて昼までバイト…。
けど今日はなんか楽チンだったし楽しかったね。ちょっと前に、バイトのおばちゃんに「和菓子好きなんですよー」って言ったら、おばちゃんが栗大福持ってきとってくれてからいただいたね。まじこのおばちゃんすんごいおもろくてから、俺が思っとる大阪のおばちゃんって感じでから良い感じなんすよ。うんうん。最近入った人なんじゃけどね。良い人ですっ。

ほんでそんな感じでお昼からブライズの新しい企画な感じのバンドの練習したね。
先週も書いたけど、ギター2本とドラム1つな感じで。
先週はもんすごい調子悪くてから全然ダメだったんじゃけど今日は先週よりはまだ良い感じだったね。というか曲を作るのってムズかしいねぇ。ヒバゴン時代のときは結構すぐ曲出来よったけど、なんか全然出来ん…。たぶん菊ちゃんヒノのおかげだったんじゃろーねぇ。
なんかねぇ、1から曲を作っていくのがムズかしい…。キメとかどうすれば良いか分からんし、一応ちょっとはイメージを作って叩きよるんじゃけど、それとはまたちょっと違う答えが帰ってくるし…。うーん…やりにくい…。なんかどんなドラム叩けば良いか分からんし、本当難しいねぇ…。むー。んまぁこれからやってくうちに何か発見するかもしれんし、それに向かって頑張ろうと思うね。うんうん。レッツポジティブっっっ☆

ほんでその後大阪へレッツゴー。MAXまっすんが電子ドラム持っとってから、それを貸してくれるっていう事だったけん大阪まで行ってきたね。
ほんで梅田に着いてMAXまっすんとFUZITAと合流っ。そんで色々CD屋やら楽器やらをぶらぶら。最近砂原財政がピンチじゃけん、今日お金をあんまり使う予定は無かったんじゃけど、色々と使ってしまったねぇ。というのもFUZITAもMAXまっすんも新しいエフェクターを手にしとってから、なんかうらやましくてから…死死死 むー。
とりあえずMIKI楽器行ったらリニューアルされとってからむっちゃキレイになっとってから、なんかしらんけど何かを買いたい症候群にかられて…なんか無意味にドラム用グローブ買いました笑 最近よぉスティック落とすけんねぇ…。しかもなんかパワーが増えるとかいう話も聞いたけん買ってみました。それになんか装着しとったら上手そうに見えるもんねぇ笑死死
あと新しいチャドスミスのビデオ買ったね。なんかチャドとディープパープルのイアンペイスって人が共演しとってからドラムセミナーみたいなんしとるDVDなの。おもしろそうでしょ!!はよ見たい感じです。

んで今度は偶然出会った関大民研のギタリストと合流して、最近梅田に出来たNU茶屋町ってトコに行ってきたね。何やら西日本最大のタワレコがあるらしくて。
なんかすごかったね。広島のタワレコのサイズが2フロアある感じ。1階は邦楽で2階は洋楽でって感じで。
ほんで色々物色しよったら、夏にティーンズでやった曲が入っとるFunkey Junctionの第3弾が出とったね。ほんでそれ買おうと思ったんじゃけど、隣にあったCDもなかなかファンキーでそっち買ってしまったね。ニューオリンズファンクのコンピレーションみたいな感じ。良い感じ。貸しまっせ!

ほんでそのタワレコの下にある石橋楽器行ったら、探しとったレモの黒ヘッドが置いてあったけん即買いしたね。まじこのヘッド好きじゃぁ。他のヘッドあんまり試してないけど、すごい好きな感じの音が出るけん好きじゃね。このヘッドあんまり売ってなくてから、テンション上がったね。うんうん。

ほんま色々買い物しとるじゃろー死死 ほんまねぇ全部お年玉から出す予定じゃけん、もしお年玉がそんなに入らんかったら本気ピンチじゃね…。んまぁノープランで…。

そんでみんなでカレー食いに行って、とりあえず車取りにMAXまっすんの家に行って車乗ってFUZITAを家まで見送って阪大付近へレッツラゴー。
というのもMAXまっすんが電子ドラムセットを阪大のイーストバレィーに貸しとったけん、そいつの家まで取りに行ったのですよ。
んで23時くらいに取りに行くって言っとったんじゃけど、ずっと不在でからあげくに電話も通じんくてからホンマありえんかったね。
んでもしかしたら阪大の部室にまだおるかもしれんってなったけん阪大に潜入したね。なんか普通な大学でした。けどやっぱ高学歴な感じでキモい人が多かったねぇ…。ゲロ吐いとる人もおったし…素素素 んまぁキモい大学でした。
ほんで1時間半くらいウロウロ彷徨ってようやくイーストバレィーが現れたけん、爆ギレしながら即ドラムセットもらって帰ったね。良い収穫でした。ふふふん。

そんな爆ギレな感じだったけど、またハイテンションでMAXまっすんの車で2人っきりの夜中のドライブですよ。ごーとぅー南草津。なんかすんごい楽しかったねぇ。お決まりのポプラに顔出したり、色々CDかけたり。まっすんと距離が近くなった1日でしたね。

ほんで朝5時に帰宅…。ほんで平和に1日を終えようと思ってコンタクトをはずそうとしたら右目のレンズがなんでかしらんけど無いんよねぇ…。なんか気づかんうちに落としてしまったみたいです…。ほんでもうテンション超超超だだ下がりで左目のレンズ外して水道水で洗いよったら…

ぽろり…。

ざざぁ…。

両目ともレンズなくなっちゃいました☆

あははははは。

あははは。

あはは…。

はぁ…。

チーン。

ほいで5時30分就寝。

無意味に長い日記でごめんなさいー。さよなら。

saenxsaensaenxsaen  at 01:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

いっぱーい寝たよ!!

いっぱい寝た。ただそれだけ。

今日から流通論に出席する予定でから、昨日早めに1時とかに寝たんじゃけどおきたら14時くらい…。なんかいっぱい寝た後も眠くなるけど、いっぱい寝たっていうのがなんかうれしくて、心の中ではハイテンションなるねぇ…。けどいっぱい寝たらなんでかダルくなるけんしんどいんだけれども…。んまぁそれも良い感じ。

んで5限目の英語から行ったね。
今日は男の人とペアになったんじゃけど、その人は将棋で全国優勝したり準優勝したりでから、なんかスゴイ人だったね。2学期始まって英語のクラスが一番下に下がったんじゃけど(ちなみに前は上から2番目のクラスねっっっ(自慢))、そのクラスは推薦とかな人ばっかりじゃけんスゴイ感じなんですよ。甲子園球児がおったり、もんすごい水泳が上手かったり、アメフトすごかったり。なんかそういう人らの話聞きよったら、同年代なのにスゴイなぁって感じ。
なんかこのクラスに下がって楽しいねぇ。なんか普通のクラスの普通な人と話しとってもしょーもない感じがすんごいするんじゃけど、こういう何かがスペシャリストな人らと話すのは本当楽しいねぇ。相手分野のことを話させたら目が輝くというか…。うんうん。素敵やねぇ。

ほんで夜は練習だったねぇ。毎週木曜はロザリオスのスネークアイズっていう曲の練習しよるんじゃけど、楽しい感じ。前までそんな楽しくなかったんじゃけど、最近だいぶ合ってきたけん良いねぇ。なんか部屋真っ暗にしてやってみたりとか。なんか昔のバンド練習の時とか思い出してから楽しかったねぇ。良い感じっ。

そんな感じで夜またまた先輩が来て、ハイロウズのライブ動画見たりして寝るのでした。良い感じっ。

saenxsaensaenxsaen  at 00:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

金髪卒業っっっ

今日は朝バイトで、ちゃんと朝起きれるかどうか心配だったけん昨日からずっと起き続けていたわけですけれども、ちゃんと15分前にコンビニ行ってさっさと仕事終わらせてやったね。ほんで11時までバイト…。もう今日は人の顔など一切みずレジ打ちしてやったね。あと今日は寝てないせいかなんかテンション高かったねぇ…笑

ほんでバイト終わったあとに美容院行ってきたね。いやいやいや

金髪卒業!!!

美容院の兄ちゃんに「今日はどんな色にするん?」とか言われたけど、元に戻します…って感じで最近流行りのアッシュ系っていうやつにしました。ブラウンアッシュ。なかなか良い響きでしょ。ふふん。

ほんで今日は痛んだ髪にトリートメントしました。なんかねぇ、変なクリーム付けられてから、変なマシーン頭にかぶせられてから…。なんかスゴかったねぇ。なんか白い煙とか出てから…笑 ほんで昨日寝てないけんコックリコックリしよったら出来上がりですよ。

もうねぇ、金髪に目が慣れすぎとってから、鏡で自分の髪の色見る度にびっくりするねぇ。ほんでそのアッシュブラウンで学校行ったワケなんじゃけれどなかなか好評だったね。ちょっと「何その色??」とか言われたかったんじゃけど、みんな「前よりは全然良いよっ!」って…。なんじゃそりゃ。じゃけど唯一バイトのおばちゃんだけ「前も良かったよっ」とか言ってくれてキュンってなったり…。おばちゃん…(u_u*)

そんな感じでサークル行って練習して先輩が家に来て1日が終わった感じじゃね。

最近MXでからダウンタウンの動画集めるのが日課じゃね。なんか「ごっつええ感じ」の傑作集がDVDで出とるんじゃけどそれ集めよる感じ。1から5まであってそれぞれディスク1〜3あって全部で15枚あるんじゃけど、もうほとんどMXで取り切ってやりましたねっ。ふふん。まじゴレンジャイがウケる…。欲しい人ゆってくれたらあげまっせ。安値でっ。うんうん。

そんな感じな1日。



saenxsaensaenxsaen  at 03:39コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

起きれん起きれん起きれん

もう冬はマジ起きれん!!マジで起きれん!!今日なんて携帯、テレビ、MDコンポの家にある目覚まし三点セットかけたのに全部素通りしてしまったよ…。ありえん。もうまたまた朝から現実逃避…。ほんまにねぇ、朝起きれん自分がホンマに情けないよ…。

そんな感じで今日は1日中バイトな日でした。朝から昼過ぎまでバイト入って昼過ぎから夕方まで部室で寝て、夕方から夜までバイト…。

ほんで明日も朝バイト入とってから朝起きれるかどうかずっと不安だったんじゃけど、ずっと起きとけば良いじゃんっっっ!!とかいう考えにたどりついてから今に至っています。

てかそんなことどうでも良いんじゃけど、もうMX最高やね。毎日動画見放題ですよ。先輩がごっつええ感じの「ゴレンジャイ」がおもろいって言っとったけん見てみたんじゃけど、まじおもろかったねぇ。なんか最近ずっとMX稼動させとるけんライブ動画もいっぱい集まりましたよ。誰かMXいっぱいやってる方色々交換しませんか??
ハイロウズが休止してから、なんか急にライブ動画見たくなってきたけん最近めっちゃ集めとるね。マーシーさんなんか良いのないですか??ブログ見てたらコメントくださいな☆

そんな感じで今日は久しぶりにハイスタ聴いたねぇ。懐かしかった…笑 

いやぁ

MX万歳っ

saenxsaensaenxsaen  at 04:57コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ボコスカボコスカ

昨日中途半端に寝たせいか夜ずーと寝られず…。ずっとパソコンしたり音楽聴いたりでダラダラ…。んでそのまま朝からサークル行ったね。

はじめは練習しよったんじゃけど、やっぱりスランプ気味でから調子出んくてからさえんかったねぇ…。んで今日はそんな気分もすっかりさせようと思ってから、違う部屋でから好きな曲を好きなようにずーっとドラムをボコスカ叩きよったね。
最近あんま練習しに行ってなかったのもあってから、あんまり好きなように叩けんくてからストレスが溜まったりだったんじゃけど、今日久しぶりにボコスカ叩けたけん気分がほんますっきりしたね。昔コピーした曲やら色々やったぜよ。しょっちゅうドラムが楽しいコトを忘れるんじゃけど、今日また楽しい感じを思い出した感じです。はよ調子が戻って欲しいなぁ…。

そんな感じで5限目の英語までボコスカ叩いたり練習したりして、授業出てグースカ寝て、そっからブライズの練習でたらもう眠気のピークな感じだったね…。くっそ眠い…。

今日先輩と何やりたいか話したりしたんじゃけど、何やりたいんかさっぱり分からんー。てかやりたいのあっても出来ないからねぇ…。下手クソすぎて…。

てかてか広島でライブしたいなぁ…。ほんとに…。前回FUZITA家でからチャイナライブ見たりしたんじゃけど、またみんなでワイワイしながらやりたいなぁ。ほんでまたみんなで打ち上げして粗相したいなぁ…。受験生みんな頑張ってくれいっ素素素 そんなコトを考えだしたらまた広島帰りたい症候群な感じですね…。はっはっは。

saenxsaensaenxsaen  at 04:37コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

何もない。

ひさしぶりに超ダラダラした…。

とりあえず昨日(今日?)寝れんくてから5時くらいに寝たんよねぇ。ほんで昼過ぎにおきて…。
んで今日は美容院に行ってからトリートメントして金髪を変えようとか思いよったんじゃけど、電話したら今日はいっぱいじゃけムリとか言われてから…。結局夕方までだらだらだら…。テレビ見たりパソコンいじったり…。

んで家帰ってとりあえず台所掃除して飯食いよったらウトウト…。

なーにしてんだか…。

そんな感じで今日も朝まで寝れないワケですよ…。昼夜逆転…。

はよ鳥インフルエンザで世界中がパニック状態になれば良いのになぁ…

saenxsaensaenxsaen  at 05:34コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

walk about

今日は朝起きて昼からFUZITAとMAXまっすんで江坂のスタジオ行ってきたね。久しぶりにMAXまっすんと合わせしたけど楽しかったねぇ。ほんま今スランプ中でうんこみたいなドラムだったけん申し訳ない…。1時間だけしか合わせんかったんじゃけどあっという間に時間経ってしまってからなんか切なかったねぇ…。またスタジオ行こーやっっっ!!

ほんで夕方から関大の方のサークルの練習だったね。12月27日に学外ライブをするんじゃけど、今回はKISSとAC/DCのコピバンやるね。んで耳コピしよったんじゃけど、ハイロウズに似た曲多いなぁ笑 なんか「あ、ここのフレーズハイロウズの曲でもあったー」とか1人で勝手にテンションあげよったね笑 今回ギターの初心者さんを入れんといけんくてから、どうなるんかなぁとか思いよったけどちゃんと無事出来とったけん良かったね。学外ライブ楽しみじゃーっっっ。

ほんで今日は練習の後に飲み会があったね。Xのライブビデオを見たね。なんかあんま好きじゃない感じ…。よくわからんけど。けどヨシキの動きが真似しやすかったけん、今度やってみよっっっ笑笑
そんな感じの楽しい飲み会だったんじゃけれどなんか疲れとってから超家に帰りたいモードになったけん途中で帰らしてもらったね…。申し訳ない。んで滋賀に帰るつもりだったんじゃけど京都までしかなかったけん、大津ぼっちゃまの家に泊まらしてもらったね。

ドラゴンボールスパーキングってのをやったんじゃけど、なかなか面白かったねぇ。いっぱいキャラクターおるけん素敵だった。はよプレステ2治してからやりたいなぁ。うんうん。

そんな感じの土曜日。

saenxsaensaenxsaen  at 05:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ハリーポター

もうねぇ、ほんま論文がずっと終わらんくてからねぇ。とりあえず6000字中の3000字はもうやっとったんじゃけど、残りの3000文字がずっと埋まらんくてからほんまにしんどかった…。
昨日の夜から始めたんじゃけど朝までかかりましたよ…。ゆーてずっとダラダラしとったり他の事やったりしとったんじゃけどね…。もうほんま疲れた…。

久しぶりにキューピー使ったんじゃけど、ほんまコレ使えるねぇ。8時くらいに服用して寝たんじゃけど、普通に疲れ取れた感じで10時には起きれたね。素晴らしいっ。ドーピング万歳。

てかねてかね起きたらバイト先から

「今朝バイト入ってたと思うんですが、どうしたんですか??」

みたいな感じでから、なんかキレ気味に電話かかってきとったんよねぇ…。なんか先輩が勝手にシフト変えてたみたいでから。

もう…ほんまに…

ゆうくんブチ切れ

ほんまマジ意味分からんくてから、朝からイライライラ…。ファック。死ね。なんか他のパートさんとかに謝れとか言われたけどそんなん知らんわっっっ。

そんな感じで昼からブライズの方のサークルの練習行ったね。新しい企画でからギター2本とドラムでやってみようっていう話になったんじゃけど、今日はほんま調子悪かったね…。もう眠くて眠くて…。全然頭も働かんかったし…。というかほんま最近というかずっとなんじゃけどスランプですよ…。ほんま合わせとかやりたくない…。

そんな感じでテンションどんよりな感じで今度はピースの方の合わせの練習…。時間短かったけん集中して出来たんじゃけど、やっぱりしょっぱい…。もうリズムが…。もう嫌じゃ…。ほんま来週こそ練習しよっっっ。

んでもう今日はもんすごいしんどかったけん途中で抜けてサークルの子と飯食って6時くらいには帰ったね。

んでほんとは明日大阪行くつもりだったんじゃけど、MAXまっすんから電話かかってきてからなんかテンション上がったけん夜大阪行ってきたね。

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 05:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

今日から12月

昨日から泊まりにきとった友達を見送る朝。
洗濯してコインランドリーに服を乾かしに行く昼。
流通論のテストを受けに学校へ行く昼過ぎ。
英語の授業でアメフト部員に嫌なオーラ出される夕方。
ブライズのミーティングに出る夕方すぎ。
ピースの方で練習する夜。
帰宅して論文を仕上げる夜更け。
今日から始まる12月。

12月っていいねぇ。1年の中で一番好き。その次に7月と8月が好き。

そんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 04:56コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!