トップページ » 2006年05月
2006年05月

5月 総括

すみません…

日記さぼってたわけじゃないんです…。

いえいえ。

さぼってたんです。

mixiではずっと書いてるんです…。

大学入ってからずっと書き続けよったけど、1年目でとぎれてしまいました…。

残念…。

んまぁ明日から6月じゃしまた書くかー。

あ、一応言い訳…。

5月2日から20日間以上、友達と一緒に夜をすごして1人で寝てない…みたいな事が起きてしまって…。それもあって日記を更新できなかったんですね。

これからの更新ご期待ください

とりあえず、後に振り返った時に思い出せるように、5月の日記を一気に…。

5月3〜6日は3泊4日の野宿ライブ…じゃなく関大の連盟のライブがあったんですね。レッチリのコピバンやったんですけれども。楽しかった。お金がいっきになくなった。タンクトップ焼けがバシーってなった…。そんなGW。

5月7日。関大ライブの休息日…。

5月8日。天気が良かったので草津の方へ1人でお買い物。ほんで夜から友達とチャリで大津までコナン見に行く。テンションあがる。

5月9日。バイトの日。同じバイトのやつにかなり腹立てる。

5月10日。例会。サークル。次の定期演奏会のタメの練習…。

5月11日。バイト。ほんでY山の家へ。

5月12日。バイトに遅刻する。後がない。

5月13日。京都に遊びに行く。買い物する。パーマあてる。初体験☆太めに裏切られる…。

5月14日。同じく京都に買い物。いとしのおすぎちゃんと。ピザをたらふく食う。太めが泊まりにくる。

5月15日。給料日。素敵な日。何したか覚えてない…。

5月16日。PEACE定期演奏会のリハーサル。ほんでまた寂しさを紛らわすためにおすぎちゃんちにお泊りしに行く。ゆきたけとウイイレする。

5月17日。起きたら夕方…。定期演奏会だけしに学校行く。なんか微妙な演奏…。ほんでびっくりラーメンに打ち上げに行く。ビールがだんだんうまくなる。

5月18日。バイト。バイト終わった後に夜中の2時過ぎまで先輩と語りつくす。なんかいーことないかなー。

5月19日。PEACEの新歓コンパ。ツンツン先輩に殺される。酔って酔って家に帰ったらなぜかY山の家…。しかも変な寝言言う…。

5月20日。大阪に練習しに行く。というのも21日が産大の新歓ライブ。ブラフマンやるつもりだったけど、急遽レッチリに。夜スタジオ入る。夜あっという間に寝る。

5月21日。昼くらいに起きて、MAXとハードロックカフェで素敵な待ち合わせ。ほんで本町でライブ。ほんで久しぶりに店でぷち打ち上げ。ビールがうまい。

5月22日。この日は何したか覚えてない…。確か夜コナンのビデオを見た覚えがある…。迷宮のクロスロード。あと久しぶりにスーパーでいろいろお買い物。

5月23日。朝っぱらからダヴィンチコード見に行く。自分の馬鹿さ加減に気がつく。ほんでそのままバイト。同じバイトのやつに毎度のごとく腹立つ。

5月24日。例会。新入生多すぎ!!理系おおすぎ!!!ちょいとがっかり…。あとなぜか腕にありえんくらいブツブツができる。かゆい。かゆい。かゆい。

5月25日。バイト…。腕がそうとうかゆい…。いつも腹立てとるバイトのやつがまたありえん事して腹立てる。死ね。おまえなんか死んじまえ。

5月26日。朝病院に行く。医者に見たことのないブツブツとか言われる…。けど原因は草かぶれ。ありえなーい。ほんで今日は兄ちゃんの誕生日。それとは関係ないけど夜にお母さんが家にくる。お母さんが我が家の梅酒を飲みつくす。

5月27日。朝から練習。夕方かえって1人でのんびりタイム。のんびーり。のんびーり。

5月28日。今日も朝から練習。今年入って一番の汗かく…。やばい。暑い。そろそろ夏だねぇ。

5月29日。関大前でライブ。ヘルプでドラム。楽しかった。女子高生たくさんおる。萌える。萌え〜。疲れる。帰りにさびしくなっておすぎちゃん家へ。

5月30日。バイト。またあいつに腹立てる。死ね。即効死ね。夜サッカー見る。中継じゃない事を知らずに、前半終了後結果を見る。悲劇。

5月31日。サッカー見たせいで、また学校に行けない。そろそろ悲劇。そんな感じで夜またまたコナン見る。


ばーって書いてみたけど、5月は内容こくて、短かすぎた…。6月はもうちょっとのんびりやっていきたい。そんな感じで明日からまたちゃんと書くつもりにしています。

saenxsaensaenxsaen  at 03:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

定期演奏会

今日は定期演奏会。

昨日寝れんかったけん、そのまま起きて学校行ってからどーなる事やら、とか思いよったけど、リポさんのおかげで何とか大丈夫でしたさ。

んまぁ今日の感想は、

今日も楽しく演奏できてよかった。

結構ハシったりしてしまったり、セッティングミスでミスったトコも多かったけど、自己満的には楽しく出来たけん良しっ。やっぱ人前でやるのってなんか楽しいなぁっ。

今日やった曲とかは、もう何度も何度もやった曲が多かったんじゃけど、だいぶ曲に慣れてきたおかげか、色々好きな事入れたり出切るけん楽しい。

あとねー今日ねー……いやぁドキドキでしたよ。今日一番緊張しましたよっ。ほんとに笑

んまぁにゃんちゅうと数人しか分からんと思うけれども。

ほんで今日は定演終わったあとに、関大行くつもりだったけど、時間の都合上行けれんくなったけん、ラリーゴと2人きりでびっくりラーメンで打ち上げ。なんかすごい満足感があったねぇ。

みんなは京都でするらしいけど、明日から関大の方のサークルのイベントがあるけん今日はヤメときました。んまぁ17日くらいの定演の打ち上げではっちゃけるさっ。

にしても疲れた後のビールはおいしいっ。

明日から怒涛の3泊4日の大阪の旅ですよ。下手したら全部野宿…。んまぁ寝袋持っていくつもりじゃけんなんとかなると思うけど。けどなんだかんだ楽しそう。

てな事で
5月3日にりんくー公園ってトコで野外でレッチリのコピバンで出ますー。おヒマな方はきてちょ。

あと今日はお兄ちゃんがきます。お小遣いくれんかなーっ。最近兄ちゃんと仲良しじゃけん良い感じ。

そんな感じで今日はドキドキしたりワクワクしたりがありーのな感じで、良い1日でした。

今日の1曲

雨濡れ / スカパラ

saenxsaensaenxsaen  at 05:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

五月病

今日ねぇ、立命の学生用の冊子をなんとなく読みとったんじゃけど、五月病について特集組まれとってから。

先週の自分にぴったし…。

しかも

『なんとかせねば、なんとかせねば』と思うと余計深みにハマる

とか書いてあってから、ウンウンとか1人でうなずいて…笑

やっぱり「ほどほど」が大事ですよ。早めに自分で気づいて良かったっ。良いこっちゃ。

そんな感じで明日はウチのサークルの定期演奏会っっ。

初めてな定期演奏って事で色々トラブルとかったけど、なんだかんだ楽しみ。普段はあんま「楽しみー」とかにならんけど、やっぱ今は気分的にも良いんか、なんか楽しみっっ。

実際めんどくさいってのもあるけど、どーせやるなら楽しまにゃっっっ。実際それでいっぱい損しとる事もあるしねっ。

たぶん、めんどくさい事から楽しむ事に変えるのは難しい事かもしれんけど、やっぱ残りの大学生活とか考えよったら、楽しまにゃイケンなぁとか思ったり。

とか書いてみたけど、やっぱりめんどくさいものはめんどくさそうじゃけども…死死死

よしっ

避けれるものは避けて、どーしても避けれんめんどくさい事はちゃんと楽しむようにしようっっっ

とか思ってみたり。

んまぁ要は「ほどほど」ですよ。

あーなんかほどほどって素晴らしい気がしてきた笑

んまぁそんな感じで5月初っ端の日記ですよ。

良いこと探しにいくどー

今日の1曲

アイランダイズ / 誰の曲かしらんー

saenxsaensaenxsaen  at 05:12コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!