トップページ » 2006年06月
2006年06月

補講日

日も朝からバイト。

今日は0回…汗死死


ほんで昼すぎから授業へ。


今日は補講日で英語だけあったんじゃけど、


マックを30日間ずっと食い続けるとどーなるか


みたいな映画を見たね。


ちょっと前にビデオ屋で借りよーとしよったけん、ラッキーな感じ。


んまぁ要はマックとかのファーストフードは体に良くないよっていうビデオだったんじゃけど、

あんだけマック見せられたらマック食いたくなるっつーの。


てりやきバーガー食いてー。


ほんで今日は放課後に一人で京都へ。


ちょいと買い物したり。

JUGIA行ったら、プレイザットファンキー流れとってから軽くテンションあがったり。


ほんでライブ見に行ってきました。


ファンク、メタルに続いて、今日はロックンロールなバンド。


広島のもんすごい楽しくて素敵で超超カッコ良いバンド、


the big raw。


久しぶりに見たなぁー。

やっぱり格好良いし、すんごい楽しい気分になってくるし☆

ほんで久しぶりにニイヤンさんとしゃべってから、いろいろ懐かしかったり。


いやぁ楽しかった。他のバンドは微妙だったけど、なんか良い感じのライブハウスだったし、素敵な気分。


いやぁみんな見に行った方が良いよ!!!得するよっ。広島住んでる人はぜひ!!!

ツアーで回ってくる地域におる人らはぜひ!!!


もう1回コピーオブザハイロウズやりましょーよっていう話をしときましたっ。


またやれたら良いのになぁ…。


ほんで帰り寝過ごしてテンション下げて帰るのでした…。

saenxsaensaenxsaen  at 06:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

悪夢

今日は久しぶりに寝坊でバイト遅刻…。

怒られちゃいました…汗汗汗


最近なんか知らんけど、怖い夢をホンマによぉ見るんよ…。


別にストレス溜まっとるワケでもないし、最近は調子良いんじゃけど…。


なんか家におるんかなぁ…。


寝つけ悪いし…。


んまぁ夏じゃし、別に良いけれども。


ほんで今日も怖い夢だったんじゃけど、たぶん今までで一番壮大な夢だった気がする…笑笑

最近関わった人フルキャストだったし…笑笑


なんか呪い関係の夢でから…。最近でゆったら着信アリみたいな??


解決したかのよーに見えて、実はまだ呪い的なモノは続いとったみたいな…。


映画とかじゃなしに、夢のなかで自分が実際に体験しとるみたいでから、ハラハラドキドキ…。


夢の中では相当焦っとるけど…。


寝汗ひどいけど…。


けど今日の夢はスゴかったんよ。ほんまにほんまにほんまに素素素


んでちょうど起きた時くらいが、その壮大な夢の、その解決したかのよーに思えて、まだ解決してなかって、どんどん奥をついてく所でから…。


そんなんバチバチ気になるじゃんかー???


ほんで6時くらいにに起きたとき、ホントにどーしても夢の続きが気になって二度寝…。


けど結局続きも見れず、寝坊…。


ほんで起きた瞬間チャリ乗って、ユニオンにレッツラゴー。


夢の中でバイトの正規さんが殺されとったんじゃけど汗汗汗、その正規さんが生きとって安心。


遅刻して怒られとったけど、夢が現実じゃなくて良かったーとか心の中で思っとったり…笑


にしても、くどいけど、今日の夢はホンマにスゴかったんよ…。コレを映画にしたらミリオンヒッツ間違いないわーっていうくらい。


まじで。


たぶん最近妄想が多いけん、妄想力が上がったのかもね。


ゲベルアップですよ。


んまぁそんなどーでも良い夢の話はこれくらいで、

今日もバイト…。


ほんまチキン野郎ですよ。今日も3回だったんじゃけど、最後とかチャンスあったんじゃけど、ただ立ち尽くすのみ…。


ほんでバイト終わったあとは、エミちゃんとゴリラの誕生日会。

めでたいねー。20歳ってなんか嫌だけど、素敵じゃねぇ。


んまぁ相変わらずワイワイ飲みの場はどーも苦手で途中でフェードアウト。


明日もバイトだしね。


さすがに明日は遅刻できん…。


けど昨日の壮大な夢の続き見たいなぁ…。

怖いけど…。

焦るけど…。

寝汗かくけど…。


そんな感じで明日はバイト終わったあとは京都に行って1人バカンスしてきます



ばいばいー



saenxsaensaenxsaen  at 06:43コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

梅雨の日

雨がいっぱい降るけど、


雨なんか大嫌いじゃけど、


最近は好き。


テンションは上がりはせんけど、


雨の日だって素敵な1日。


音楽なんて無かったら良いのにって人は言うけど、


僕も時々そう思うけど、


別に頼っちゃいないけど、


けど頼ってしまう時もあるけど、


ドラムなんてなけりゃええのに、


とか思ったりする時もあるけど、


やっぱり欠かせないとか、


別に思っちゃいないけど、


思いたくないけど、


そんな事言いたくないけど、


お気に入りのナンバーがかかってしまったら、


そんな気分にもなってしまうけど、


そんなお気に入りのナンバーを流すプレーヤーが、


これまた時々非常に憎いけど、


素敵なものはやっぱり素敵なわけで、


夜も寝れない日もあるんだけれども、


明日もバイトなんで、


寝ます。


僕が非常に偏見をもつ人は、


音楽最高


とか


音楽大好き


っていう人で、


素で、


死んでしまえ。


って思ってしまう。


けど本音は


うらやましい。

saenxsaensaenxsaen  at 06:41コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

僕ね、









病気です。











最近妄想激しくなってきてます。おかげでバイトが終わるのが早い…。


忙しくても、頭の中は素敵な世界。



今日の8時30分のレジ閉め以降は自分が自分の世界の主人公。



明日もいーことありますよーに☆







saenxsaensaenxsaen  at 06:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

PEACE内発表

んまぁお決まりの感想な感じで。

ひと段落ついたトコで、また明日からもバイト。

火曜日から6連続出勤ですよ。

昨日の夢でもレジ打ちしてましたよ…

今から楽しい楽しい1人で夜ご飯。

たまごを使ったおいしいご飯について誰か語ってくださいな。

明日は良いことありますよーに☆

saenxsaensaenxsaen  at 06:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

長時間労働

久しぶりに長時間労働。


疲れたけど、まだまだいける。


ちょっとがんばるってきめてみた。


どうやってがんばれば良いか分からんけど、


がんばるよ。


夏が待ち遠しいね。



saenxsaensaenxsaen  at 06:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

練習

今日はサークルで練習だったんだ。

疲れたんだ。

saenxsaensaenxsaen  at 17:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

おかいものー

今日は夕方からおすぎちゃんと京都へお買い物。

ほんで京都でゆきたけと合流。

ゆきたけに1万7千貸したことをこの場にメモっておきます。

ほんで帰るつもりだったけど、そのままおすぎちゃん家にお泊り。

日本とクロアチア戦みました。

案の定日本まけました。

ざんねんねー。

さーさー溜まったブログを書いていきよるけど、そろそろ疲れたどー

saenxsaensaenxsaen  at 17:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

お泊りお泊り

今日は朝からバイトさん。

ほんで夜から愛するおすぎちゃんがわざわざはるばる京都から泊まりにきました。

横山とイソベも泊まりにきました。

仲良くウイイレしました。

ほんで明け方、ハイロウズのイントロクイズしたんじゃけど、

開始1秒内で曲を当てれる事に気づきました。

始めのスネアの音だけで当てる事もできました。

どーだ!

すげーだろ!!

saenxsaensaenxsaen  at 17:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

金曜日は。。。

金曜日は朝バイトなんで寝ずにそのまま行くんじゃけど、

今日もねむかったなぁ−

とにかく眠かったんだよ。

おれは。


ほんでサークル行って寝て練習して、

家帰って寝たんだよ。

おれは。

saenxsaensaenxsaen  at 17:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

給料日

今日はバイト。

ほんで給料日。

3万ちょっとだけど、

考えずにカード使いすぎて、

給料全部とびました…。

ほんまご利用は計画的に…。

まじアホじゃー…泣泣泣

saenxsaensaenxsaen  at 17:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

講演会

今日は英語の出席を1個補えるっていう講演会に行ってきた。

キッコーマンの社長の講演会だったんじゃけど、


全部英語…汗汗汗


んまぁ日本人の英語は聞きとりやすいけん良かった。


リスニング力きたえなきゃっっっ。


にしても今日は1回生の人らが多かったみたいじゃけど、

みんなピチピチしとったなぁ。


若いってえーなぁ…笑


そんな感じでサークル行って帰るのです。

saenxsaensaenxsaen  at 16:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

スキトキメキトキス

最近バイト入るたびに楽しみなんですよ。

今日は3回。

逆さからよんでも

スキトキメキトキス

ですよ。

今日はクラスの友達とちょっと語ったけど、

素敵って素敵じゃねぇ。

いやー

素敵って素敵。

スキトキメキトキス


saenxsaensaenxsaen  at 16:54コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ヘビーメタール

今日は授業終わったあとに、バイトの先輩のライブがあるってことで電車で京都まで突っ走ってきたねぇ。

先週はファンクのイベントで、

今週はメタルのイベント笑

↓↓

http://www.wondertone.co.jp/blog/archives/artist_infojapan/01metal_safari/

ライブハウスの地図で見るかぎり、三条京阪から近かったけん、徒歩で行ったんじゃけどエライ遠い…汗汗

不安になってきたけん色々友達とかに聞いたんじゃけど、なんだかんだ三条京阪から徒歩で2時間かかるらしくて…。

それ聞いたのが、もう半分くらい行ったとこだったけん結局歩いて行ったんじゃけど、

やっぱり1時間30分以上かかってから…。ほんまありえん…

迷ったわけじゃないんです。絶対方向音痴なんかじゃないんです。地図が悪いんです。縮尺が悪いんです。ほんまに…汗汗

ほんで着いたらちょうど先輩のライブが終わった所で…。

んまぁ安田小の友人に久しぶりに会ったりで良かったんじゃけど。

んまぁついでじゃし、1バンド見て帰ったねぇ。

あんま詳しく分からんけどたぶん、関大で聞いたブルータルデスメタルっていう感じのバンド。

やっぱり疲れる…笑

初めて関大に行ったときもブラックメタルでやられたけど、この辺は疲れる…笑

にしてもテクすぎ。

最近大学の中のバンドくらいしか見てなかったけど、やっぱり外の世界でやりよる人らは違いすぎる…。

よく大学内のバンドですごいすごい言いよる人おるけど、井の中の蛙ってやつで。

まぁどーでもいいけど。

そんな感じで帰宅。

途中高校の友達が集まっとるって事で、Y山の家に行ってサッカー観戦。

そこまでサッカー好きじゃないけど、一応見とくかぁ的な感じで…。

というかこういう試合観戦とかまったり見たい人なんですけれども、

気が違っとる人みたいに大声だすような人とは見たくないねぇ。

うちの兄ちゃんがまさにそれなんじゃけど。

ウイイレとかでも結構多いよねぇ…。

今日みたくまったり見たい。


あと今日京都のバーの辺に腐るほど、うれしそうに日本代表のユニフォーム着たやつらがおったけど、

ほんまに全員サッカー好きなんかのぉ。急にワールドカップになったら急に盛り上がりだすのがすんごい違和感。

絶対エセ多いだろーなーって感じで。

どーせ、わーこらわーこら騒ぐのが好きな人なんだろーなぁ。

身近な例でいったら、全然知らんのにストーンズとかニルヴァーナのバンドTとか着とるやつみたいな。

んまぁどーでもいいけど。

3−1で今日負けとったけど、

熱狂的ファンと、盛り上がりたいだけのエセ熱狂的ファンは大変悲観にくれた事でしょう…。

んまぁ自分も、盛り上がりたくはないけど、熱狂的ではないけど、


エセですけれども。


ゲスですけれども。


んまぁどーでもいいけど。

世の中どーでも良いことが多すぎるなぁと

思いながら生きた6月12日の月曜日でした。

この日記もどーでもいいねー。



はぁ…愚民めが(最近の口癖。


今日の1曲

愚民の歌 / 移民の歌

saenxsaensaenxsaen  at 23:34コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

休日バイト

さーて今日もバイト。

ひたすらバイト…。

ほんで明日から始まる新しい週のためにバイト後は家で休息…。

んまぁ最近バイトしかしてないけど、

今は我慢…。

金よ溜まれー


今日の1曲

サラリーマン嵐 / セックスマガジン


saenxsaensaenxsaen  at 23:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

今日はほこーびだー

今日は補講日。

ほんでもってバイト。

朝から出勤して、授業に出て、ほんでまたバイト。

欲しいものがいっぱいあるんよー。

夏休みもしたいことがいっぱいあるんよー。

あ、そこまでないかぁ。

んまぁそんな感じで最近ずっとバイトばっかりしてるわけなんですね。

だから日記も書くことない感じ…。

とりあえず6月はバイトな月。

じめじめなんてふっとばせ。

今日の1曲

エゴでぶっとばせ

saenxsaensaenxsaen  at 23:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

寝不足

毎週金曜は寝ずに学校行ってるわけですけれども。

今日も早朝出勤。

ほんでバトミントン。

ほんで2限目は爆睡。

ほんで3限目は宿題して。

4限は宿題提出して爆睡。

ほんで4時からバイト。

ほんでバイト終わった後サークル。

寝る。

ワールドカップちょっと見ながら寝る。

うーん微妙な1日。

とりあえず疲れた。

最近バイトが楽しいわけでもないけど

なんか楽しい。

今が稼ぎどき。




saenxsaensaenxsaen  at 09:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ロックの日(6月9日)

ずーとロック ずーとロック ロー

ずーとロック

ぱーっとロック ぐーっとロック

オー ずーとロック

もっとロック もっとロック

オー ずーとロック

ずーとロック ずーとロック ロー
ずーとロック

ガーンとロック ジーンとロック
オー ずーとロック
もっとロック もっとロック
オー ずーとロック

ずっと ずっと

ずーとロック ずーとロック ロー
ずーとロック


saenxsaensaenxsaen  at 06:09コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ヤンガス

今日もバイト。授業出てそのままバイトっていうパターン。というか今週は、水曜から日曜までの5連勤。稼ぎどき。

最近もんすごいヤンガスの不思議なダンジョンがやりたくて、やりたくて、やりたくて、どうしようもなかったけん

友達に金借りて昨日買いましたっ。

ほんで現実逃避こめてずっとヤンガスと一緒に不思議な冒険。

あと今日はネットマージャンもずっとやりよったねぇ。


いやぁーおもろいよっ!!久しぶりにゲームにはまった1日。


今日の1曲

序曲 / ドラクエ

saenxsaensaenxsaen  at 09:36コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

おさぼり

今日はサークルさぼってバイトしてきましたよ。

というのもちょっと最近ドラムから離れたくて。

ちょっとドラムが当たり前になりすぎて、それが怖い。

怖いとかいう表現もおかしいけど。

別に毎週サークルでドラム触れることとか幸せじゃし、

あと2〜3年後に就職してしまったら、

こんなにドラム触れる機会とかないじゃろーなぁとか思うんじゃけど、

どーもねぇ。

あと新しいフレーズが浮かばないんですよ…。

最近あんまり吸収してない…。


聞き方変えたのも原因のひとつじゃし、最近流し聞きが多くて面白いドラムとか発見できてない…。

高校のときとかずっと自転車通学中にドラムばっか聞いて覚えれよったけど、最近は通学時間も短いし、サークルおってもそんな集中して音楽聞けれんし。


ドラムが近くにあって、ドラムばっか触りよったら本当楽しくてそっちばっかやってしまうけん、

しばらくドラムから離れて、もっといろいろ吸収したり、基礎をまた改めてやりたいんですね。


んまぁサークルさぼったらドラムが抜けることになるけん他の人に迷惑かけてしまうことになるんじゃけど…。


どーにかなるだろうと思っとったけど、

いろいろと問題が出てきて嫌なんす。


とりあえず次からは曲ひきうけるときにはよく考えよう。



今日の1曲


snow / Red hot chili peppers


saenxsaensaenxsaen  at 09:33コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

六月特講

今日はLMAのイベント。

今日は目覚めが良かったや。

ほんで関大行って、今日のライブの準備。

新しい1回生とも初顔合わせしたりで。

んまぁやっぱり初対面は苦手じゃけん、全員苦手…笑

ほんでお昼からライブスタート。

まずはポリス。

なんて微妙なんだ…。全体としては、1回目の練習よりは全然上手くなっとったけど…。

いやぁ…僕の練習不足です。

ほんでトリ前にレイジ。

これもなんて微妙だった。ドラム叩いとるときと練習しとる時が全然違う…。

ノリ的な問題? よぉ分からんけど…。

気持ち的にはやる気まんまんだったんじゃけど、全然ドラム叩いとる時に全然ノリをつかめんくて…。

ドラム初めたばっかの頃に何も分からずドラム叩いとる感じ…。

んまぁたぶん練習不足で、いろいろ探り探りやりよったせいもあって…。

んまぁ要するに練習不足…。

そんな感じで自分としては非常に微妙で申し訳ないライブを終えて、打ち上げですよ。

すぐにビールでお腹いっぱいになって、いつものような逃れれんよーな眠気に誘われて20分くらい寝て、そっからまたちょっと飲んで。

なんかひたすら「言い訳しよったら上手くならんっ」って言いよった気がする…汗

ほんとそのとおりで、言い訳ばっかしよったら上手くなりませんよ。


ほんと上手くなりたいんだったら、もっと楽器好きになるべきだし、もっと音楽聞くべきだし。

だから僕は楽器なんて好きじゃないし、音楽も聴かないから、ドラムなんて上手くなりたくても上手くならないんだな。

要はそこまで好きじゃないんだ


今日の1曲

kick out the jam / rage against the machine

saenxsaensaenxsaen  at 09:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

関大行くかー

昨日の夜大阪から帰って、今日の夕方からまた関大へ。

今日は明日やるポリスの深夜練習。

深夜練習は疲れるけど、なんか楽しい。

というか夜出かけるってのはやっぱなんかテンション上がるねぇ。

しかもこの季節は外で遊べるけん尚更楽しい。

みんなでどっか遊びたいねぇ。

おもいっきし。

面倒くさいこと全部忘れてからパーッと。

ほんで今日は久しぶりに携帯ゲームに熱中…。

ヤンガスと不思議なダンジョンんがおもろいんだな。コレが。

ほんでいつものように、夜中にバッって起きてコンビニ行ったり。

そんな感じですよ。

今日の1曲

massage in the bottle / police

saenxsaensaenxsaen  at 09:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

マーヴァホイットニー

頭悪いけん、あんま文章にできんけど。

文章にできん程すごかったんだけど。

そんな素敵なライブを見に行ってきました。

マーヴァホイットニー。

城北の高校ん時の太田先生みたいなおばちゃんなんじゃけど、

どーゆーんじゃろー。

んまぁ俺の語彙集の中から探しても、スゴイっていう言葉しか出んのじゃけど。

初めてヒロトをライブで見たときのような衝撃をうけた。

そもそもこういうイベントに行くのは初めてじゃけんかなり楽しかった。

DJさんが大音量でファンキーな音楽ずっと流しとって。

ほんでミラーボールがくるくる回りーの。

ほんでファンキーなおっさんが踊りよったり。

昨日はコパサルーヴォが来とったみたいなんじゃけど、面白いライブハウス(クラブハウス?)だった。

ほんでしばらく大音量のファンキーな曲が流れて、今回のマーヴァホイットニーのバック演奏をする大阪モノレールの登場。

サックス1人トロンボーン1人ペット2人のホーン隊と、ギター2人にベース1人のドラム1人のボーカル兼キーボードの9人バンド。

JBっぽい感じのファンクに感じたけど、そんな感じ。

ほんでマーヴァホイットニーの登場。

そこまで、むちゃむちゃこの人を聞いとるとかいうわけでもなく、むちゃむちゃ好きっていうわけでもなく、

んまぁ見に行くかーみたいな気持ちで見に行ったんじゃけど、


衝撃…。


マーヴァホイットニー出る前にモノレールの人が歌いよったけど、比にならんくらいパワフルでソウルフルで…。

もうだいぶババァなのに、ほんとすげー。

しかもライブ自体も面白いし。英語分かったら尚更楽しいんだけどね。


にしてもスゴかった。


ほんとはもっともっと言葉にできんよーな気持ちがいっぱいあるんじゃけど、頭悪いけんそーゆーのとか書けれんけど、

もし行く機会がある人はぜひ行ってみてはどうでしょうか。

はい。

明日から学校がんばろー!!いぇい

saenxsaensaenxsaen  at 13:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

先輩

今日は夕方から関大で練習だったけん、とりあえず午前は立命でポリスとレイジの練習っ。

ほんで練習も終えてコンビニ行って帰ろうと思ったらどっかで見た顔が…



ヒグっさん!!



今年の3月に卒業した先輩さんっ。

3月にお別れする時に、またどっかでヒョコっと会うじゃろーなぁとか思いよったら、ホントに今日会って…。

ちょっとしか話さんかったけど、大好きな先輩の1人じゃけん久しぶりに話してテンション上がったねぇ。
ほんでそのまま関大へ。


今日はポリスの練習だったけど…


うーん…


月曜日の深夜練にかけるっきゃないっ練習すっぞーっ

ほんでそのままバンドメンバーで飲ま飲ま。

乾杯する時のBGMはスティービーレイボーン。

さっき書いたヒグっさんの好きなギタリスト。

偶然にしてはうれしいっっっ

ほんで今日はウィッキーメインじゃけど今日も頑張って飲んでますよっ

ウィッキーうめーなぁ


ほろ酔いは気持ち良いっ


明日はレイジのコピバンのあと、あのマーヴァホイットニー見てきますっ。噂の大阪モノレールもっ!!


いやー楽しみすぎる。ほんと楽しみすぎる。


いやぁ楽しみな事が出来たらなんかハッピーな気分っ



早く明日にならんかなぁー



朝の光が待てなくて〜眠れない夜もあった〜♪



こんな気分久しぶりじゃ。


久しぶりに、ドキドキワクワクしてますよーっ。


やふーい


saenxsaensaenxsaen  at 13:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ポリさん

POLICEって格好良いじゃない。

名前よく見るし、ドラマーも有名じゃし、いつか聞こう聞こうと思っとったんじゃけど、なんか聞くのが怖くてなかなか聞けんで、やっと今生まれて初めて聞いたじゃけど良いよー。

今度関大でレイジと共にやる事なってから今耳コピしよんじゃけど格好良いなぁ。

にしてもちょっと前まではドラムとかすぐ耳コピ出来よったんじゃけど、最近聞き方変えてから耳コピが苦手になってきた…。

けど耳コピっていうのはやっぱり面白い。

よぉ分からんフレーズ出てきたら、何回も聞いて紙に書いたりして分析して。

ほんでそれが自分のモノになったら快感。

POLICEのドラミングもあまり自分のプレイスタイルの中にないようなドラムじゃけん、尚更楽しい。

完コピしちゃるぜよっっっ。

来週の関大のライブ楽しみじゃなー。

なんだかんだ友達がレイジのコピバンしよる時も指咥えてみよるだけだったけんねぇ…。

もっとグルーヴィーに、もっとパワフルに叩いちゃる。

ほんでもって最近レイジのライブ動画もよぉ見よるんじゃけどモレロ格好良すぎじゃしー。

そのついでに高校のときの友達のレイジのコピバンのライブ動画も見たりしよったんじゃけど懐かしい。

また高校のやつらとイベントできたら楽しいだろーになぁ。

いやぁ間違いなく楽しいんじゃけど、やっぱなかなか全員集まることって難しいじゃろーな。うんうん。

んまぁいつか出来たら良いって事で。

その時に良いライブが出来るよーに、

精進するのみです。

ろっくさん / ポリス

saenxsaensaenxsaen  at 13:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ネムイネムイ

いやー眠い。

眠いったらありゃしない。

今日とか気温見たら29℃くらいだったけど、

家の中はポカポカで、眠気の嵐。

何度二度寝する事やら…。

アラームのスヌーズってやつも全部二度寝で…。

けど奇跡的に授業前には起きたけん、学校へ。

ちゃんと今日は学生らしい生活しましたさ。

バイトもちゃんとして。

ミス多かったけど…。

明日は朝からバイトでバトミントン。

たぶん寝たら起きれんけん、そのまま行くけど気合いで切り抜くさ。

そんな特に何もない1日をおくったんですが、

今日から6月ですねぇ〜。

梅雨の時期ですよ。

あーやだやだ

今日の1曲

ポリス

saenxsaensaenxsaen  at 09:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!