トップページ » 2006年10月
2006年10月

10月

いつからか自分の正直の気持ちを話すのが、

恥ずかしかったり、

不安だったり。


何かしたり、思ったりしても、

恥ずかしかったり、

不安だったりして、

ごまかしで冗談言ったり、

相談とかできなくて。


他人にどうこう思われるのが怖くて、

いつからか自分のことすら話すことも嫌で。


なんだかんだ最後は1人でいる時が一番落ち着く。


パソコンの前で色々とインプットしつつも、

アウトプットすることもない。


ほいでアウトプットすることも苦手になって。

人付き合いも苦手になって。


苦しいときは、お酒の力を借りたりして、

すこし吐き出してみたり。



いつからかそんな人。

別にこんな日記書かなくても良いけど、

ちょっと自分について書き出してみたり。




ぐずぐずしてたらもう大人になってしまう。





saenxsaensaenxsaen  at 01:22コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

うーん

お久しぶりです。

やっぱライブ見に行った後に書かんと、色々思ったこととか忘れてしまう。

UDOフェスのことも結局書かんかったし。


とりあえず先月クロマニヨンズを見てきたんよ。


まだアルバム出てなかったし、とりあえずシングルとヨウツベでうpされとった動画の曲だけ聴いて。


まず岡山はねぇ、あんま見れんかったし、聞けんかった。

はじめギター小さかったし、序盤から若い衆のウザいノリでわき腹やられて。


じゃけん広島はゆっくり見ようと後ろからじっくり。


曲はどうこうやっぱり彼らはスゴかった。


カッコ良かった。普通に。


広島は本当に見れてよかった。


懐かしい人達にもいっぱい出会えたし、


久しぶりにニイやん達とじっくり話して。


いっぱいアドバイスもらえてよかった。



ほんでまたまた出待ちして、マーシーと一緒に写真とったよ。


またまた大切な思い出が増えちった。


彼らは僕のヒーロー。



まだアルバム聞いてないけど、

これからもずっと見守る感じ。


今年はあと滋賀U−STONEとなんばHatch見にいくけど、

カッコ良いんだろーな。


けど今回は依存せんように、どっぷり浸かってしまわんようにせんとね。


クロマニヨン。



saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!