トップページ » 2006年12月
2006年12月

メリークロマニヨンズ

はい。クリスマスイブ。関係ねえ。氏ね。愚民どもめ。

そんな愚民になりたいっ!!


はい。今日は大阪出て1人でぶらぶらぶら。


ほんでもって今年4回目のクロマニヨンズライブ@なんばHatch


「ザ・クロマニヨンズ 出現!!ツアーファイナル」


整理番号1200番台だったし、どーせ後ろだろーとか思って、

もう開演ギリギリの時間に行って。


人多かったけん1階で見てもたぶんあんま見えんだろーと思って、

2階で場所とってじっくり見て。良いところで見れたわぁ。

いやー今日のも良かったよ。


岡山、広島、滋賀の3箇所見て、今日が4回目だったわけなんじゃけど、

今日のがツアーファイナルってのもあってか一番良かったよ。

途中ジーンときすぎて久しぶりに涙目にもなってしまったし。


セットリストはいつも通りなんじゃけど、

やっぱり渋滞って曲がかっこえー。アルバムには入ってないんじゃけど、

シャッフル調のロケンローで、ヒロトのハープとマーシーのギターが冴えて。


いやー今日のクロマニヨンズはホント格好良かったし楽しかった。

広島の時もやばいっとか思ったけど、今日のはもっとやばかった。


しかもドラムのセッティングがツーバスのシンバルいっぱいのメタル仕様でから笑

ほんで曲中におもいっきしドラムソロがあってから…笑 おもろかった。


あと今回のツアー、ヒロトのチンコ見れんかってから、

今日は見たいなぁとか思いよったんじゃけど、

今日は変な長くて細いかぶりものをかぶって、それをシコシコしよって。

最低…笑


けど今日のライブはしつこいけど、ほんまに良かったし、見れて良かった。

しかもクリスマスイブという日にロケンローできて良かった。

最高だよ。かっこえーよ。


早く次のアルバム出してほしいなぁ。


「楽しいと思えるまでやります!!」

って言いよったけど、もうハイロウズは楽しくなくなったんじゃろうなぁ。


けどどんどん転がり続ける彼らについてきますよっ。



そんな感じで帰りに一人でぶらぶらして、電車乗って。

ほんでまたあいつと飯食いにいって、今ネットカフェ中。


2年前は塾でちょい飲み、去年はFUZITA家でボンバーマン。

今年はネットカフェで飲み放題。


来年こそは…来年こそは…。



今日の1曲

渋滞 / クロマニヨンズ

saenxsaensaenxsaen  at 02:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

頑張ったDAY

最終的に投げやりになりがらレポート済ませて、

朝8時に寝て、15分遅れでバイトしてきやした。

もちろんキューピー服用で。


今日は補講日+立命のプレエントランスとかいうわけの分からんイベントがあったらしく、

高校生のガキんちょどもとそのおばさまおじさまに立命グッズをひたすら売りまくって。

つかこの時期にもう大学決まっとるとかまじうらやましーし。

ゆーて受験戦争の楽しさ知らんのじゃろーな。愚民どもめ。


けど色々ほほえましい親子がおって、売りよるこっちも楽しくなってきて。


むちゃくちゃおせっかいなお母さんと、それをウザがる娘とか。

ウチもそんな感じで、おかんが色々とおせっかいでくだらんことばんばん言うんじゃけど、

それがほんまに嫌で、俺はぶーぶーぶーぶー言うんじゃけど、

ヨソにも同じような親子がおるんだなぁとか思いながら、


けどやっぱりめんどくさく、つか死ぬほど眠くて…。あーやばす。


つかほんま今日は疲れた…。けど今日はなかなか働いたよ。

締めとか完璧じゃったし。ですよね?やまぴさん。


そんな感じでバイトが終わった18時30分。


ほんでそっから急いで帰宅して関大前へ。

結構疲れピーク来とって、今日の演奏はダメダメだったなぁ…汗

最後らへんはほんの少し調子戻ったかのように見えたけど、

やっぱりさすがに今日は疲れた…。


ほんで今日はホントはそのままFUZITA家に泊まって、

明日クロマニヨンズのライブ見に行く予定だったんじゃけど、

チケット見事に忘れて…。

つか仕度する時間なくてから着替えとかも何もなかったんじゃけどね…汗

ほいじゃけん1人で最終乗ってトボトボ帰宅…。大阪→滋賀。

ほんで今日は食う時間もなかったけん帰りに1人どんたくしてみたりして。

ラーメンうます。炭水化物天国だったなぁ。


あ、そーいや昨日コピペしたレポートの期限が木曜日だったらしく、

もうかなりファックつか、それ知った瞬間疲れがどっとでて。


ちょっと今日は頑張ったけど、あんまり上手くいかんかった気がする。


つか普通に疲れた。

そんな3時前。



ちゃらへっちゃら / ドラゴンボール

saenxsaensaenxsaen  at 02:40コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

レポート締め切り迫る…。

昨日寝てしまったけん、今日こそレポートやらんとっ!!

と思ってまず学校へ行って、バイトをこなして。


ほんで図書館行ってレポート!!!


とか思いよったらむちゃむちゃネムス…。

ほんで眠い頭でやってもしゃーないとか思って、

とりあえずひと眠り。

とか思ったけど、もう夕方で。


しかも、久しぶりに怖い夢見てから、これまた壮大な感じの。


ほんでテンション下がって、はぁってなって、しかも外寒いし。


まぁそんな感じでサークル行ったら、先輩がマリオDS貸してくれて。


テンション上がるしっっっ。



そんな感じで今日は、サークルのイベント。

自分は出番なかったけど、ホントにホントに今年最後のイベント@アーク。


にしてもアークはしんどい。なんかアークの空気というか。


けどいろいろおもろいことがあったりで、これまた今日も楽しかったなぁ。


んまぁそんな感じで今ツケが溜まってレポートせんんといけんのじゃけど。


もう今回完全コピペで提出してみようと思います。賭けにでます。



今日の1曲

マリオのテーマ / マリオ


saenxsaensaenxsaen  at 01:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バイトー

昨日打ち上げの後、同回のやつの家で目を覚まして、あわてて学校へ。

今日はテスト。

むちゃくちゃ眠かったし…。

つか前半寝とって、その前半の授業内容がテストに出て分かるかいやって感じで。


ほんで一旦家帰ってまたまた爆睡してバイトをしに学校へ。

ほんでバイト。


ほんで家帰って、レポートしようと思ったけど、いつものごとくパソコンして。


ワールドダウンタウンをずっと見よって、気がついたら寝てました。ヤバス。


今日の1曲

むしろ私は逆で / ナタリア

saenxsaensaenxsaen  at 01:33コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

クリスマス会

クリスマス会。

昨日色々しよったら寝れんくなって、結局1時間睡眠しか出来んで。

ほんで朝はよ起きて、まだ買ってなかったクリスマスプレゼントを買いにパルコへ。

滋賀のパルコ初めて行ったんじゃけど、広島の方がいいや。

けど1階まるまるビレバン入っとってからなかなか楽しかったけど。

そんな感じでプレゼント買ったり、CD買ったりで学校へ。


ほんで昼バイト。レジだるす。


んでサークル行って準備したり。けど人があんまおらんくてテンパったり。

そんな感じでちょいおしでクリスマス会スタート。


完全身内のイベントで、企画重視で今年最後の全体イベント。


今回ドラム2曲のキーボード2曲の4曲出たんじゃけど、

もうほんまダメダメすぎた…。

もう一生キーボードやらんしっっっ。音が出る楽器嫌じゃ。ドラムがいい。

トリ前とトリの2曲のキーボードやったんじゃけど、むちゃくちゃ間違えまくってから。煮えきらん。

ドラムもお酒飲んどったせいか、ほんまグダグダのグダグダで。

ピースの方でうまくできんかったけん、もうあとは関大で頑張るしかないわ…。


んまぁそんな感じで自分の演奏はダメダメだったけどクリスマス会はすんごい楽しかったなぁ。


1回生むっちゃ頑張っとって、しかもむちゃくちゃ面白かったし、

上回生もやっぱり上回生でもんすごい楽しいし。

どんどんウチのサークル進化していっとるのも分かるし、もんすごいうれしいわぁ。

みんな楽しそうで。

いっつもならこういう時テンション下がるんじゃけど、今回ばかしはちょっと頑張ってみたり。

そしたらそんなテンションも下がることなく。今度は頑張ることなく自然に楽しめたら良いんじゃけどなぁ。

けどすんごい楽しかったや。そんな素敵な自分の居場所。


そんな感じで最後に今日のMVPが発表されたり、12月の誕生日祝ってもらったり。

生まれて初めて寄せ書き系のプレゼントもらってから、結構むちゃくちゃうれしくて。

しっかり家にかざらせてもらいます。ほんまにありがとう。

ほんで今日はちゃんとうまく締められたんかなぁ?ありきたりの言葉言ったけど。


そんな感じで無事イベントを終えて打ち上げに。


久しぶりに和民行ったや。お酒あんま飲まんかったけど、楽しかったなぁ。

1回生3人しかおらんかったけど、なかなか絡めてよかった。


ほんでその後同回の家へ。

先輩2人と同回4人。

このまったり空間も楽しかったなぁ。次の日2限からテストあったけど、

朝6時前くらいまで他愛の無い話して。


そんな感じで今日はすごく楽しい1日を過ごせたと思いますよ。

色々テンパったりもしましたけど。

とりあえず来年になるまでPEACEは活動はないけど、

楽しく締めれて良かった。うんうん。来年もしっかり楽しむよー。ぐはは。


今日の1曲

幸せな結末 / 大滝えいいち

saenxsaensaenxsaen  at 01:28コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

届いたよ

夜中のネットサーフィンで衝動買いした

鼻毛剃り機。

今日届いたんだ。

あと先輩に頼んどいた

Nintendo DS Light

先輩の家に届いたそうな。


成人式マネーに期待…。


そーいや29日に広島帰るんだい。

成人式楽しみだなー。あと色々と。

去年ほど広島帰りたい病はヒドくないけど、

むちゃくちゃ帰りたいんです。


はっちゃけたい。


特に楽しみなのは成人式。


なんもプラン考えてないけど…


はっちゃけたいんす。


あと来週は僕の誕生日です。

よーちぇっくやで

saenxsaensaenxsaen  at 23:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

悲劇

今日は朝いちから学校行ってきやしたよ。

ほんで授業出て、APUの集まり出て。


ホントはねぇ、来年の1月13日から1月20日まで大分のAPU行くつもりだったんじゃけどねぇ、

色々と諸事情で行けれんくなって…。


楽しみだったのに…。

はぁ…。

楽しみだったのに…。


ほんでゼミの2次発表見に行って。

絶対落ちとると思ったけど、けどやっぱり気になって見に行ったけど、


やっぱり落ちとるや…笑汗死


はぁ…3次募集行かんといけん。どーせ嫌われものですやい。



うーん昨日ちょっとあって色々考えとるんですけれども、

うーん。どーしよ。どーもせんくてもいいんかな?気ままに…。


あと今日はうれしい報告を聞かせてもらったり。


ぬぁぁぁっぁぁぁぁぁ



今日の1曲

あかたなはまやらわーお / 超腐乳犬

saenxsaensaenxsaen  at 22:54コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

バイト→関大→Nサダ

さてさて今日は11時からバイト。

レジばっかりだったんじゃけど、もう腰が痛い…。

本気で整体行きたいんすけど…。猫背も最近ひどいらしいし…汗汗汗


そんな感じで、今日は立命で体育大会みたいなやつがあったらしく、

おもんない客ばっかりで。そしたらだんだんイラがきだして。腰痛いし。


くそやろー。糞野郎。


そんな感じでサークルに荷物取りに行って関大へ。


あまり練習してなかったせいもあったけど、

出来ようになっとるトコもあれば出来んトコもあれば。んまぁけど順調で。

来週にはなんとかなるっしょ。ツインペできませんけど…汗

ほんで帰りに吉野家行って。確実に南草津のよりおいしい…。肉が細切れ。


そんな感じで帰り道に後輩の家へ。

アプリケーション砂原を発動したり、後輩と猥談したり、キムチご飯食べたり。


ほんで明け方から生き残った後輩と2人でようつべって。

ディープパープルの動画中心に見よったんじゃけど、

くそ格好良くて。最近の動画はそーでもなさそうだったんじゃけど、

ようつべにうpされとった1970年代の頃がすごくて。

いやーハマりそう…。某先輩に「逆行しとる」ってまた言われそうじゃけど。


つかこの頃の年代の人らのDVD欲しいなぁ…。

ポプミュジク論でも色んな人のライブ動画見たりするけど、

この時代の人らのライブかっこええ。


ほんで最後なぜかジャニスジョプリンで締めて。


つか前から思いよったけど、キーボードってほんまいいね。

もしピアノやり続けてドラムとかやってなかったらキーボードやっとる気がするなぁ。


いやーほんまにドラムが超人的にうまくなるか、キーボード弾けるよーになりたい。



そんな感じでそのまま家帰ってそのまま学校行ってきやした。


今日の1曲

black night / Deep Purple

saenxsaensaenxsaen  at 22:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

映画

今日は朝起きたらバイト20分前…汗

いそいで髪だけ洗って、仕度しよるときにハッと気づく。


そーいや今日補講日…。


補講日の日は特別シフト組まれてるんすね。

ほんで一応ユニオンに確認したら、やっぱり今日バイト入ってなかったみたいで。


飛び起き損…汗汗笑


んまぁそんな感じで午前中には目覚ませれてから良かった。

そんな感じでY山と映画見に行くことに。


犬神家の一族。


絶対寝んっ!!寝んっ!!言いよったけど、

映画館入ったら、もんすごい気持ちよいくらいの温かさで、

イス気持ちよくて、

もういきなりネムス…笑汗死


ほんま前半はほとんど寝ながら見よった感じで。

要所要所はちゃんと見ましたけれど。

あと乳が出たり、松島菜々子の下着出たトコはばっちしでしたけれど。

まぁそんな感じで後半はしっかり見たけど、

なんかこの話知っとる…って感じで。


なんか元からある話のリメイク版みたいだったらしく。

全然そんな基礎情報知らず…。

映画終わったあとも微妙…。


やっぱり今ん所、コナンが一番楽しかったわ笑


ほんで映画終わって色々とチャリこいで、家でゆっくりして。


明日はホントにバイト。

最近バイトでサンタ帽をかぶらんといけんけんさえんのよ…汗汗

んまぁササっと終わらせて関大行ってササっと帰ってレポートしなきゃだわい。


そんな1日。


今日の1曲


透け股 / 犬噛み家

saenxsaensaenxsaen  at 02:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

トリステーザ

昨日むちゃくちゃ寝とって、普通に起きたのが20時だったせいで、

結局朝まで寝れんくて、そのまま学校へ。

今日は久しぶりに朝から練習。

関大の曲やったり、今までにやった曲を遊びでやったり。

色々悩んどったけど、自分のスタイルを貫き通す感じで。


ほんで練習終えて色々ダラダラしたり、合わせ練したり、ダラダラしたり。


ほんで今日は夕方からJAZZのイベントに参加。


普段見んし、やらんからすごい良いもの見れたし良い経験になりやした。


メインはドラム、オルガン、ギターの3人でやりよって、

ほんでその3人に加えて、管楽器が混じったり、ボーカルが混じったりで。

ほんで今回はセルジオメンデスのトリステーザって曲で、

パーカス担当として参加させてもらって。アゴゴ担当。


もともと知っとった曲ってのもあってやりやすかったし、楽しかったし。

最後のキメのリズムはおもいっきしハズしたけど…笑


けど楽しかったなぁ。福田さんやべー。


つか曲始まる前に福田さんがMCで言いよったけど。

tristeza - goodbye sadness-

tristezaっていうのは悲しみみたいな意味らしいんじゃけど、

悲しい曲なんかじゃなくて、ラララーって歌いよるうちに悲しみが飛んでくみたいな(意味フ


楽しくやらさせてもらったおかげで、色々良かったですよ。


そんな感じで他の曲もじっくり見させてもらいよったんじゃけど、

やっぱりJAZZ無理だなぁ…。絶対出来んし、絶対今の自分に合わんや。


そんな感じで無事終えて、片付けたりして、ほんでμに戻って合わせ練習。

ゆずおだのクリスマスの約束って曲やるんじゃけど、小田和正ええねぇ。

何回も聞いたりやっとるせいか、好きな曲ですよ。

にしてもスローテンポで雰囲気出すのはやっぱり苦手…汗

リズム不安定になってしまうし…。こういう所を治していかんとね。


そんな感じでサークル終えて、後輩の家へ。

病み上がり+寝てないのもあってかんなり薄めの梅酒紙コップ2杯で昇天。


そんな感じで今日という1日を終えました。


今日の1曲

Tristeza -goodbye sadness-

saenxsaensaenxsaen  at 01:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

風邪ひき

最近ミクシィばっかで日記書きよったけど、

ちょっとミクシィはROMってこっちの日記で。


今日は久しぶりに風邪ひき…。

横山ん家おったんじゃけど、寒気がやばくて…。


ほんで家帰って熱計ったら久しぶりに37度越え。


今日寝まくったのに…。


最近体の節々が痛かったんじゃけど、コレを機に治そうかと。


寒い…


明日JAZZさんと演奏じゃけん、今日中には治りますよーに。

サンバします。

ヒノの日記に書いてあるマニアックな打楽器はないけど、

色々と代用してSAMBASAMBA。


メンデスのトリステーザって曲をやるんす。


明日は楽しみだなー。色々な演奏も聴けるし。


そんな感じの1日


今日の1曲

偽善者 / THE TIMERS

saenxsaensaenxsaen  at 21:54コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

キーボード

今度のクリスマス会はキーボードで2曲ほど弾くんじゃけど、

久しぶりに最近ピアノ触ったりしとんじゃけど、むちゃくちゃ指が動かん…汗

ピアノとか音が出る楽器は、間違いがすぐ分かるけん嫌いだったんじゃけど、

それをすっかり忘れとって、久しぶりにピアノで合わせたりしたら、

間違えまくりで出来てないのバレバレじゃけん…汗汗汗 

フラストレーション高まりまくりじゃ…


そんな感じで今日は先輩に前々から欲しかったnintendo dsを頼んで。

今月内には手に入ったらマジ幸せだなー。ドラクエ出るし。


あと今日は1週間ぶりにバイト出たんじゃけど、

何やら強制でサンタの帽子かぶらんといけんくてから…。

ほんまに今まで違うコンビニでサンタの格好しとる人をよく見よって、

何こいつ浮かれとん?!とか思いながら偏見の眼差しで見てたんすけど、

まさか自分がそんな姿になってしまうとは…なさけない。


明日もサンタ帽かぶってバイトしてるんで、

見かけたら偏見の眼差しで見てやってください。


今日の1曲

ドラクエ序曲 / すぎやまこういち

saenxsaensaenxsaen  at 00:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

焼肉焼肉

今日はサークルの部屋のお片づけ。

今年に入ってから人が増えて物が多すぎで。

ほんで今日は大掃除大会。

なくしたと思いよったCDが見つかってテンションが上がったり、

アゴの長いやつがウザすぎて、後輩からも暴言吐かれるし…笑

そんな感じで掃除終わらして京都へ。


やっと2007年度版の手帳買って。

こーゆーの記入するのが好きなんすよ。

別に書かんでも良い予定とかあっても、なんか書いて予定帳を埋めたい気分。


ほんでもってそっから高校の仲間で焼肉食いに行って。

誕生日が近いけんおごってもらいやした。

むちゃむちゃ食ったよ。ほんま。4人全部で60人前まで行って。

いやー楽しかった。


こないだもサークルで誕生日祝ってもらって、スティックもらったり、

トキトウアミのDVDもらったり。


いやいやありがたい。


そんな感じで今日は京都にお泊り。


な感じで最近mixi多いけんこっちに日記書いてみたり。


今日の1曲

stay on the groove / new master sounds


saenxsaensaenxsaen  at 00:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

やあ

久しぶり!!1ヶ月以上ぶりの日記。

コメントくれたヒト、名前書いてください。久々に書きますよ。

いやあ10月最後病み日記で終わったわけですけれども、11月はホントに色々とありましてね。

まずは関大の学祭でしたんよ。今年は関大と立命館の学祭がかぶりましてね、

9日10日が関大の学祭で11日12日が立命の学祭で。4日連続。


関大ではBRAHMAN、KISS、エクストリーム、ジミヘンのコピバンをしましてね、

偉大なるASANOさんとバンド組んだり、久しぶりにサイパンさんのドラム見たり、

けど今回の僕の中での優勝は松Nさん。今まであんまりドラム叩いとるトコ見たことなかったんじゃけど、

やっぱりすげー。つか関大のあの代のヒトらはすげーよ。ほんまに。


そんな感じで関大終えて、今度は立命の学祭。


今年はねー雨でねー路上企画中止…汗汗汗


けどいつもの練習場でやることに。砂原パパママも来てね、盛り上がって楽しかったよ。

ほんで4月に卒業した先輩らも来とって演奏したりして。いやーおもろかった。

これもむちゃくちゃ楽しかったねぇ。ほんでその後ウチん家で鍋したり。


ほんでもって立命学祭2日目はステージのほうに出させてもらって。

あのステージは気持ちよいよー。ほんまに。来年もっと出れるよーになりたいなぁ。

けどBKCの学祭終わった途端、病気発生…。即帰りしました。
あの嫌な気持ちはどっから出てくるんじゃろーか…治さんと…。


そんな感じでこっからの1ヶ月間は毎週毎週色んなヒトら見てですね。

とりあえずベイカーブラザーズ、ボストンホーンズを初めに、マーズボルタ、ブラフマン、エルレガーデン、フーファイターズ、クロマニヨンズ。

ライブハウス行きまくりですよ。ブルーノートも行ったし、他にも行ったことのないライブハウス行ったりアリーナで見たり。

今年はホントに色んなヒトら見れて幸せですよ。クロマニヨンズも今年は4回見るしね。


ほんでライブ見に行っとる間にも色々ありました。


とりあえず役職交代。悩みまくりました。10月の病みはこっから来てたんす。

けどだいぶ自分の中で整理がついて、あとは頑張るのみ。ほどほどにね。


んで他にも衣笠の方でも演奏があったり。これも楽しかったなぁ。

あいにくの雨で1つイベントがつぶれてしまったんじゃけど、今年最後の学祭ってコトで控え室に楽器置いて演奏。


これはたぶん今年1番楽しかったんじゃないじゃろーか。なんか雰囲気というか。ほんま良い体験したよ。ほんとに。


ほんで学祭も終わったと思ったらつかの間。


教習所で演奏っていうイベントがあって参加。自分が通いよる教習所だけに面白かった。

ほんでその後関大のイベントでまたまた大阪行ったり、立命の色々なイベントで学内で演奏したり。

ホントに色々と病んどる場合とかじゃなくて、次々にイベントがあってすごく充実した生活送ってますよ。はい。


今週も15日にジャズクラブさんのイベントに参加させてもらったり、来週はクリスマス会、ほんでもってクロマニヨンズのライブがあって関大の学外コンサート。


ほんと今年の11月12月は楽しいわー。ゆーてそーやって楽しい分、ゼミで落選したり、他の面でも色々あるんじゃけどね…死


んまぁ楽しくほどほどに頑張るのみ。


ほんまねぇ今月の26日にねぇハタチになるんですけど、

このまま良い勢いで誕生日迎えたいねぇ。

みんなハタチになってもそんな変わらん変わらんって言うけど、

やっぱり自分の中でハタチになるっていうことはよく分からんけどスゴイ事のように感じてね。

前までハタチになるのが不安でしょーがなかったけど、

けどだいぶハタチになる準備が出来てきやした。ウェルカム。

ほんでやっぱり自分の誕生日が近づいてくるせいか知らんけど、

この季節好きじゃわー。クリスマス。

別に彼女おらんくても、小さい頃からクリスマスと誕生日はセットな感じだったけん、

クリスマス=誕生日みたいな感じで笑


とりあえずそんな感じでちゃんと生きてまっせ。

2007年も早速楽しみなことあるし、この調子で2006年を締めて2007年を迎えたいねぇ。


なるべく更新するよーにします…。


さよーなりー 


今日の1曲

ホワイトクリスマス /  ブルーハーツ

saenxsaensaenxsaen  at 05:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!